mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

嬉しいスタート

2009.07.02 Thu 22:19

7月ですね。
今週は予定もなく一応ノンビリと時間は流れておりますが
お姉ちゃん、月曜日からウィルス性腸炎で苦しんでます。
上からも下からもで大変そう。
いつもは、具合悪くても食欲は落ちないお姉ちゃん
だからこそ、復活も早いのですが
今回は食べられないので本当に辛そう。
お医者様には4,5日かかるかな?
「下から全部ウィルスが流れてしまえばお仕舞いだから」
なんて言われたけど、辛いよね?。
早く良くなれ☆

夕方、再放送ドラマを連続で見ていると

02_20090702220528.jpg

すーくん、ママのお膝で寝てしまいました。
ミライも寄り添って幸せな時間です。

そして、先週バタバタの中で紹介が遅くなったのですが
こむぎん堂のこむぎんさんから郵便物が届いていました。

01_20090702220528.jpg

甘あまや、ミライのオヤツ、可愛い雑貨このマスキングテープってどうやって使ったらいいのかしら?。
教えてね、こむぎんさん。

バタバタだった私を思いやりあふれる品々で元気づけてくれました。
ありがとうございました。

今まさにこむぎんさんは頑張ってる最中。
応援する気持ちばかりで形になっていませんが
心からエールを送りたいと思います。

頑張れ!こむぎんさんp(´∇`)q ファイトォ~♪

natu6281.jpg

そして私も、来週気になるフラ教室にやっと体験レッスン申し込んでみました。
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

7月嬉しいスタートです♪

Theme:毎日の暮らし  Category:ひとりごと  Comment:18  Trackback:0  Top

Comment

こんばんは~~
いいですねぇ~~↓まったりとした時間も大事です!!
ミルくん、あいちゃんの、寝顔寝姿。。。かわいい♪

今日も、r*さん、幸せなひとときですねぇ~
きょうは、すーくんまで。。。(^^)
うちは、もうしてくれませんよぉ~~
r*さん、いいなぁ~~

あと、お姉ちゃん、大丈夫ですか??
つらいでしょうねぇ~。。。。早くよくなるといいですね。。

フラの体験、楽しみですね♪

From:はなママ URL 2009.07.02. Thu 23:38 [Edit]

こんばんわ~

お姉ちゃん大丈夫ですか?
うちのプヨ太も3月にウィルス性胃腸炎になり大変な
思いをしたので、ツラさわかります・・・
早く良くなってくれるといいですね~。

それにしても・・・まったりなひととき・・・・
いいですね~(#^.^#)
ミライ家のまったり夕暮れ時にポチ☆

From:こめまま URL 2009.07.02. Thu 23:55 [Edit]

お姉ちゃんどうですか、元気になってきましたか。
心配ですね、早くよくなりますように。

3兄妹でお母さんに寄り添ってるなんて、
見てるだけで幸せ気分になりました、
母の至福の時ですね。

From:あずきなママ URL 2009.07.03. Fri 00:13 [Edit]

お姉ちゃん、ウィルス性腸炎ですかっ(ノノ><)ノノ
つらそうだぁ(涙)早く良くなりますようにっ!!
私も急性胃炎とか急性胃腸炎とかなったことあるから辛さわかるゎー(涙)
元気になーれ!!

午後ののんびりタイム幸せそうo(〃^▽^〃)o

こむぎんさんからの素敵なプレゼントもうれしぃですねっ♪

From:スムチー母 URL 2009.07.03. Fri 13:32 [Edit]

お姉ちゃん、辛そうですね。
一日も早く良くなるといいですね!
お大事にしてください。
みんな幸せそうに寝てますね。
お母さんの幸せ気分も伝わって
とっても素敵な時間ですね!癒されます。

From:mika URL 2009.07.03. Fri 13:56 [Edit]

お姉ちゃん大丈夫ですか。
早くよくなるといいですね。

マッタリな一時も、時にはいいものですよ(笑)
みんな思い思いにマッタリネムネム~
r*さん家のホノボノ幸せさが伝わってきますよ(〃^ ▽ ^〃)

こむぎんさん、ステキセットいいですね♪
心のこもった贈物、嬉しいものですね☆

From:かっか URL 2009.07.04. Sat 00:03 [Edit]

お姉ちゃん大丈夫ですか?
辛そうだけど・・・お大事にね~。

ミルくんたちお揃の洋服可愛いね^^
待ったりな時間いいですよね~。

r*さん、体験教室行くのね~。
楽しみですね! フラの再開楽しみにしてますよ~(^^)v

From:みも URL 2009.07.04. Sat 17:58 [Edit]

