mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

いってらっしゃい お姉ちゃん

2009.08.15 Sat 11:11

数記事にわたって、夏休みの様子をお伝えしています。
まだまだ続くよ、夏休み・・・汗。

メインパソコンを変えての記事なので
まだ、顔文字が使えない?え?ん。

今週末で夏休みも終了しますが、遅れて
夏休みの様子をアップしていきますので
お付き合いください。

コメント欄
復活したいと思います。(亀レスかもですが)
訪問もボチボチと。

さて、那須どうぶつ王国では、紹介した他にも楽しいことはたくさんありましたが、ちょっと休憩。

姉一家が横浜に帰った日、お姉ちゃんは一人札幌へと旅立ちました(おおげさ)
2泊3日の予定でお友達の家に行ってきました。
3日あっても、前後は移動日でゆっくりできたのは1日だけだったけど、夜通し起きてて喋り捲り、アニメートに行ったりと満喫してきたようです。

そんなお姉ちゃんの旅の送迎の様子をお伝えします。

01_20090815105503.jpg

当日はもちろんミライも一緒に羽田へ。
知らない場所とたくさんの人でしたが
ビビッてたのか、ミルはおとなしくしてました(笑

02_20090815105504.jpg

搭乗手続きを済ませて、いよいよ登場口で手荷物検査をすると、お別れです。
3人写ってますが、お姉ちゃんだけです。
札幌にいたときは、3人で飛行機にのって横浜に遊びにきたこともあったね。

03_20090815105504.jpg

存在感の大きなおねえちゃんが行っちゃうのは
寂しいね。

04_20090815105504.jpg

そうだねぇ、札幌にまたみんなで遊びにいきたいねぇ。
でも、早々北海道旅行に家族で行くのは
経済的にもなかなか許されないのよ(汗

北海道に住めたことは良かったよね☆

気をつけていってらっしゃい!
お姉ちゃんは今回は高校入学祝いだから。
次に友達に会いに行くときは、大学生かな?
バイトして自分で行ってね(あはは汗)

05_20090815105504.jpg

行っちゃったね。

今回はペットホテルで一時預かりをお願いしようかと思っていたのですが(2時間1頭1500円)、羽田は愛犬とお見送りできます。リードをつけて抱っこでOKだそう。
リードを車に忘れてきたけど、下に下ろさなければOKとお許しをいただきました(駐車場に戻るもの大変だったので)。

せっかく来てお見送りだけでは、兄弟たちもかわいそうなので
ちょっとドライブすることにしました。
行き先は、海ほたる。

06_20090815105504.jpg

ミルもあいもお疲れモード?
そうだよね、群馬から2時間弱
お見送りも暑くて
この時間はいつもはお昼寝の時間だしね。

チョコチョコ休憩しながら、おトイレタイムも取りつつのドライブで
車にも酔わないミライ。
帰宅してからも、体調崩すことなく元気ですので
大丈夫でしたので、ご安心を。

ハードな夏休み、海ほたるのドライブの様子は次の記事でご紹介しますね。
長くなったので。



07_20090815110748.jpg



Theme:ちょっとおでかけ  Category:Hula  Comment:9  Trackback:0  Top

Comment

楽しい夏休みをお過ごしですね!
お姉ちゃんは、一人で札幌ですか…。

お見送りのあとは
ミルくんとあいちゃんも、淋しそう。
…と思ったらお疲れモード?
いえいえ、やっぱり淋しいよね。

この後のお話も楽しみにしています。

From:Repose URL 2009.08.15. Sat 14:13 [Edit]

お姉ちゃんたくましぃ~。

若いっていいなぁ~。

息子ちゃん達はさみしそうなのが伝わってくる写真ですね。

夏休みも終わりが近づいてますね。

宿題、仕上げ&点検しないと!

From:元ママ URL 2009.08.15. Sat 17:15 [Edit]

弟君たちはおねえちゃんがいないとやっぱり寂しいんだろうね(*´∇`*)
仲いい証拠だね♪
高校入学のお祝いに友達のいる北海道に遊びにいけてお姉ちゃんもうれしかっただろうね
お姉ちゃんはしっかりしてそうだし、堅実そうだから
バイトしてこつこつ貯金して本当に自分で北海道に行きそうだね(o^-^o) ウフッ
お疲れモードなミライちゃんたち重なってる姿が可愛いヽ(=´▽`=)ノ

From:ぎんちゃん URL 2009.08.15. Sat 18:56 [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2009.08.15. Sat 23:57 [Edit]

こんばんわ~♪
ちょっとびっくり!!
羽田空港のお見送り、ワンコいいんですか~っ!!
それはすごい!違う人のブログで札幌の地下鉄に
カートに乗せたままで大丈夫って記事を読んだ時と同じくらい
Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,なこめままです~!

お姉ちゃん一人旅ですか~(#^.^#)
懐かしいお友達がたくさんいるんでしょうね~!
ちょっと遠出して、我が家にも寄ってってくれれば良かったのに~!
ってちょっとどころの距離じゃないですね!

最後のお写真、とってもかわいいですね~~(((((*^o^*)♪

From:こめまま URL 2009.08.16. Sun 01:58 [Edit]

00FF]太字]Reposeさん[/色]

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+ゴザイマス♪

前半はかなりハードでしたが、後半はのんびりとできました。
もう、今日一日で終わるかと思うと・・・悲しい(;ωノ|柱|。。。

お姉ちゃんも、本当に一人で行かれる年齢になったんだな~なんて感慨深かったりいろいろ思う夏でした。

お姉ちゃんは一人手がかかるので、本当に存在が大きくて(´・ω・`;A) アセアセ
荷解きまでが旅行なのに、丸二日かかりましたよ、トランクが空になるまで。

あとは、宿題の総仕上げです。
これもまた・・・夏の風物詩 カツオくんが出ないようにしなければ
ΣΣ(゚д゚lll)

From:r* URL 2009.08.16. Sun 06:50 [Edit]

元ママさん

若いっていいですよね~。
友達に会いにはるばる北海道なんて
贅沢に聞こえますけど、去年まですんでたと思うと
北海道も身近に感じるんですよね。
かけがえのない友達に今度あえるのはいつかな。

別れって、やっぱり
残されるほうが寂しいですよね。

From:r* URL 2009.08.16. Sun 06:53 [Edit]

ぎんちゃん

本当は、春休みに行く予定だったんですが、受験結果を見てだと航空券が取れなかったりだったので、夏休みにしたんですけど、季節的にはやっぱり良かったみたい♪

お姉ちゃんは、堅実・・・かどうか・・(´・ω・`;A) アセアセ
価値観の相違ですけどね、何事も∵ゞ(´ε`●)

ミライは、車酔いもしないし
割と丈夫で体調を崩すこともないので
お留守番の心配よりも連れて行かれるのがいいな~なんて思ってます☆

From:r* URL 2009.08.16. Sun 08:32 [Edit]

[色:FF00FF]こめままさん[/色]

地下鉄カートに乗せて、閉じなくてもいいんですか?
ミライを連れて乗ったことありますけど、キャリーバッグインでした。

羽田は、私も調べていかずに先にペットホテルに直行して
預けなくちゃって思いだったんですけど
受付の方に親切に、
「連れて行かれますよ」
と教えていただいて、ラッキーでした。

そうなんです、お姉ちゃん一人旅。
北海道は広いですからね~
ちょっと寄るって距離じゃないですよね。
行きたいところいっぱいあったけど
老後の楽しみにします(老後かいっ)

From:r* URL 2009.08.16. Sun 08:38 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

