mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

カラオケ!

2009.07.21 Tue 08:25

連休はいかがでしたか??
今週は我が家の連休を少しずつ紹介して行きたいと思います。

まずは、土曜日。
お姉ちゃんはまだ夏休みじゃありません。
でも連休だし、お友達とカラオケに行くと言って出かけて行きました。
楽しい高校生活を送っているようで、とっても嬉しい私。
いっぱい歌って楽しかったようです。

そして、連休だからかテニスがお休みだった息子達。
お兄ちゃん、先日テニスウェアーを新調したのに
お預けになっちゃって残念?!

02_20090717225635.jpg

赤が好きで、洋服も赤ばかりだけど、ウェアーも赤を選んでます。

ということで、テニスがお休みでフリーな子供たち。
お姉ちゃんのカラオケを羨ましがっていたので
2時間ほど連れて行くことにしました。

02_20090720210821.jpg

お兄ちゃん、たくさん歌ってました。

01_20090720210821.jpg

すーくんも、自分の歌えそうな歌を頑張って選んで歌ってます。

ママは、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マイケルジャクソン追悼ということで、マイケルの歌を3曲ほど歌って
あまりの下手さに自分で爆笑しつつ熱唱してきましたよ?。

久しぶりに楽しかった?♪

次回は、海の日のことアップできるかな?

****************************

おまけ

パパの手によりかかって寝てるあいちゃん。

03_20090720210821.jpg

04_20090720210822.jpg

よく見たら、お手て
繋いでました。
こんなに可愛いのに、パパ熟睡中で気づかず(='m') ウププ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今日からお弁当4人分。

Theme:ある日のできごと  Category:育児  Comment:16  Trackback:0  Top

Comment

カラオケでリフレッシュできましたね!

私も今日からお弁当再開です。
暑い時期だから、面倒ですぅ~。

ファイト!です。


From:元ママ URL 2009.07.21. Tue 08:43 [Edit]

おはようございます~
いいですね、最後のお写真。ほんとにパパさんとの愛を感じます。
ちっちゃなおてて。
つないでいるんですね。
幸せな週末~という感じですよね。

From:りんごママ URL 2009.07.21. Tue 08:52 [Edit]

r*さん、マイコぉ~をカラオケで歌ったんですか(驚)
もしかしてー! ダンス付きでスリラーだったり、ムーンウォークをしたりだったんでしょうか(〃^▽^〃)

とても楽しい週末でしたね。

あらら☆ パパさんこんなに可愛いあいちゃんを見逃しちゃったんですね(笑)
こちらも、萌え~な一時をお過ごし中ですかね♪

From:かっか URL 2009.07.21. Tue 11:00 [Edit]

充実した連休でしたかぁ^^
何か毎日自宅にいると、曜日の感覚が全くなくなって…。
これじゃいけませんね!!
ムフフ、r*さん、マイケル追悼とはすごい☆
カラオケももう随分行ってないなぁ…。
今なら間違いなくユニコーン熱唱です!!

From:こむぎん URL 2009.07.21. Tue 12:23 [Edit]

カラオケ、楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
たまにいいですねっ♪♪
私も行きたいなぁー♪イヒッ♪
マイケルの歌を歌えるってすごいですねー!!英語は無理ょ^^;アハ

あいちゃんかわぃぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
お手手最高♪

ポチ☆

From:スムチー母 URL 2009.07.21. Tue 16:12 [Edit]

カラオケ、最近全然行ってません!!
高校生のときは、毎日のように行ってたのにな~。

おててつないでるの、かわいい~。
なんかシアワセかんじますね~。

お弁当4個!?きっついですね~。
ご苦労様です・・・。

From:ayurera URL 2009.07.21. Tue 19:36 [Edit]

元ママさん

もうね、カラオケ行っても歌選びが出来なくて
すごく残念な感じでした(ーー;)

お弁当も最近じゃ手の抜き方というか、抜きまくりで楽してますよ。
冷凍食品使うと嫌がる娘だったので、最初は辛かったのですが
人間楽する方法見つけるもんですねぇ(^。^;)

