mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

応援に始まり応援に終わり

2009.09.28 Mon 20:01

皆様、大変ご無沙汰いたしました。

我が家のシルバーウィークは
子供たちの応援に始まり、応援に終わった連休となりました。

連休初日は、運動会。
その運動会の日に、お姉ちゃんの蕁麻疹騒動があり、
運動会の合間に受診させ点滴を打ってもらい
また運動会の応援に戻り
お姉ちゃんもかゆみが治まったというので
一緒にお弁当を食べて、家族全員で運動会を観戦しました。

そして、連休最終日の23日は
お兄ちゃんのテニスの練習試合で屋外に8時間以上も居て
応援三昧の連休だったのでした。

その合間には、公園に行ったり
お姉ちゃんが草むしりをしてくれたり
充実した連休だったかな??

01_20090928195423.jpg

日向を探して移動してるあいちゃん。
お兄ちゃんがベッドを日向に移動してあげました。

02_20090928195422.jpg
(ガラスが汚いのはお許しを)

応援三昧というと、やっぱり屋外で一日の大半を過ごすというわけでして・・・
そうなると、なんだかとっても疲れてしまって
楽しかったけど、復活するまでに時間がかかってしまいました。

ボチボチ、写真の整理をしつつ
復活していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

Category:ミライ  Comment:12  Trackback:0  Top

Comment

お疲れ様でした。
応援って、ついつい力が入って、終わると結構疲れていますよね。

ワンコ達も、日だまりを探して、日向ぼっこするようになりましたね。
いままでは、暑そうって思いましたが、
気持ちよさそう~に変わりました^^

後から疲れが出ないように、自分もいたわってくださいね。

From:あずきなママ URL 2009.09.28. Mon 21:31 [Edit]

r*さん、お疲れ様でした。
声がガラガラになっていませんか?

お姉ちゃんの蕁麻疹、大変でしたね。
痒くて辛かったでしょうね…。
もう大丈夫でしょうか?
お大事にして下さい。
r*さんも、無理をしないで
ゆっくり体を休めて下さいね。

お兄ちゃん優しいなぁ。
あいちゃん、優しいお兄ちゃんで良かったね!

From:Repose URL 2009.09.28. Mon 22:17 [Edit]

応援お疲れ様です<(_ _)>
お姉ちゃんの蕁麻疹とか合間合間でも色々と忙しかったんですね~(^^;;
写真もたくさんとったでしょうから、整理が中々出来ないのもわかります・・・
私も撮りすぎた写真の整理はいつも大変ですもん・・・
コレもかわいい、アレもかわいいと思って全部乗せたくなりますもんね(。・m・)クスクス
まー、全部は無理だから、厳選したのを載せてます…(o^-^o) ウフッ

From:ぎんちゃん URL 2009.09.28. Mon 22:37 [Edit]

お疲れさまでした。
1日外にいると、凄く疲れますよね。
お姉ちゃん、ちょっぴり体調悪かったんですね。
私も、蕁麻疹はしょっちゅうなので、良く分かります。
ちゃんと、栄養補給して、休んでください。

写真整理は、その後で。。。

☆☆


りんごは年中食べているけど、やっぱり、コレからが最高です!

From:元ママ URL 2009.09.29. Tue 10:26 [Edit]

SWは応援で始まり応援で終わった感じですかぁー♪
運動会。。。そうだよねー!そっちは秋ですもんねー♪
スポーツの秋っ(`・ω・´)ゞ
なんで北海道は春にやるんだろうー?まだ9月なら寒くないのにねっ☆
不思議だゎー。

ミル君とあいちゃんはのんびり過ごせたかしらぁー?

ポチ☆

From:スムチー母 URL 2009.09.29. Tue 14:46 [Edit]

あずきなママさん

運動会は、お姉ちゃんのハプニングも手伝って
朝からのお弁当作りと子供たちのパパラッチでグランドをアチコチ移動しまくってたので、相当な運動量(普段から比べて・汗)だったと思われ・・。日ごろの運動不足が露呈された日でございました(笑

陽だまりが気持ちよさそうです。本当に。
ストーブも早々にいつでもOKのようにスタンバイしたので、試しにつけてみたら、そこから動きません(笑

夏もいいけど、冬も好きな私です。

From:r* URL 2009.09.29. Tue 18:30 [Edit]

Reposeさん

おかげさまで、大声を出すシーンは少なく
ひたすらパパラッチしてたって感じの応援団でございました。

お姉ちゃんは、とんだ災難でした。
点滴してもらってかゆみは治まりましたが、無理そうだったら家に帰るように伝えましたが、運動会に来てくれました。
お弁当目当てかな?ぷぷ(* ̄m ̄)o))

今年の運動会は、パパも途中で抜けることなくお姉ちゃんも来られて、全員集合できてよかったです♪

From:r* URL 2009.09.29. Tue 18:33 [Edit]

ぎんちゃん

学校と家の間に病院があったので、それだけでも良かった感じです。
息子たちの競技を見そびれることもなく。

膨大な写真・・・本当に手をつける気力はまだなく・・・。
えへへ。
ブログに乗せるにはモザイクかけたり面倒なので、アップせずに終わりそうです。

From:r* URL 2009.09.29. Tue 18:37 [Edit]

元ママさん

太陽の下にいるってだけで疲れます(ぉい

蕁麻疹って本当にかゆくて大変ですよね。
何か食べたとか、アレルギーを起こした原因は特定できないことのほうが多いですよね。
自分の体調が弱っていて出てしまうらしいですね。

医者要らずの りんご いいかも。
私は実は苦手なんですけど、買ってこよっと、子供たちに。

From:r* URL 2009.09.29. Tue 18:41 [Edit]

スムチー母さん

ね~!
でも、幼稚園の運動会は、秋だったよ~(札幌時代)。
小学校は春だよね。
私の子供の頃は、春と秋と両方運動会があった記憶があるんだけど・・・。
秋は、大運動会とか言って・・・。記憶違いかな~?

ミルとあいは、の~んびり過ごしてました。
いつもよりお散歩の回数が多かったりしたくらいでした。

From:r* URL 2009.09.29. Tue 18:43 [Edit]

そうだよね

室内でも一日は疲れるんだもん、屋外だったらもっと疲れるよねー。
私もなかなか復活できない、歳なのか?(涙

From:mai URL 2009.09.29. Tue 18:45 [Edit]

mai

もしもし?maiさん
私より、いくつ若いんでしたっけ?
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
って、それでも、お疲れの残るお年頃になっちゃった・・・ってことは
私はどうする~。復活できないわけだよね~。
やっぱり、男の子は若いときに生んで正解だね~。
でも、末っ子王子がまだ残ってるね( ´艸`)ムププ

お互い長い子育てを頑張ろう~っ!!オー!(笑

From:r* URL 2009.09.29. Tue 20:14 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

