mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

当選♪

2009.07.23 Thu 22:00

ちょっと仕事で疲れています(・_・;
私、今まで外来or事務所勤めで
現場知らずの事務員さんだったので、現場の大変さを
昨日今日実感してます(>_<)

もちろん、クラークなので実際することも少ないのですが
やっぱり前日まで普通に事務的なことだけど
会話した患者さんが急変すると、精神的に耐え難いなぁなんて
気持ちが大変で疲れています。
今回は、幸い持ち直したので良かったですが、今後もこういうことを目の当たりにするんでしょうね。
現場には向かないかもなんて思ってしまいました。

医師や看護師はもっと大変。
絶対になれないなぁ、すごいなぁと尊敬するばかりです。

tikul2.jpg

さてさて前置きが長くてスミマセン。
先週の日曜日、海に行ってる間に
素敵なものが届いていました。

ちわわのウーピーのぎんちゃんからです。

01_20090720211006.jpg

お洋服プレゼントに応募していたのですが、当たったみたいです♪
お洋服に応募したのに、袋の中には盛りだくさんの品々が!

02_20090720211006.jpg

私や娘や息子たちにまで!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
とっても嬉しくて感激しちゃいました♪

ぎんちゃん、ウラルくん、ピジョンくん
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

03_20090720211006.jpg

お洋服サイズのピッタリだったあいちゃんから
お礼を述べてもらいたいと思います♪

04_20090720211006.jpg

本当にジャストサイズでした☆
着こなせてるかな?

05_20090720211006.jpg

本当にありがとうございました☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

Theme:I ❤ ちわわ  Category:ミライ  Comment:21  Trackback:0  Top

Comment

こんばんわ~!
素敵な贈り物が届いてたんですね~
あいちゃんピッタリですね~♪
とっても似合ってるし、着こなしもバッチリだわっ(^m^ )クスッ

お仕事大変そうですね~
命を扱う現場は精神的にも肉体的にも大変なんでしょ~ね~
お体大切にして、頑張って下さいね~
ポチポチ☆

From:こめまま URL 2009.07.23. Thu 23:28 [Edit]

病院の現場を目の当たりにするとたしかに精神的に疲れそうだゎ。
rさん、あんまり考えすぎちゃったり感情移入しすぎないようにねっ☆

お洋服のプレゼントの他にたーくさんっ☆
うれしいですねー( ´艸`)
あいちゃん、サイズピッタリでかわぃぃーo(〃^▽^〃)o

↓前のコメのお腹は・・・お腹が出てるとかプニョプニョとかじゃないですのー。汗
てか、rさん細いしぃー。出しても平気ょんっ♪
そうじゃなくて去年、海の帰りにお腹痛くなって大変だったんじゃなかったっけ?って思って今年はお腹壊さなかったぁ?って意味だったのですぅー。
なんだか言葉不足でゴメンです(ノノ><)ノノ

ポチー☆

From:スムチー母 URL 2009.07.24. Fri 11:35 [Edit]

お仕事お疲れさまです!
滅入った時は、しっかり気分転換して
流しちゃいましょ~。
素敵なプレゼントですね。
あいちゃん、とっても似合ってます☆
かあいい~!

From:mika URL 2009.07.24. Fri 12:24 [Edit]

おお~(*´∇`*)
あいちゃん本当にぴったりだね♪
ピーさんとサイズ的には一緒なんだね・・・
ただし、胸板以外は(。・m・)クスクス
そういえば、パパさんには何も入れてなかったですね・・(*゜.゜)ゞポリポリ
うまか棒皆で食べてね・・・

From:ぎんちゃん URL 2009.07.24. Fri 17:09 [Edit]

あいちゃん、お洋服ジャストサイズですね!
お洋服の色と毛の色がベストマッチ♪デス
とてもお似合いですよ☆

贈り物は、ご家族にもあったんですね。
皆に喜ばれそうなものばかりで、本当にありがたいですね(^o^)/

近々、オヤツの試食会が拝見できるのかしら(笑)
ミライちゃん、ウマウマが待ち遠しいですね☆☆☆


From:かっか URL 2009.07.24. Fri 17:45 [Edit]

病棟になったんですか?
今、各病棟にもいないと、電子カルテに追いつかないですものねぇ~。
一気に求人が出るかな?

お姉ちゃん、一人でお風呂、ひげ&爪切りなんてスーパーですね!
家にも来て!!!!