暑いから保冷剤が大活躍です。

From:r* URL 2009.07.21. Tue 22:09 [Edit]

りんごママさん

可愛くて癒されたこの後!
パパったらあいちゃんが寄り添ってるとは知らず
熟睡してたから仕方ないけど
あいちゃんの頭をはたいてました; ̄ロ ̄)!!
パパに寄り添って寝るのは危険です

From:r* URL 2009.07.21. Tue 22:11 [Edit]

かっかさん

歌ってみましたよぉ
最近よく耳にするじゃないですか
まさか、ムーンウォークはしませんでしたが
踊ってる気分では歌ってたかもヾ(≧▽≦)ノ

パパのそばで寝るのは危険です。
寄り添われると身動きとれずにいたりするじゃないですか。
パパの場合は、まったく気づかず寝返りで踏み潰しそうになります( ̄□||||!!

From:r* URL 2009.07.21. Tue 22:15 [Edit]

こむぎんさん

仕事行っててもカレンダー確認しないと危ないですよ、私なんて。
連休楽しかったですが、班長として集金したんですが
領収書の日付20日なのに21日って書いてました( ̄□ ̄;)!!

カラオケね、息子たちと行ったので
歌が普段にまして選べずに
リクエストランキングとか履歴とかみたら
マイケルの歌がランキングしてたんで
歌ってみただけですよ
まともに歌えてなかったですけどね
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こむぎんさんのユニコーン熱唱
ぜひご一緒したいです

From:r* URL 2009.07.21. Tue 22:19 [Edit]

スムチー母さん

 ̄m ̄ ふふ
まともに歌えてるわけないじゃないですかぁ
もう、ノリですよノリ。

あいちゃん、パパに甘えるのが上手なんですけどね
この後パパの寝返りで潰されそうになってました
( ̄□ ̄;)!!

From:r* URL 2009.07.21. Tue 22:21 [Edit]

ayureraさん

カラオケホントに久しぶりでした。
しょっちゅう行ってる時は楽しく歌えたのに
歌ってないと声でなくなりますね(悲

歌うのも顔の筋肉使って
肌の調子が良くなるらしいし
声出すって健康にもいいから
いけたらいいですよね。

お弁当、4つと言っても
内二つは兄弟のでまだまだ小さいからいいんですけどねぇ。
お弁当箱洗うほうが作るより面倒かも(;^_^A アセアセ・・・

From:r* URL 2009.07.21. Tue 22:26 [Edit]

あ、ちょいフライングすみません・・・(>_<)

私もカラオケ大好きなんです♪♪♪
こちらにカラオケボックスがないのが悲しいくらい・・・。
マイコー歌えるなんてr*さんすごい(((;゜Д゜)))

パパさんとあいちゃん手を繋ぎながら寝るなんて可愛過ぎです☆
ポチー♪

From:mimi URL 2009.07.21. Tue 22:37 [Edit]

こんばんわ~!
お兄ちゃんのウエア、かっこいいですね~!
爽やかだわ~♪♪

カラオケ・・・お姉ちゃんはすっかり女子高生な雰囲気ですね!
お兄ちゃんやす~くんも楽しめて良かったですね!
マイコォ~・・・・・かっちょえ~・・・(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

あいちゃんすごく幸せそうなお顔してますね~
ラブラブなお手手にポチポチ☆

From:こめまま URL 2009.07.21. Tue 23:03 [Edit]

mimiさん

コメ返遅くなりましたぁ(^^;)

中国ってカラオケボックスないんですか?
深センにかな?
マイケルジャクソン、歌えるわけないじゃないですかぁ
フリですから!しかもそれすら変で自分で爆笑しつつ
3曲もチャレンジして可笑しかったですよぉ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あいちゃん
ホントちゃっかり手をつないでましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

From:r* URL 2009.07.23. Thu 20:46 [Edit]

こめままさん

本当に赤ばっかりなんですよ、お兄ちゃん。
まぁ、迷わなくていいですけどね(^^;)

マイケル・・・家族だけですからね
とても他人がいたらチャレンジ出来ませんけど ̄m ̄ 

From:r* URL 2009.07.23. Thu 20:51 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

