mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

まだまだ続くよ 誕生日

2009.07.13 Mon 15:04

今日はお休みのr*です♪
久しぶりの平日休み。美容院に行きたかったんですが
予約がいい時間に取れず・・・ボサボサのまままた数日過ごすことになりそうです。
(^。^;)

さて、ミルの誕生日ネタ
ひっぱり過ぎですが
家族で、やっとミルの誕生日ケーキを用意して
2歳のお祝いをしましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

今日は画像11枚。
多くてスミマセン。

01_20090713144445.jpg

このケーキ一個400kcalあるんですって。
ちょっと多すぎるので写真撮影したら
あいちゃんと分けて食べようね(それでも多いけどね)

02_20090713144446.jpg

ミルくん、食べたくて仕方ないのに
「マテ」されちゃって
後ずさりして30cmも離れちゃった?!

03_20090713144446.jpg

うんうん
ごめんね。
いい写真撮れたらすぐにあげるから
ポーズしてね?。

04_20090713144446.jpg

待ちきれなくて
ジリジリよって来ちゃってます。
しょうがないな?。写真は諦めよっと。

06_20090713144446.jpg

美味しそうに一気に完食でした。

あいちゃんにもおすそ分け。
目がいっちゃってます(・・;)

05_20090713144446.jpg

そして、お兄ちゃんが今年もプレゼント用のおもちゃを選んでくれました。

07_20090713144519.jpg

早速ミルくん、遊んでくれました。
でも、お約束。
一個しかないおもちゃ、あいちゃんも遊びたい様子。

08_20090713144519.jpg

でも、あいちゃんミルくんのお誕生日のお祝いって分かってるのかな??
いつもより強引じゃないね?。

09_20090713144519.jpg

その控えめな態度が功を奏したのか
ミルがひとしきり遊んで満足したのか
あいちゃんに譲ってくれました。

10_20090713144519.jpg

相変わらず、あいちゃんに優しい?!ミルです。
2歳になっても変わらず優しいミルでいてね☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

優しいミルにポチッとお願いします('-'*)
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

Theme:I ❤ ちわわ  Category:ミル  Comment:22  Trackback:0  Top

Comment

おいしそうなケーキですね!
あいちゃんのお顔を見れば、すごーくおいしいんだっていうのが伝わってきました(*^ー^*)

すいかのおもちゃもかわいい!!

あいちゃんに譲ってあげれるなんて、ミルくん優しいですね~。
うらやましい!!!

From:ayurera URL 2009.07.13. Mon 16:06 [Edit]

ミル君優しいねーいい男だし
もう絶対に不可能だけど・・・
あいちゃんとミル君の赤ちゃん見てみたかったなー
次にわんこを飼う機会があったらミル君みたいな性格の(あいちゃんごめん)ブラタンスムチーって決めてます!

From:sawagoma URL 2009.07.13. Mon 17:36 [Edit]

おめでとう!ミル君
おいしそうなケーキだね~
いつまでもレディに優しい紳士のミル君で^^

From:cocoP URL 2009.07.13. Mon 20:29 [Edit]

遅くなっちゃったけど、ミル君お誕生日おめでと~(*´∇`*)
うちもケーキは何回かに分けてあげるようにしてるよ~♪
やっぱり多すぎるもんね・・・
あいちゃんミル君の誕生日って分かったんじゃない?
普通とみんなの雰囲気が違うから、なんとなーくこれは
ミル君のって分かったのかも(o^-^o) ウフッ
うちも、ウラルが最初遠慮して
ピジョンからおもちゃ選んでたもんね~♪
やっぱりワンコの感ってすごいんだろうねo(*^▽^*)o~♪
ミル君も元気ですくすくと、あいちゃんと仲良く過ごしてね~ヽ(=´▽`=)ノ

From:ぎんちゃん URL 2009.07.13. Mon 20:43 [Edit]

あいちゃんの、あたちにも~が…たまらなく可愛いです。

ミルくんの、あいちゃんに対する愛は、本物なんですね、ステキですよ。
これから、
共に白髪の生えるまで、ず~っとなかよくね。
パパとママを見習ってね。

From:あずきなママ URL 2009.07.13. Mon 21:20 [Edit]

美味しそうなケーキ♪
分けっこして食べたのねぇ★
そしてかわぃぃすいかしゃんo(〃^▽^〃)oルンルン
アイちゃんも一緒に遊べるものだし
これから大活躍だね♪

From:ゆぃっち URL 2009.07.14. Tue 00:57 [Edit]

ケーキ美味しそう。
ワンコのケーキでも結構カロリーあるんですね。
知らなかったぁ。
夢中になって食べてますね。
美味しいんだろうな。
スイカのおもちゃ、かわいいですね。
二人共気に入って良かったですね。
仲良しな二人、癒されます。

From:mika URL 2009.07.14. Tue 12:51 [Edit]

ケーキ美味しそうだねーo(〃^▽^〃)o
うちはクリスマスぐらいからケーキは無しだょー。
海斗が食べれないから(ノノ><)ノノアチャー。
だから食べれるのうらやましぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
プレゼントのおもちゃもとーっても気に入ってくれたみたいだねっ♪
ミル君だけじゃなくてあいちゃんもだねー♪
争奪戦だねっ☆☆

ポチー☆

From:スムチー母 URL 2009.07.14. Tue 14:13 [Edit]

ミルくん、そんなに見つめたらケーキに穴が開いちゃうよ~(笑)
後ずさりしたりジリジリ寄ったり
我慢できるミルくんは、ホントに偉い!