元は、爪切りだけはダメなんですよぉ~。

こちらは寒くて、海は無理っす…

From:元ママ URL 2009.07.24. Fri 19:42 [Edit]

わぁ~、たくさんのプレゼントうれしいですね♪
お洋服もかわいい~。
あいちゃん、すごーく似合ってるよ♪

そうですね・・・病院勤めは大変でしょうね・・・。
人の命に関わる職場ですもんね・・・。

いろいろ疲れちゃうことも多いと思うけど、r*さん頑張ってね(*^ー^*)

From:ayurera URL 2009.07.25. Sat 11:50 [Edit]

あいちゃんすごく素敵です~
可愛い!!
ママさん、週末はリフレッシュしてまたがんばって
ほしいです。

From:りんごママ URL 2009.07.25. Sat 22:25 [Edit]

やっぱりトップ女優のあいちゃんは
笑顔がいいですね~。
かわいいお洋服を着てカメラ目線…お見事です

うまい棒…あ!いろんな味のうまい棒が入ってますね
ステキ~♪
イチゴのタオルもいいなぁ

r*、疲れはとれましたか?
r*さんのお仕事は、大変で大切なお仕事なんだと
改めて思いました。
どうかゆっくり休んで元気になって下さいね。

From:Repose URL 2009.07.25. Sat 23:47 [Edit]

素敵なプレゼントがいっぱいですね^^
うまい棒!!これって色んな味があるんですよね?!
何か久しぶりに食べたくなりました…。
あいちゃん、とってもお似合いです♪さすが女優さん☆

r*さんのお疲れが、少しでも軽くなりますように…。

From:こむぎん URL 2009.07.26. Sun 00:07 [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2009.07.26. Sun 11:41 [Edit]

こめままさん

当選は発送をもっての発表だったので、到着した時はとっても嬉しかったです♪
そして、サイズもピッタリで頂いた方の主旨にもお答えできて良かった~♪
ホント?着こなしてますか?良かった♪

仕事の方は、動揺して仕事が出来なくなることのないようにだけ気をつけたいとは思いますが、自分の気持ちも大切にしながら頑張りたいと思います。
ありがとございます。

From:r* URL 2009.07.26. Sun 11:47 [Edit]

スムチー母さん

切り替えを上手にできるようにしないと、仕事や家庭にも迷惑をかけてしまうわぁ。
なんとか頑張ります。

あいちゃんも気に入って着てる感じ~♪
嬉しい☆

あはは~!去年のこと覚えててくれたの~感激☆
そうそう、去年は大変だったわぁ。
実は今年も朝からお腹が妖しかったのよ。
天気もうす曇で海水温も低かったから
水着着てたんですけどね
泳ぎませんでした~。

でもね、スムチー母さん
私、現在3kgもしかしたら4kg?!
増量中。
フラ再開したので、減ることを期待してるけど~(;´д`)トホホ

From:r* URL 2009.07.26. Sun 12:03 [Edit]

mikaさん

ブログでガス抜きさせて貰っちゃってる感じです。
流して切り替えていかないとダメですよね。
がんばりまっす☆

ステキなプレゼント貰っちゃいました~♪
ついてるからまたいいことあるといいな~☆

From:r* URL 2009.07.26. Sun 12:11 [Edit]

ぎんちゃん

どうもどうも☆ありがとうございました~。
着こなせてますか~?

ピジョンくんったら、やっぱり男の子☆
たくましい胸板なのね~(=゜∇゜)ボー

いいのいいの、パパは不在がちだから入らないの ̄m ̄ 
こんなにたくさん、本当にありがとうございました~☆

From:r* URL 2009.07.26. Sun 12:13 [Edit]

かっかさん

ピッタリサイズで着心地もいいようで
気に入ってきているあいちゃんです♪

似合ってますか~(///∇//)ウレシイ

オヤツの写真はもう撮るのが難しいんですよね~。
一気食いなので( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも美味しそうに食べてますよ~。

From:r* URL 2009.07.26. Sun 12:25 [Edit]

元ママさん

そうなんです、今は病棟勤務です。
電子カルテでどうでしょうね~求人でるかしらね。

お姉ちゃんがしてくれるので助かってます。
いっそその道に進んでくれてもいいんだけどなんて言うと
その気は無いと言われちゃいます ̄m ̄ 

From:r* URL 2009.07.26. Sun 12:41 [Edit]

ayureraさん

お洋服だけでも嬉しいのに、ホントたくさん頂いちゃって
子供達も大喜びでした。
心遣いが嬉しいです。

仕事の件、ブログでガス抜きさせていただいちゃいました。
励ましありがとうございます。

From:r* URL 2009.07.26. Sun 12:52 [Edit]

りんごママさん

夏はやっぱりキャミですよね~。
可愛いキャミが貰えてラッキーハッピーでした♪

週末はパパが不在なので
ゴロゴロダラダラと26時間テレビを見ながら
過ごしてます ̄m ̄

From:r* URL 2009.07.26. Sun 12:55 [Edit]

Reposeさん

あいちゃんも結構気に入ったようで、まんざらでも無い顔してますよね~☆
うまい棒ってこんなに種類があったんですね~。
子供たちも喜んでました。

私も改めて命の現場にいるんだな~って実感してしまいました。
自分の出来ることをしっかりして行きたいと思います。
ありがとうございました。

From:r* URL 2009.07.26. Sun 12:59 [Edit]

こむぎんさん

ねぇ~!すごい種類豊富ですよね~。
ビックリしました☆
あいちゃん、似合ってます?
うふふっ(*゜v゜*)

気持ちが引っ張られないように、自分に出来ることで頑張らなくちゃですよね。

From:r* URL 2009.07.26. Sun 13:04 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

