mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

風邪っぴき

2009.10.15 Thu 08:27

本当に朝晩は冷えてきて、秋も深まってきましたね。
連休中はお兄ちゃんの練習試合があって、早朝と夕方は寒い寒いとみんなで言って
厚着してこなきゃね・・・と言ってたのに、日中は暑い暑いと・・・アセ。

そんなんで、風邪を引いてしまいました。
鼻水ズルズルですY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

01_20091015082415.jpg

子供たちは元気。
お姉ちゃんはちょっと風邪気味。

日曜日は前橋祭りに行ってきました。

02_20091015082415.jpg

ちっともお祭りの様子じゃない写真で失礼。

フラのイベントもあってみてきました。
こちらも寒かったぁ。

週末はまたお兄ちゃんの県大会で一日外です。
厚着していこっと。

Category:ひとりごと  Comment:16  Trackback:0  Top

Comment

風邪ひいちゃいましたかぁ。。。
季節の変わり目って温度が上下して
体調崩しやすいですよね。
久々に苗場へ行ったら、すっごく寒くてびっくりしました。
でも天気がいい昼間は日差しが暑くて汗もかきました。
自己管理、しっかりしないとですね~。
どんぐり、懐かしいなぁ。

From:mika URL 2009.10.15. Thu 13:59 [Edit]

ありゃりゃ・・・風邪大丈夫ですかぁー?
朝晩の気温差があったりすると風邪引きやすくなりますよねー(汗)
今はインフルエンザもすごいし気をつけてくださいねー!
札幌もかなーりインフル流行ってるょ(ノノ><)ノノ

あいちゃん、スリングに入ってかわぃぃ(♡▽♡)
週末も厚着してってくださいねー!

ぽち☆

From:スムチー母 URL 2009.10.15. Thu 14:16 [Edit]

こんばんは^^
あらら、風邪引いちゃいましたか(>_<)
朝晩冷え込んでるし、油断してると引いちゃいますよね。
r*さん、忙しそうで・・・無理しないようにね。
ひどくならないようにお大事にしてくださいね!

From:みも URL 2009.10.16. Fri 01:15 [Edit]

朝晩の気温に合わせて厚着すると
日中は後悔しますよね。
上着で調節すればいいのでしょうが
荷物になるのも面倒で…(私だけ?)
週末の応援、(あまり無理しないで)頑張って!

どんぐり、スポットライトを浴びてキレイですね。
私も拾いに行かなくちゃ!

From:Repose URL 2009.10.16. Fri 08:34 [Edit]

風邪引いちゃったんですか、
ちょっとお疲れなのかな、早く元気になってくださいね。

体調がイマイチだと何をするのもおっくうですよね、
でも、お母さんはゆっくりしていられないんですもの、大変よね。

あいちゃんもミルくんも、お祭りに連れていってもらったんですね~^^

いいないいな、病院以外の所に連れてって~っと、うちの子達が
騒いでおります(笑)

From:あずきなママ URL 2009.10.17. Sat 01:10 [Edit]

おお("▽"*) びゅーてぃ・r*さん
あいちゃんのスリング、いいわ~、寒いお出かけにはこんな風にお互い暖を取るのが1番ですよね^^
風邪、大丈夫ですか~ r*さん季節の変わり目でいろいろ本調子じゃないかもしれません、御自愛くだされよ~
岩手でもインフルエンザAの嵐が吹き荒れています
もう新型かどうかなんて確認しないけど、
病院でも家族がかかって、強制的に休みになる看護師さんも多くて
大変なんですよ^^;
厚着・・・これ1番ですよね。お家ではストーブにお尻あぶってアルコール飲消毒(笑)のんびりできる時はのんびりすごしましょ^^

From:maki太郎 URL 2009.10.17. Sat 09:50 [Edit]

r* さ~ん、具合はいかがでしょうか?
朝晩は冷えますからね、体調崩しやすいですよね。。。(>_<)
風邪の時には、なにしろ温めて下さいよ~ッ!
あったかいものを食べて、暖かくして休んで早く治りますよ~に。。。

我が家は今日、前橋市にある 『世界の名犬牧場』 に
遊びに行って来ましたよ~♪
r* さんに会いたかったじょ~~~!!!

From:鮎 URL 2009.10.18. Sun 20:27 [Edit]

風邪を!?
ママさん大変ですね。
お子さんたちも一人ひくとみんなにうつったりして・・・。
これ以上ひどくならなきゃいいんですけど・・・。

お祭りいいですね~!
ミルちゃんもあいちゃんも参加したんですね!
今回は何かもらえたかな~?

