mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

モラタメ

2008.12.28 Sun 23:30

クリスマスを過ぎると寒くなる・・・ジンクスは外れませんね?。
群馬の空っ風の洗礼をとうとう受けてしまいました。
(x _ x) ひえー本当に寒いです。

久しぶりに モラタメさんからお届け物がありました。

01_20081228195303.jpg

ずっと余裕が無くて応募もしてなかったのですが久しぶりにポチッとしてみたら当たったのね?。

02_20081228195315.jpg

「美肌力の覚醒」
覚醒してね?私のお肌!

早速つけてみてます。
実感できるのは、このサンプルがなくなるころでしょうか?!

でも、一回つけただけでもその瞬間はハリを感じさせてくれましたよ?。


ヽ(’Д’*)ノあ! ミルくん怒ってる?
そうだったよね?次モラタメさんで、わんこ用のサンプルがあったら、応募するねって約束だったもんね。
でも、なかったよ?
来年はあるといいね☆

03_20081228195322.jpg

モラタメさんでサンプルゲットしてみてね。




Category:ひとりごと  Comment:14  Trackback:0  Top

Comment

モラタメが当たったんですね~♪
あら!?あいちゃったら食べ物じゃ~なかったから
そんなお顔に!?
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ!
次はきっとあいちゃんが喜ぶような物が来るよ~!

From:こてつママン URL 2008.12.29. Mon 01:08 [Edit]

モラタメ、私もしばらくの間やってたんですが、さ~~っぱり当たらないのでめんどくさくなってやめちゃったです。これはやはり根性で続けるべきですかねぇ~。
あいちゃん、ママがこのクリームでますますきれいになったら、きっとあいちゃんもうれしいよ~♪

From:芽衣 URL 2008.12.29. Mon 14:15 [Edit]

モラタメさん、私も2つほどこないだ当りましたぁ♪♪
このクリームも良さそう(*^_^*)
でも私、最近ものすんごい乾燥のせいか目の周りと口の周りと手とかひどいんですゎ・・・。
口や目の周りは数人に誰かに殴られたの?って聞かれたし。。。(ノノ><)ノノ
それぐらい赤くなってカサカサでマジでヒドイっすゎ(涙)
病院の薬を塗ってもその時だけなのょ。。。あー、やだやだ。。。

って、話が違うゎね(ノノ><)ノノ
来年はミル君用の物を当ててもらわなきゃね!!
私も来年はワンコ用のをGET出来ればいいなぁーって思ってまーす!!

ブログの訪問は今日で最後になると思います・・・。あ、年内ね^^;
今年は1年ありがとうございましたぁ☆
せっかくリアルで会えたりして春からは一緒に公園行ったり出来るなぁーって思ってたとこの転勤はけっこうさびしかったっすぅー。
でも群馬での様子もブログで見れてすごく近く感じられるわ♪♪
来年も1年ヨロシクお願いしますo(〃^▽^〃)o

よいお年を~♪

From:スムチー母 URL 2008.12.29. Mon 19:39 [Edit]

r*さんのブログでモラタメさんの記事を拝見するたびに申し込んでみようかなって思ってたんですが、ついついそのままにしてたんです。
でも来年から時間はたっぷりあるので、申し込んでマメに応募してみようかな^^
私も目元口元の乾燥がすごいんです…。でもドクターシーラボ、なかなかよくて今のところこれ1つでなんとか乗り切ってます♪
次こそ、ミルくん、あいちゃんの好きなものが届くといいね♪

From:こむぎん URL 2008.12.29. Mon 20:27 [Edit]

「美肌力の覚醒」何か効果ありそうですね~。
ぜひ続けて、覚醒の結果を聞かせて下さいね。
私は温泉化粧水で…ありゃ!もうすぐなくなりそう
そろそろ2本目を作らなくては

ミルくんのうまうま、きっと当たるよ~
ポチッとの神様に、一緒にお願いしてみよう!
八(^□^*) ポチッとの神様、うまうまを下さい。
私にも、お裾分けをお願いしま~す。

From:Repose URL 2008.12.29. Mon 21:07 [Edit]

群馬は冷たい風が吹くんですよね~。
苗場に行く途中、赤城で「からっ風通り」って道を通りますよ。
ミルくんの顔、がっかりって感じですね~。
がっかり顔もかわいい!
トリミング行ったんですね。
サッパリして、いい香りがするんだろうな。
PEKOも今日シャンプーしました。

From:mika URL 2008.12.29. Mon 23:03 [Edit]