お久しぶりです。
お忙しい中お子ちゃまの体調が優れないとは・・・
週末はゆっくりとなさってくださいね。
おひざの上を可愛い3つの頭・・なんだかご家庭の
ご様子を垣間見るようで幸せ気分になりました。

From:りんごママ URL 2009.07.04. Sat 18:04 [Edit]

お姉ちゃん辛そうですね。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
早く良くなりますよぉに★

ママと2ワンと息子しゃん★
なんだかほんわかしますね(○・∀-)ノ

フラ教室の体験ですかぁ♪
楽しんできてくださぃ+゚。*(*´∀`人)*。゚+

From:ゆぃっち URL 2009.07.05. Sun 00:51 [Edit]

はなママさん

なんだか、まったりし過ぎて
怠け病勃発中です(~_~;)

寝顔って本当に一番癒されますぅ。

小学生も高学年に入ると
スキンシップが激減しますよね。
す~くんも今年限りカナ~。

お姉ちゃんはおかげさまで、やっと
本当にやっと良くなったみたいです。
ご心配ありがとうございました。

フラ、一年半ぶりですから
本当に楽しみです♪

From:r* URL 2009.07.05. Sun 13:40 [Edit]

こめままさん

ようやく、お姉ちゃんも昨日から完全復活のようです。
食欲が出て来ました♪

プヨ太くんも3月に?!
まだまだ小さいから大変だったでしょう。
うちは、高校生なので食事以外のことは特に面倒をみることもなかったので大変なのは本人だけだったようです(; ̄ー ̄川 アセアセ

From:r* URL 2009.07.05. Sun 13:43 [Edit]

あずきなママさん

ありがとうございます☆
おかげさまで、やっとお姉ちゃん復活です。
昨日辺りから食欲も戻って
来週は元気に登校できると思います。

寝ているときは天国です。
子供もチワズも(笑
お昼寝って余計に気持ちよさそうです。

From:r* URL 2009.07.05. Sun 14:04 [Edit]

スムチー母さん

こっちの夏になれなくて、熱中症かと最初は思いました。
体育の後吐いたって聞いたから。
でもウィルス性だったみたい。
これも、体力が弱ってるとなるみたいだから
多少暑さ疲れがあるせいかも?

今週はノンビリまったりだと思ったけど
やっぱり家族が元気じゃないと嫌ですね。

From:r* URL 2009.07.05. Sun 14:07 [Edit]

mikaさん

やっとお姉ちゃん復活した感じです。
長かった~。
本人も食欲戻って、食べられるっていいね~とか言ってます。

寝てるときは天国ですよ。
静かで ̄m ̄ 
この日はくっつかれても
気温も低めで
ちょうど良かったんです。
みんなでくっついて
スヤスヤ寝てる姿は本当に癒されました。

From:r* URL 2009.07.05. Sun 14:09 [Edit]

かっかさん

ありがとうございます。おかげさまで、やっと復活したみたいです。
本人も食欲が出てきて嬉しいみたいです。
食べるの大好きだから( ̄∇ ̄;)

ホントお返しなんて良かったのに
恐縮しちゃいました。

From:r* URL 2009.07.05. Sun 14:14 [Edit]

みもさん

お姉ちゃんもやっと復活できたようです。
食べられずに顔が一回り小さくなったけど
すぐに戻りそうなくらいの食欲です(;^_^A アセアセ・・・

フラ、やっと再開できるかな~?
アチコチのお教室を見学って思ったんですけど
育児中のお財布でも安心価格と
お教室のレベルとと贅沢言ってたら
1年半もかかっちゃいました。
どんな教室か楽しみです☆

From:r* URL 2009.07.05. Sun 14:18 [Edit]

りんごママさん

退院おめでとうございます。
コメントありがとうございます。

やっぱり家族が健康でいられるっていうのが一番ですね。
りんごママさんもムリなさらずにゆっくり体調を整えていってくださいね。

末っ子はかろうじてまだ幼さが残っているのですが
こういう光景も来年は見られないかな~?なんて
子供の成長を日々感じながら過ごして居ます。
大きくなって欲しいけど
小さいままで居て欲しい
矛盾していますよね。

From:r* URL 2009.07.05. Sun 14:21 [Edit]

ゆぃっちさん

ホント、辛かったみたいです。
もう高校生なので、世話って言っても
消化のいい食事を作る程度で
あとは、気持ち悪ければトイレに自分でこもるし
大きくなると手がかからないな~なんて思いました。

フラ、1年半ぶりに再開できるといいな~なんて思って居ます。
いい教室だといいな~☆

From:r* URL 2009.07.05. Sun 14:23 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

