mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

良いお年を!

2008.12.31 Wed 00:05

今年もいよいよ、残り数時間となりました。

今年は、春に転勤があり、6年間お世話になった土地や、職場・同僚の皆との涙の別れがあり、群馬での新しい生活がスタートしました。
新生活のスタートは、いろいろなことがあり迷い立ち止まることもありましたが、また春が巡ってきますね。期待しながら2009年を迎えたいと思っています。

また、ブログを通してたくさんのステキな方との出会いもあり、楽しい時間を過させていただきました。ありがとうございました。

大晦日は、皆さんどう過されますか?
N響?紅白?格闘技?ドラえもん?!ダウンタウン?
ってテレビばっかり?笑

それでは皆様にとりましても、2009年がすばらしい幕開けとなりますように☆

01_20081230233940.jpg
ミライは早々と夢の中。
初夢は何かな??

今年最後のランキングに応援のポチッと
よろしくお願いいたします☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





Category:ご挨拶  Comment:18  Trackback:0  Top

Comment

我が家も今年そうそう横浜に引っ越してきて、
新しい土地での1年となりましたが、r*さんもだったんですね。
我が家もr*さんと出会えた1年となりました。

今年は大変お世話になりました。
来年もこてつファミリーを宜しくお願いします♪

From:こてつママン URL 2008.12.31. Wed 00:52 [Edit]

ミルくんあいちゃん、もう夢の中なんですね、幸せそう^^

r*さんのブログに、来させていただいて、元気を貰い、
ミル君とあいちゃんに癒されて、楽しい時間を過ごさせて頂きました、
ありがとうございますm(__)m
来年も幸せのお裾分け宜しくお願いします(笑)
良いお年をお迎え下さいね。

From:あずきなママ URL 2008.12.31. Wed 00:53 [Edit]

こんばんは~~~
もう、2008年も終わりですネェ。。

私も、明日(31日)、はなパパの実家に行くので、PCもおしまいです。。。

ミルくん、あいちゃん、ふたりともかわいい寝顔!!

今年も、お付き合いくださり、仲良くしてくださって、ありがとうございました。。。
来年も、変わらず、よろしくお願いします。。m(vv)m
2009年が、r*さんご家族にとって、よい年でありますように~
よいお年を~

From:はなママ URL 2008.12.31. Wed 01:26 [Edit]

おはようございます^^
今日で今年も終わりですね~。
今年はr*さんとお知り合いになれて、嬉しい一年になりました♪
また遊びに来ますのでヨロシクお願いします^^
良いお年をお迎えください。

From:みも URL 2008.12.31. Wed 07:54 [Edit]

まめな更新を見習わなきゃって思うくらい
ここに来ると見てるのが楽しくて、満足して・・・
満足して帰って・・・自分とこは放置気味でした(笑)

また来年も楽しみに来ます。

来年は○年ぶりに会お~ね。
ミライちゃんたちも待っててね。

よいお年を。

From:coco母 URL 2008.12.31. Wed 12:48 [Edit]

今年もあと少しですね(*´∇`*)
ホントワンコたちの初夢って何見てるんでしょうね♪
きっと、うまうまなものを食べてる夢でしょうか(o^-^o) ウフッ
今年もたくさんみらいちゃんたちを見れて幸せでした♪
来年も元気なミル君あいちゃんでありますように=^-^=うふっ♪

From:ぎんちゃん URL 2008.12.31. Wed 14:46 [Edit]

r*さん、今年も大変お世話になりました^^
今年、r*さんとの緊張しながらの生電話がとてもよい思い出になりました☆
あの時、本当に緊張してて、ドキドキしながら『あ、あ、あの~』って…。
イタ電みたいでしたよね(≧m≦)
ミルくん、あいちゃんにたくさん癒された1年でした☆
来年も、どうぞよろしくお願い致します!!

From:こむぎん URL 2008.12.31. Wed 16:46 [Edit]

私の大晦日は…紅白を中心にザッピングです。
昨日は一日ダウンしたので、もうちょっと片付けをして
早目に休みます。(えー!まだ終わってないの~)

ミルくんもあいちゃんも、ぐっすり眠ってますね。
寝方も同じですね。
ミルくんとあいちゃん、来年もどうぞよろしく!