こんばんは~~
モラタメ、まだ試してないんですが、なかなかよいですねぇ~~
来年は、あたしも挑戦しようかな??
ワンコのは、なかったのですね♪
ミルくん、残念だったね
ミルくんの怒った顔、とってもキュートですよん(^^)

From:はなママ URL 2008.12.29. Mon 23:35 [Edit]

Re: タイトルなし

> こてつママンさん
ちょっと忙しくてモラタメさんに行かれなかったんですけど、久しぶりに応募したのが当たりました☆
化粧品なんかは、やっぱりサンプルで試せるのはありがたいですよね。

ミルもあいも、包装したものに興味津々なんですけど
自分たちのものが来ないから不貞寝してました~

ミライにもいいのがあるといいな~♪

From:r* URL 2008.12.29. Mon 23:48 [Edit]

Re: タイトルなし

> 芽衣さん
モラタメさん、私も最近始めたばかりですけど、結構確率いいですよ。
前よりも当たりやすくなっているのかも?久しぶりに応募してみたら当たるかもしれませんよ~。
何をチョイスされるのか、楽しみにしていますね☆

このクリームで美肌力の覚醒に成功したら、あいちゃんのベロベロ攻撃がもっと増えるかも?!
きゃ~それはいや~!!ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ

From:r* URL 2008.12.29. Mon 23:51 [Edit]

Re: タイトルなし

> スムチー母さん
モラタメさん、結構確率いいですね~。
お届け物って嬉しいですよね~。
頂いたもので、リピートしたものもあるしお試しできるって嬉しいですね☆

目元口元は、ホント乾燥しますよね。
乾燥肌だとしわも増えるし気をつけないと~!!
殴られた?って思われちゃうほど赤くなるって重症ですね~。
病院の薬が効いてるようなので、頑張って塗るしかないのかな?
お大事にね☆

ホント、私も春から公園で一緒に遊べるのを楽しみにしていたのに残念でなりませんでした。
でも、リアルでお会いできた北斗君と海斗君のブログはほんとに楽しみに見ていますよ~。
来年も楽しいブログ期待してますね☆

よいお年を~♪

From:r* URL 2008.12.29. Mon 23:56 [Edit]

Re: タイトルなし

> こむぎんさん
モラタメさん、結構な確率で当たるので楽しいですよ。
私は最近応募してなかったので、久しぶりでしたが届くと嬉しいです。

来年からは、ますますパワーアップですね♪
こむちゃんも嬉しいでしょうね☆

ドクターラボいいんですね!
試してみようかな~?
乾燥が恐いです、やっぱり私も。

ペット用もたまに出るんですけどね、いつも応募しそびれちゃって。
来年はチャレンジしてみたいと思います♪

From:r* URL 2008.12.30. Tue 00:09 [Edit]

Re: タイトルなし

> Reposeさん
「美肌力の覚醒」
本当に、このコピーってキャッチしますよね~女心を。
私も覚醒してもらえるのかドキドキです。

温泉化粧水もすごい効果ありそうです。
うちのパパも最近乾燥がひどくてカユカユなんですけど、年末忘年会で温泉に入ったりして、温泉効果でしっとりいい感じですもの、温泉っていいんですね~。

ミルのうまうま 頑張って応募せねば・・・。
ついつい、自分のものになってしまうので
ヾ(;´▽`Aアセアセ

ミルは食べ物への執着が激しいので、お裾分けしてもらえるか
多分、絶対くれないと思う・・・(・・A;)あせあせ
コッソリ、一粒もらえたらお送りしますね~笑

From:r* URL 2008.12.30. Tue 00:12 [Edit]

Re: タイトルなし

> mikaさん
本当に、冷たい強い風が吹くから寒さ倍増です(>_<)
赤城の山から吹き降ろされる風、赤城おろしって言うんですって。
なんか恐いですよね~。

年末は苗場ですか?
からっ風通りっていうところがあるんですね・・いきたくな~い(笑
早く春になって欲しいです。

ミル、あいちゃん枕にして文句言ってました(≧∇≦)

PEKOちゃんも、キレイになって年越しですね☆

From:r* URL 2008.12.30. Tue 00:15 [Edit]

Re: タイトルなし

> はなママさん
是非是非試してみてください。
いろいろありますよ~。
何を選ばれるのか、楽しみにしていますね♪

ワンコのもたまにあるのですが、ついつい自分のものに応募してしまいます。
制限はないみたいなんで、来年はミルのもチャレンジしてあげよう~っと。

From:r* URL 2008.12.30. Tue 00:17 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