From:こてつママン URL 2009.10.18. Sun 22:56 [Edit]

mikaさん

苗場は寒いでしょうね~。もう群馬の平野地でも朝晩は寒いんですもの。

風邪ね~引いちゃいました。
もうね、まだお兄ちゃんのテニスの応援初心者なので、何を持っていけばいいとか防寒対策とか未知の世界で油断しちゃったんですよね~。
で、応援で一日外でいるっていう体力もまだついてないので疲れたところにやられた~!!って感じでした。

来月もあるのですが、来月は11月ですし、本当に防寒対策をして挑まないとと思っています。

From:r* URL 2009.10.19. Mon 10:15 [Edit]

スムチー母さん

そうなんですよ~!引いちゃいましたよ、今シーズン始まったばかりだというのに。
札幌に居た頃のほうが寒いと思うから、ちゃんと寒さ対策してたんだと思います。
こっちは日中は汗ばむくらいの日がまだまだあって、油断しちゃうんですよね~。

インフルエンザ流行ってますか!
新型の予防注射も今日から医療従事者摂取から始まるみたいですね。
なんか、この冬は嫌ですね~。

From:r* URL 2009.10.19. Mon 10:17 [Edit]

みもさん

早速引いてしまいました、今シーズン初の風邪を・・・。

自分のことも子供のことも秋は忙しいですね~。
今年は、何がなにやら分からないまま夢中で終わってしまいそうな下半期です。

でも、少し要領を得てきたように思うので大丈夫そうです。
ブログの方になかなか手が回らず、ミライの写真も撮ってないのが
ちょっと寂しいんですけどね~。

来月終わったら、オフシーズンですし余裕が出来るといいな~と思っています☆

From:r* URL 2009.10.19. Mon 10:24 [Edit]

Reposeさん

同じです!!私も荷物大嫌い、手ぶら主義なので
今の気温差のある季節は嫌ですね~。

週末の応援、なんか少し要領を掴んできたような・・・。
この間より楽でした。
でも、気持ちはハラハラドキドキでしたけどね。

From:r* URL 2009.10.19. Mon 10:27 [Edit]

あずきなママさん

もうね、体力なくてすぐに疲れるので
そうすると風邪にすぐ好かれちゃってだめですね。

うちも最近お出かけは無く、お留守番ばかりだったので
お祭りには一緒に行ってきました。
でも、夜だったので、スリングの中でも寒かったみたいで
あいちゃん震えてました。
わんこの防寒もちゃんとしてあげないとですね。

From:r* URL 2009.10.19. Mon 10:31 [Edit]

maki太郎さん

ぜんぜんビューティーではないけど、久々登場させてみたr*です( ´艸`)ムププ
次の記事もホラー的に登場する予定だったりして。

今日から医療従事者の新型インフルのワクチン接種が始まるみたいですね。
私は今日はお休みなので、うちの病院の様子は分かりませんけど、国立からってうわさを聞きましたけど、どうですか?

私も今年は自分の体調に不安があるので、予防接種は受けときたい気持ちですが、どうなることやら。

maki太郎さんもご自愛くださいね~!!私より確実にいそがしそうですから。

From:r* URL 2009.10.19. Mon 10:35 [Edit]

鮎さん

わぉ~♪
名犬牧場でイベントがあったんですね!!
午前中テニスの練習をして、午後はお昼寝してしまってチェックもれでしたよ!!

でも、イベント参加するのは難しいかも、あいちゃん・・・本当にガウガウの喧嘩売り嬢なのです。
(-公-、)シクシク
ランに行くことすら躊躇してるこの頃。
鮎さんちのるいくんとは親戚だし、かわいい妹のみうたんにも絶対に会いたいのに
このままでは会っても嫌われちゃいそう。
なんとかして社会性を身につけさせて、ご対面をしたいところですよ!!

From:r* URL 2009.10.19. Mon 10:41 [Edit]

こてつママンさん

鼻かぜ引いてしまいましたよ~。
真っ赤なお鼻して、恥ずかしいです(汗

お祭りは、フラの教室の参加があったので見に行ってきたんです。
ピンポイント、そこだけ見に行ってきたので
子供たちは、綿あめをゲットしたくらいですかね~。

ミライは寒かったみたいで、スリングの中で震えていました~。

From:r* URL 2009.10.19. Mon 10:46 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