ヾ(・o・*) あ、あいちゃん…聞こえてない
ミルくんの後ろから遠慮しながらスイカを狙ってるし~(^m^ )
本当に仲のいいお兄ちゃんと妹なんですね。

From:Repose URL 2009.07.14. Tue 20:51 [Edit]

こんばんは。
素敵な関係ですね~レディーだわ~あいちゃん。
そしてミル君も優しいもんね。
仲良しちゃん。いつまでも元気でね。

From:りんごママ URL 2009.07.14. Tue 22:37 [Edit]

こんばんわ~!
ミル君ステキなお祝いしてもらったんですね~♪
良かった良かった!
ケーキすんごく美味しそうですね~

おもちゃをねだるあいちゃん!
思わず(≧ω≦。)プププ
かなりツボに入っちゃったこめままです・・・

とっても仲良しさんの二人にポチ☆
優しいお兄ちゃんにもポチ☆

From:こめまま URL 2009.07.14. Tue 22:53 [Edit]

ayureraさん

美味しそうですよね~。
カロリーも多いから私も手伝ってあげちゃおうかと思いました(笑

あいちゃんの顔、怖すぎですよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

毎年お兄ちゃんがおもちゃを選んでくれます。
去年は、なんだったかな~?
もう影も形もないかも。
スイカの寿命はいかに?!!

From:r* URL 2009.07.15. Wed 08:07 [Edit]

sawagomaさん

うふふ、ミルはね優しいけど
うるさい男ですよ。
落ち着きが無くてガウガウ言ってます。
もっと温和な子がいいと思われます(爆

ミルとあいちゃんの子。
そうですね、見てみたかった気もしますが
でも、やっぱり二人は兄妹のままで
居て欲しい気もします(〃 ̄ω ̄〃

From:r* URL 2009.07.15. Wed 08:10 [Edit]

cocoPさん

さんきゅ~♪
このケーキ甘くないんだけど
間違って食べちゃいそうなくらいだよね~。

今度の日曜日 海行くつもりなんだけど
新潟にするかも。
上越中越方面だと思うけどね。

From:r* URL 2009.07.15. Wed 08:12 [Edit]

ぎんちゃん

ありがとうござます♪
そうだよね、何回かに分ければ良かったけど
半分にしちゃった☆

ピ~しゃんの誕生日も
ウ~しゃん、ちゃんと分かってたみたいですよね~。
あいちゃんも、分かってたのかな~?

From:r* URL 2009.07.15. Wed 08:14 [Edit]

あずきなママさん

もうね、いつも強引なあいちゃんが
こうして控えめ(?)にオネダリしてると
笑っちゃうんですよね~。

二人とも喧嘩もするけど
今年も一年元気で仲良しだといいな~。

From:r* URL 2009.07.15. Wed 08:16 [Edit]

ゆぃっちさん

写真のために出されたケーキをいったん下げられたミル。
ビックリしてました(爆

でも二人で分けっこして美味しく食べてましたよ~☆

すいかも数日たってもちょい人気で
お兄ちゃんも喜んでます。
大きさがいいのか、噛みつきやすいのか
存在感のあるすいかです(≡^∇^≡)ニャハハ

From:r* URL 2009.07.15. Wed 08:18 [Edit]

mikaさん

お砂糖とか入ってないんですけどね
やっぱりケーキは高カロリーみたいですね。

クリスマスはケーキ無いので、二人の誕生日
年に二回のことなので、仲良く半分コで食べちゃいました。

From:r* URL 2009.07.15. Wed 08:20 [Edit]

スムチー母さん

海斗君が食べられないのに、北斗君が食べてたらかわいそうだもんね~。
でも、ケーキ以外でも嬉しいプレゼントやうまうま貰ってるからカバーできますよ☆

おもちゃは二つ買ってもどうせ取り合いだからね
おもちゃも半分コです(笑

結構遊べてすいかさん、大活躍中です♪

From:r* URL 2009.07.15. Wed 08:22 [Edit]

Reposeさん

もうね、落ち着かなくて写真もいいのが撮れずじまいでした~。
しょうがないですよね~。
大好きなものを目の前にしたら、私も我慢できないですもの~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

あいちゃんは、ミルが主役の記事にも
やっぱりトップ女優張りの存在感で登場しちゃうんですよね~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

From:r* URL 2009.07.15. Wed 08:24 [Edit]

りんごママさん

あいちゃんは、レディには程遠い気もしますが・・・汗。
今年の冬に2歳になりますが、それくらいには
もっとお姉さんになれるかな~?

でも、ミルとの兄妹バトルを見てるとこのままでいいかな~なんて思います♪

From:r* URL 2009.07.15. Wed 08:25 [Edit]

こめままさん

我が家は、平日の夕飯には家族全員揃わない(居ないのはパパだけですが)ので、家族の誕生日は前後の日曜日になっちゃうのですが、やっとお祝いしました~☆

今年私にはケーキなかったんですけどね(まだ言ってる・自爆)

あいちゃんは憎めないキャラなんですよね~。
甘え上手で。
私もこの時のあいちゃん大好きです。

ミルは不器用ですが、今年もミルのこと大好きだよって伝えて行きたいと思います♪

From:r* URL 2009.07.15. Wed 08:28 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