今年はr*さんと出会うことができて
本当に嬉しかったです!
来年も楽しいお話ができますように…。
どうぞよいお年をお迎え下さい。

おねえちゃん、頑張って下さいね。

From:Repose URL 2008.12.31. Wed 22:19 [Edit]

r*さん、今年はすてきな出会いいっぱいのいい年でした。
ミルくん、あいちゃんの成長をこれからも見守らせてくださいね~。そして我が家のともちん、へーた、げんたも見守ってやってください^^。
来年もよろしくお願いします~。

From:芽衣 URL 2008.12.31. Wed 23:20 [Edit]

Re: タイトルなし

> こてつママンさん
お互い、変化の年だった2008年。
楽しくお話させてもらったり、こてつくん、こはるちゃん、そして時々せつこさんの日常を見るのが日課となっておりました。
こちらこそ、2009年もまた、仲良くしてくださいね♪

From:r* URL 2009.01.01. Thu 00:02 [Edit]

Re: タイトルなし

> あずきなママさん

こちらこそ、ブログにお邪魔して可愛い5ちわちゃんの日々を拝見し、暖かいコメントを頂いたりとっても楽しい時間を過させていただいたんです。

2009年も引き続き仲良くしてください。よろしくお願いいたします♪

From:r* URL 2009.01.01. Thu 00:04 [Edit]

Re: タイトルなし

> はなママさん
大晦日は、パパさんおご実家で年越しなんですね。
よいお年をお迎えでしょうか?

年内最後のコメントありがとうございました♪
2009年もまたよろしくお願いいたします。

From:r* URL 2009.01.01. Thu 00:06 [Edit]

Re: タイトルなし

> みもさん
2008年、こちらこそ、みもさんに出会うことが出来てとってもいい年になりました。
フラのお話、マミたん、モモたんの日常を2009年も引き続き楽しみにしています。

よいお年を!

From:r* URL 2009.01.01. Thu 00:07 [Edit]

Re: タイトルなし

> coco母☆
繋がっているってすごいって思うわ~。
ずっとずっと見てくれてありがとう♪
2009年 久しぶりの再会楽しみだね~☆恥ずかしいかも~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

coco母のブログ、いろいろ感じること多くて勉強になってます。
またよろしくね~♪

よいお年を!

From:r* URL 2009.01.01. Thu 00:09 [Edit]

Re: タイトルなし

> ぎんちゃん
初夢は、やっぱり うまうまでしょうね~笑。
2008年同様、2009年も
ウラルくん、ピジョンくんに会えるのを楽しみにしています♪

よいお年をお迎えですか~?

From:r* URL 2009.01.01. Thu 00:11 [Edit]

Re: タイトルなし

> こむぎんさん
こちらこそ、2008年は大変お世話になりました。
群馬での仕事始めのときは、応援団を派遣してくださったり、生電話を頂いたり
本当にドキドキわくわくルンルンのお付き合いをしていただき、ありがとうございました。

生電話、お互い振り返ると
あがりまくってたのがいい思い出になりましたね。

いつかいつかお会いできるかな~?
2009年もまたよろしくお願いいたします☆

From:r* URL 2009.01.01. Thu 00:14 [Edit]

Re: タイトルなし

> Reposeさん
2008年、最後のコメントありがとうございました☆
お忙しい年末でしたね。
ゆっくりと休まれてくださいね♪

2008年は、Reposeさんの癒しの空間にお邪魔できてとっても楽しかったです。
2009年もまたよろしくお願いします。

お姉ちゃんへのエールありがとうございました☆

From:r* URL 2009.01.01. Thu 00:16 [Edit]

Re: タイトルなし

> 芽衣さん
こちらこそ、芽衣さんのステキな愛情あふれる写真を拝見できて良かったです。
ステキな出会いに感謝です。
2009年もまた、ともちん、へーたくん、げんたくんの楽しい毎日楽しみにしています♪

From:r* URL 2009.01.01. Thu 00:18 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

