mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

運転免許証 取得?!

2009.08.23 Sun 12:01

夏休み中は、出番の少なかったミライですが
いよいよ、今週火曜日から学校もはじまり
出番が増えてくるかなぁ??

05_20090823113419.jpg

今日は日曜日なので、家族がリビングに集合していて
密度が高い午前中でした。

そんな中ミルくん、

03_20090823113419.jpg

「もってこい」
の遊びを要求中。
投げてほしいのに、取られるのは嫌な様子でなかなか離しませんぷぷ(* ̄m ̄)o))

04_20090823113419.jpg


「もってこい」
の遊びが大好きなミルくんでしたぁ?♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、もう秋の気配ですよね。
夏休みのお出かけの様子もアップし終わり
休み明けの長い一週間もなんとか仕事に行き
昨日のようなアクシデントもあって
なかなかアップできませんでしたが

ミライたちの出番が少なかった理由は
合宿免許を取りに出かけてたからなのでした?!

そして、めでたく取得した免許を公開しま?す♪

02_20090823113420.jpg

この夏、あちこちに出かけ
ドライブもばっちり「」に乗ることもでき
そして「バギー」にのってアクアシティでお買い物もし
飛行機」には去年札幌から引っ越してくるときに乗れているし
自転車」は、そうそうおねえちゃんに乗せてもらったこともあります。

この免許証は、「乗ることができる」 免許証。
文句なしに合格点を取ることができたようです。

試験をしてくださり、発行してくださった試験官さんは
この方々でした?☆

01_20090823113420.jpg

チワワ臭♪ ? 香しき日々 ?のロロお譲さまと、カカオお嬢さまでした♪

お盆前に送ってくださり、暑中お見舞いまでいただいていたのに、ご紹介が遅れてごめんなさい。
ありがとうございました☆




Theme:I ❤ ちわわ  Category:ミライ  Comment:17  Trackback:0  Top

Comment

こんばんは。
夏休みもそろそろ終わりなんですね。
又可愛いお二人の記事を心待ちにしていますよ~

それにしても免許証可愛いね。
いいないいな~

From:りんごママ URL 2009.08.23. Sun 19:53 [Edit]

もう夏休みも終わりなんですね~。
お天気のせいか、今年は夏が例年にも増して短かった気がします。
なんだか寂しいなぁ。
免許証、かわいいですね。
下の記事、読みました。
タイヤ、すごい穴だったんですね。
でも大きな事故にならなくて良かった。
急いでいても、運転の時は焦らず落ち着いて。。。ですね。
私もせっかちなので気をつけます。

From:mika URL 2009.08.23. Sun 22:09 [Edit]

こんばんは
夏休みも終わりなんですね、私も終わっちゃいました^^

あいちゃんミルくん、出番待ってましたよ、
免許証持っているなんて、大人ですね^^

うちは、車と自転車だけです、
しかも、自転車の前籠から歩いているワンちゃんにガウガウするし(-_-;)
とても、この免許証はむりですね(T_T)

From:あずきなママ URL 2009.08.23. Sun 22:59 [Edit]

こんばんわ~♪
我が家にも、心温まるプレゼントと一緒に
「免許証」が届きました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ホント本物そっくりでとっても可愛いですよね~!
ありがたい事です・・・・
そっか~「乗ることが出来る免許証」だったんですね!
こめっとも今年はいろんな物に乗りました!
良かった合格出来て(((((*^o^*)♪

ミルくん・・・・渡してくれないと投げてあげられないのに(≧ω≦。)プププ
でも遊びたいんだよね~~フフ

From:こめまま URL 2009.08.23. Sun 23:25 [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2009.08.24. Mon 01:35 [Edit]

かわぃぃ試験ですねぇ(≡^∇^≡)ニコッ
免許証だなんて
うちの子何が出来るだろう?
みたぃな(*≧m≦*)ププッ

From:ゆぃっち URL 2009.08.24. Mon 09:00 [Edit]

うちの子も取得済みだょーんo(〃^▽^〃)o
いつでも忘れないように常に私のお財布に入っておりますー(爆)
ミル君もあいちゃんもなんでも乗れちゃうねっ☆ワーイ♪

ミル君、持って来いが好きなんだぁー( ´艸`)
北斗も大好き♪しかも離さない感じだったょー。手の上に置きたくないんだってことに昔気づいたから床に置いて。置いてくれなきゃ絶対に投げないよーって教えたら床をポンポンって叩いたら置いてくれるようになったょー☆
ミル君も置いてくれるかもょ!?

ポチ☆

From:スムチー母 URL 2009.08.24. Mon 14:49 [Edit]

こんばんは♪
免許証、ほんとかわいいですよねぇ^^
小麦もいただいたのですが、私の仏頂面の免許証よりもよっぽどかわいいですもん…。
ミルくん、『投げてほしいのに、取られるのは嫌な様子でなかなか離しません』…ムフフ、複雑な男心(!!)ですなぁ^^
↓r*さん、ご無事で何よりですっっ
修理代はイタいけど、体が無事でよかったぁ…!!

