mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

お散歩

2008.12.29 Mon 23:56

職場の駐車場は、歩いて10分かかるところにあるのですが、これは臨時だったのです。
やっと敷地内っていうか、敷地横っていうか、近くに止められる事になりました?。
元旦からです。
よかった?!これで帰宅時間が少し早くなるわ。

今日は、群馬の空っ風もおさまっててお散歩に行かれそうだったので、帰宅後行くことが出来ました。

01_20081229235831.jpg

お兄ちゃんたちが一緒に行ってくれました。

02_20081229235838.jpg

風もなく、寒くなかったのであいちゃん、固まることなく行く気満々の様子♪

ミルは相変わらず、ハイテンションで張り切ってます。

03_20081229235845.jpg

ぐんぐん、いっちゃいます。
正面顔が撮りたいよ?。

04_20081229235851.jpg

そうなのよ、少しはカメラマンのこと考えて待ってくれたらいいのに?(ーー;)

05_20081229235900.jpg

おおっ
さんきゅ?♪待っててくれたのねん☆

今日はロングコースにしようね。暖かいし、お兄ちゃんたちも一緒だから。

06_20081229235914.jpg

たっぷり歩いて満足したね☆
明日はお天気どうかな??

07_20081229235920.jpg


Category:ミライ  Comment:8  Trackback:0  Top

Comment

こんばんわ~♪

公園の駐車場が遠いのね・・・。
分かる~!
正面から取りたいのに、ドンドン歩いて行っちゃうよね~。
いつも後ろ姿ばかり・・・(A;´・ω・)フキフキ
あら!?ミルちゃんったら待ってくれたのね♪
ミルちゃんもあいちゃんも正面からお写真取れてよかった♪

From:こてつママン URL 2008.12.30. Tue 02:00 [Edit]

はようございます。
お散歩いっぱい出来て良かったですね、
コート可愛い、家にはこんな可愛い服、一枚も有りません(T_T)
いよいよ後一日、頑張りましょうね。

来年からは、駐車場近く成って良かったですね、
一分でも早く帰りたい気持ち‥‥よ~く解ります(^^ゞ

From:あずきなママ URL 2008.12.30. Tue 09:02 [Edit]

コチラが今日は風が強いです・・・・
そんな中今年最後のトリミングにウーピー達を連れて行くのですが、
さむい・・・・
掃除もしたくない・・・・・~(-゛-;)~
Σ(・o・;) アッ
それはいつもでした(・Θ・;)アセアセ…

From:ぎんちゃん URL 2008.12.30. Tue 10:59 [Edit]

ロングコース、しっかりお散歩したんですね♪
すごいなぁ☆
お兄ちゃんたちと一緒だったから張り切っちゃったかな^^

駐車場、近くになってよかったですね。
寒い季節は1分でも早く車に乗り込みたいですもんね♪

From:こむぎん URL 2008.12.30. Tue 14:09 [Edit]

Re: タイトルなし

> こてつママンさん
公園の駐車場じゃなくて、職場の駐車場が遠かったんです。
なので、朝も帰りも少し楽になるんですよ~☆

お散歩の時、どんどん行っちゃって正面から、やっぱり撮れませんよね~。
ママが先に走って行くと、やっぱりどんどん走ってきちゃうし・・・汗。
そういえばこてつ君もこはるちゃんもお散歩の写真は後ろからアングルですよね~笑。

来年は、正面から撮れるように頑張りたいです♪

From:r* URL 2008.12.30. Tue 23:15 [Edit]

Re: タイトルなし

> あずきなママさん
風が強いと本当に寒いしお散歩は止めちゃうので、気温と風向きでいけるときは連れて行ってあげてるんですけど、それも、私の仕事の疲れ具合にも左右されちゃって(・・A;)あせあせ

当たり前ですよ~私もチワズが5匹もいる幸せだったら、既製品のお洋服我慢してもいいくらいです。5着は無理っす。
2チワでも、ペットパラダイスさんの良心的なお値段のものしか買えないし・汗。

駐車場~~~っ!!
本当に帰りは堪える遠さでした~泣。
でも、やっと近くなるので嬉しいです♪朝も少し楽になるしヽ(´▽`)/ わ~い♪

From:r* URL 2008.12.30. Tue 23:19 [Edit]

Re: タイトルなし

> ぎんちゃん
宮崎も冬場の強風は寒いんですね。
うんうん、掃除しなくちゃって思えば思うほどやりたくないですよね~。
お掃除モードにスイッチなかなか入らず困ります。

大丈夫♪いつもお掃除でも、ぎんちゃんちはキレイ、キレイ♪
良い年をお迎えくださいね^0^

From:r* URL 2008.12.30. Tue 23:22 [Edit]

Re: タイトルなし

> こむぎんさん
うちの子たちは、お散歩と聞いたら喜びすぎて大騒ぎです。
ミルは、もうぐんぐん行っちゃうから写真どころじゃないんですよね~。

お兄ちゃんたちがいると、少しは撮ることができるんですけど、それでも、これだけです。

駐車場、近くなりました~♪
って言っても、元旦からなんですけどね。
ホント、寒い中、疲れてる中遠い駐車場はかなりキツかったわ~。
朝も少しゆっくりできるし、嬉しいです♪
いろいろとあった一年でしたが、来年にいい形でつなげられるようにあと一日頑張ります♪

From:r* URL 2008.12.30. Tue 23:26 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

