mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

エリザベスカラー

2008.12.14 Sun 19:25

傷口を気にすることも舐めることもないし、10日ほど経つのであいちゃんのカラーを外してあげました。

03.jpg


でもお散歩には、まだ出せないかな??

04.jpg


う、うん・・・あのね
どこだろうね?(・・A;)あせあせ

01.jpg

お姉ちゃんがミルの散歩に行ってくれました。
静かにコソコソと出かけます。
もう、暗いから気をつけてね!

02.jpg


ミルくん、あいちゃんにつき合わせてしばらくお散歩してないからね・・・
振り向きもせずに行ってしまいましたよ。
いってらっしゃ?い(あくまでも 小声)

05.jpg



あ・・・気がついてる・・・・かな?``r(・_・;)

ミルが戻ってきたら、あいちゃんチェックしてましたよ。












どこに行ってきたか、分かった?
もうすぐ、あいちゃんも行かれるからね☆

ミルに悪戯してみました。










ごめん、ごめん。
嫌だったよね?^_^;

Category:ミライ  Comment:10  Trackback:0  Top

Comment

こんばんは~!
r*さんお引越しされたんですね。
居心地はいかがですか?

動画のこと、私もいろいろ考えました。
とりあえず、私は今のままですが
これからもよろしくお願いします。

あいちゃんの入念チェック…スゴイです!
カラーもとれて、ますますパワーアップですね。

From:Repose URL 2008.12.14. Sun 23:50 [Edit]

おはようございます!!
一瞬『えっ?!引っ越し…?!』ってビックリしましたがブログだったんですね♪
エキサイトと比べてどうですか?!FC2は?!

あいちゃん、カラーが取れてよかったね^^
お散歩行けるまで、もうちょっとだからね♪

From:こむぎん URL 2008.12.15. Mon 07:16 [Edit]

お引越しでビックリしたょ~(@▽@)こないだは我慢できませんでしたで仕事を辞めたのかと思い騙され(笑)今度は引越しましたでまた転勤!?なぁーんてビックリ(笑)
ブログのお引越しだったのねん♪
FC2にお引越しだぁ♪私と同じですねーヾ(@^▽^@)ノ
FC2も慣れれば使いやすいょ☆

あいちゃん、お散歩に行ったミル君のチェックが念入りだぁー!!
下に潜り込んで何をチェック!?笑
ミル君はエリカラ付けられてフリーズしちゃってるし。。。爆笑!!
これからも楽しいr家を見せてくださーいo(〃^▽^〃)o

From:スムチー母 URL 2008.12.15. Mon 15:11 [Edit]

引越しお疲れ~
私もびっくりしたよーアハハ

動画楽しみですわん

From:coco母 URL 2008.12.15. Mon 17:46 [Edit]

Re: タイトルなし

>Reposeさん
早速のコメントありがとうございます♪
そうなんですよね~。エキサイト気に入っていたので、いろいろ試してみたんですけど、手強かったYOUTUBE(・・A;)あせあせ
こちらこそ、エキサイト仲間じゃなくなってしまったのは悲しいですけど、もちろんもちろん
よろしくお願いいたします☆
あいちゃん、待ち構えてチェックしてました。
週末は一緒にお散歩できると思います♪

From:r* URL 2008.12.15. Mon 19:23 [Edit]

Re: タイトルなし

>こむぎんさん
えへへ(#^.^#)
驚かせてしまったようで、ごめんなさ~い☆
でも、高校の受験校選びに考えなくも無かったんですよ、実は。
群馬で行きたい学校見つからなかったら、私の地元に帰ろうかな~?って引っ越してきた当初は思ってたりしました。
これで、転勤があってもあと3年は動かないこと決定です(笑

FC2も使いやすいですよ。
管理画面も充実しています。
エキサイト、私は好きなので、後ろ髪魅かれてます。
エキサイト仲間でなくなったのも寂しいですけど、これからも仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします☆

あいちゃん、最近はすごい活発に完全復活の兆しを思いっきり見せてたんですけど、カラーはずしたらフルパワー全開になっちゃいました。
傷口ももう心配ない感じで抜糸を待つのみって感じです♪
ありがとうございました☆

From:r* URL 2008.12.15. Mon 19:33 [Edit]

Re: タイトルなし

>スムチー母さん
えへへへへヾ(;´▽`
脅かしてしまいました~O(≧∇≦)O!!←確信犯?!!
今度はFC2にしたので、お揃いになって嬉しいです♪
管理画面も充実していて、自由度もあるしいいですね。

お散歩、この時期 あいちゃんは寒くて固まって楽しくなさそうなのに、一人残されるのは嫌みたい。
週末は揃って連れて行ってあげようと思います♪

ミルに悪戯しちゃいました。こんなに尻尾下げて固まるとは思ってなかった~(笑

> お引越しでビックリしたょ~(@▽@)こないだは我慢できませんでしたで仕事を辞めたのかと思い騙され(笑)今度は引越しましたでまた転勤!?なぁーんてビックリ(笑)
> ブログのお引越しだったのねん♪
> FC2にお引越しだぁ♪私と同じですねーヾ(@^▽^@)ノ
> FC2も慣れれば使いやすいょ☆
>
> あいちゃん、お散歩に行ったミル君のチェックが念入りだぁー!!
> 下に潜り込んで何をチェック!?笑
> ミル君はエリカラ付けられてフリーズしちゃってるし。。。爆笑!!
> これからも楽しいr家を見せてくださーいo(〃^▽^〃)o

From:r* URL 2008.12.15. Mon 19:37 [Edit]

Re: タイトルなし

驚いてもらえた?~へ(Д´ )ノいやっほぅ!!←やっぱり確信犯

まあね、新潟の時は一年だったしありえるよね、リアル引越し。
まだまだ油断は出来ないかも?なんちゃって~。

っていうか、高校受験だし
あと3年いることは決定なのよん、転勤あるなしに関係なく。
なので、いつでも会えるね☆

From:r* URL 2008.12.15. Mon 19:39 [Edit]

あいちゃん、カラー外れたんですね。
良かったですね~。
お散歩行ける日も近いかな。
ミルくん、カラー付けられて固まってる姿が
すっごくかわいいですね。笑えました。

From:mika URL 2008.12.15. Mon 22:38 [Edit]

Re: タイトルなし

>mikaさん
そうなんです☆
なんだか、日が経つのが早いな~って思っちゃいました。
カラーを嫌がらなかったおかげかな?
今週末には抜糸してもらいに行くので、あともうチョットです♪♪

ミル、本当に微動だにしなくて大笑いしちゃいました。
いい迷惑だよねヾ(;´▽`

From:r* URL 2008.12.15. Mon 22:46 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