From:こむぎん URL 2009.08.24. Mon 19:31 [Edit]

りんごママさん

2学期は9月1日と決まっていたのに、今は関東地方も8月末には始まってしまいます。
なんだか、始業式とともに感じていた体内時計がくるってしまいます。
親は一日でも早く始まると助かりますけどね~。

それと同時にミライのお留守番の日々も始まります。
涼しくなったので、暑さ対策に困ることはありませんが、寂しいだろうな~。

From:r* URL 2009.08.25. Tue 08:00 [Edit]

mikaさん

今年は冷夏でしたね。
梅雨明け宣言のあと1週間くらいは暑い日もありましたけど、その後は梅雨に逆戻りした日々でしたよね~。
電気代は安くすんで助かりましたけどヾ(@^∇^@)

これからは、お散歩も公園も日中楽しめて秋の行楽シーズンなので、楽しみですけどね♪

自損は痛い出費でしたが、大きな事故にならなくてよかったです。
本当に気をつけたいと思います。
ミライに運転してもらおうかな~∵ゞ(≧ε≦o

From:r* URL 2009.08.25. Tue 08:05 [Edit]

あずきなママさん

子供の夏休みも昔に比べたら短くなって、親は楽ですけど
ちょっと寂しいかな。
あずきなママさんはワンズとまったりのんびりできましたか~?

ミルもあいも18歳を過ぎたので
めでたく免許取得です( ´艸`)ムププ

自転車は、そう、ガウガウの最近は乗せたことないので分かりませんけど、危険な気がします。
飛び出し防止をしても、怖いので乗せられないかな~。

ミルとあいの出番
これからはお散歩も日中にしやすいので増えると思われます♪

From:r* URL 2009.08.25. Tue 08:11 [Edit]

こめままさん

「乗ることができる」というのは、私が勝手に考えたんですけどね、かっかさんは、運転できるでもどっちでもいいとおっしゃってましたよ~☆

こめっとさんの免許証も拝見しましたよ♪
うれしいですよね☆

ミルは、最近追いかけて持ってこないこともあって、そのときに
「持ってきて」と頼むと持ってきてくれるようになったんですよ。
お姉ちゃんがいつの間に?!と驚いています(自称トレーナーのお姉ちゃん)。

From:r* URL 2009.08.25. Tue 08:15 [Edit]

ゆぃっちさん

ゆぃっち組みのみんなは
何でも乗れちゃうじゃないですか~。
キャリーもバギーも自動車も!!

うちの子たちは、乗れるけど
ガウガウなので
そこが問題ですけどねヾ(゚д゚)ノ゛

From:r* URL 2009.08.25. Tue 08:17 [Edit]

スムチー母さん

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
うっかり免許不携帯になるところでした~。
かばんに入れないとですねっ

ほぉ~お
なるほど、床をトントンすると置いてくれるとは!
今度やってみます。
できるかな~♪

From:r* URL 2009.08.25. Tue 08:22 [Edit]

こむぎんさん

こむぎちゃんは、身分証明としてDVD借りたんですよね~。
ふふふ♪

もちろんですよ、私の免許証
おまわりさんに拝見なんて言われても
とうていお見せしたくない代物になってますよ。
なんでもっと可愛く(もともと無理)撮ってくれないのかしらねブーブー

ハイ、大事故にならなくてよかったです。
反省してます。気をつけなくちゃっ。

> こんばんは♪
> 免許証、ほんとかわいいですよねぇ^^
> 小麦もいただいたのですが、私の仏頂面の免許証よりもよっぽどかわいいですもん…。
> ミルくん、『投げてほしいのに、取られるのは嫌な様子でなかなか離しません』…ムフフ、複雑な男心(!!)ですなぁ^^
> ↓r*さん、ご無事で何よりですっっ
> 修理代はイタいけど、体が無事でよかったぁ…!!

From:r* URL 2009.08.25. Tue 08:24 [Edit]

今日から学校ですか!?
早いですねー。いいないいな。
こちらは、来週の月曜日からです♪

免許証かわいいですね~。
試験項目がこれまたかわいいー!

From:ayurera URL 2009.08.25. Tue 16:43 [Edit]

ayureraさん

そちらは、夏休みの入りが海の日の連休の後でしたか?
実家(横浜)の姪っ子がそうだったんで、今週末って言ってました、始業式。
うちは、海の日の前に始業式だったから早いのかな~?って。

でも、2学期は9月1日って昔は決まってたのに、今は同じ関東地方でもバラバラなんですね。
週休2日制のせいだと聞きましたが。

カワイイ免許証ですよね~。
身分証明になるかな☆

From:r* URL 2009.08.25. Tue 19:21 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

