mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

一週間のダイジェスト?!

2009.08.01 Sat 12:08

パソコンを覗かずにはいられないくせに
キーボードを押す余裕が無く
ロム専の一週間でした。


気づくと、プランターにコスモスが咲いていました。
もう秋?
忙しくて、あっというまに秋がきちゃったかとおもいました(嘘




夏休みに入りましたが、相変わらずお弁当を作る毎日です。

02_20090731222927.jpg

(。・w・。 ) ププッ 見苦しい写真を失礼しました。
職場の看護師さんで耳ツボの心得というか
免許?があるかたにやってもらいました。

もう、体重が増えちゃって?(^。^;)

でも、フラも再開したし
代謝アップで引き締まるはずっ!!(;?_?) ぁ ゃι ぃ

03_20090731222927.jpg

そういうこと言いながらも
職場の納涼会で焼肉をたらふく食べて
ビールもいっぱい飲んでしまいました。
美味しかった?。

01_20090731222927.jpg

そして、週の最後はやっぱりフラ♪
毎週楽しみでしかたありません。
週2くらいのレッスンを受けたいな?。

週末、群馬は伊香保で8/2?6までハワイアンフェスティバルがあります。
行きたかったけど?仕事&土日は子供たちお祭りで八木節のお囃子イベントあり
残念ながら行かれずε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ,
いよいよ本番な子供達は張り切っております。

伊香保には
来年は行くぞ?!!

出番の無い二人。
皆様のところにも、少しずつお邪魔させてもらいますね?。

05_20090801120517.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


Theme:フラ * フラダンス  Category:ひとりごと  Comment:13  Trackback:0  Top

Comment

焼き肉…暫く食べてません、美味しそう V(^0^)
来週は、元気いっぱいですね。

耳ツボやって、フラやって、充実してますね、
耳ツボやってみたいです^^

あいちゃん、ミルくん、ママが忙しいときはゆっくりくつろいで下さいね。
それぞれの、幸せそうな寝姿見ると、一日の疲れが溶けていきます。

From:あずきなママ URL 2009.08.01. Sat 22:38 [Edit]

耳ツボぃぃですねぇ♪
私も痩せられるツボをやってもらいたい(*≧m≦*)ププッ
でも痩せられるツボの横には太るツボが
あるとかないとか?
ちょっと怖くて知らないところはいけません(*≧m≦*)ププッ

From:ゆぃっち URL 2009.08.01. Sat 23:54 [Edit]

耳ツボ!魅力的です・・・・
いつもチラシ見ては喰い付いてるこめままです・・・

フラのレッスン場、ステキですね~!
けっこう広いんですね~!
鏡張りもいい感じで、レッスン楽しそうですね~♪

気持ちよく眠ってるお二人さんにポチポチ☆

From:こめまま URL 2009.08.02. Sun 00:55 [Edit]

焼肉かなり美味しそう~♪
そりゃ~食べないわけないです!

(☉∀☉) ノ ほぉ~!耳ツボすごいですね!
やってみたいもんです!どう?どう?

フラで伊香保!
残念でしたね・・・でも来年は絶対!

二人のベッド!色違いでとってもかわいい~♪
やっぱりそれぞれ寝方が違うんですね~♪
ミルちゃんはお外で、あいちゃんはベッドインで・・・♪
とっても気持ち良さそうだわ~♪

From:こてつママン URL 2009.08.02. Sun 01:31 [Edit]

おはよう~^^
もう、コスモス? 秋らしい色の花が咲いたね~。
r*さん、元気で何よりです!
フラ教室、楽しそうじゃないですか^^?
耳ツボダイエットにフラ
これからどんどん痩せるかもよ~(^^)v

From:みも URL 2009.08.02. Sun 11:11 [Edit]

耳つぼってこれは針?
それともただのシール?(ピップみたいな)
私の友達にも針で食欲抑えて痩せた人がいましたけど健康食品も一緒に買わないといけなかったみたいで結構な金額だったみたいですよ
効果の程を楽しみにしてますよ~

From:sawagoma URL 2009.08.02. Sun 22:12 [Edit]

コスモスきれいですね。
グズグズした天気が続いているせいか
私もこの間トンボを見て秋だなぁって思っちゃいました。
まだ夏真っ只中なのにぃ~。
耳ツボ、すごいですね。ピアスみたい。
食欲がなくなるんですか?
フラ、楽しそうですね。健康にも良さそう。

From:mika URL 2009.08.02. Sun 22:19 [Edit]

耳ツボってどうなんですかー?めーっちゃ興味津々ー!
結果が出たら教えてくださいねっ♪ヨロシクですー♪
フラも再開っo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
忙しくもなるけど楽しみも増えるし充実した日々が送れて最高ですねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
フラのこともまたブログでちょこちょこ登場するかなー?
楽しみにしてるねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ポチー☆

From:スムチー母 URL 2009.08.03. Mon 15:34 [Edit]

こんにちは!!
耳のツボ、私も興味ありますっっこれは何日くらい貼るのですか?!
私も退職してから体重が…。
フラ、楽しそうですねぇ^^
楽しい事があると、毎日も充実してきますよね。
きっとr*さん、めちゃめちゃいい表情されてるんだろうな^^

From:こむぎん URL 2009.08.03. Mon 17:02 [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2009.08.03. Mon 20:55 [Edit]

あずきなママさん
ゆいっちさん
こめままさん
こてつママンさん
みもさん
sawagomaさん
mikaさん
スムチー母さん
こむぎんさん
鍵コメさん


まとめレスでごめんなさい<(_ _)>

みなさま
耳ツボにご興味があったようですね☆
私がしてもらったのは、多分磁石です。
針ではありません。
こんどちゃんと聞いてきますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
効果のほどもレポしていきたいと思います。
ちなみに、代謝アップ効果があるようです。

From:r* URL 2009.08.05. Wed 23:00 [Edit]

お久しぶりです!!
ショップオープンの方も落ち着いて、遊びにこられるようになりました。。^^

遅くなりましたが、フラ始められたんですねぇ~
やっぱり、好きなこと。。したいですもんねぇ~
頑張ってくださいねぇ~~(^^)

耳ツボ?とても興味あります。。。。。
代謝アップ!楽しみですね♪

From:はなママ URL 2009.08.06. Thu 00:56 [Edit]

はなママさん

コメレスが大変おそくなってごめんなさい。

ショップオープンおめでとうございました☆
夏休みで忙しいのにすごい!
楽しみにしていますね~♪

フラ、やっと再開できましたO(≧▽≦)O
体重増加&体型もフラをサボっている間に
随分大きくなってしまったので
また頑張らないと(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

From:r* URL 2009.08.12. Wed 15:01 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

