mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

つかの間の休息?

2009.06.30 Tue 21:23

日曜日☆
地区のイベントも顔出しだけで終えられ
早い時間からまったりできたんです♪

01_20090630210436.jpg

ソファーで横になってると
ミライも寄り添ってお昼寝してくれました。

02_20090630210437.jpg

膝のお皿が大きい私の足はスルーしてね(・Θ・;)アセアセ…
二人とも気持ちよさそうに寝て居るでしょう♪
もちろん私も気持ち良くお昼寝してました。

03_20090630210437.jpg

あいちゃん、パパのシャッター音で起きちゃった?

04_20090630210437.jpg

パッチリ起きちゃったのはミル。
警戒心が強いのはやっぱりミルです。

05_20090630210437.jpg

あいちゃんにも注意を呼びかけてる?笑。

06_20090630210437.jpg

でも、あいちゃん
またまた夢の中みたい。

の?んびりお昼寝気持ち良かったね♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

夏休みの予定が入りました♪
姉家族が群馬に遊びにきてくれることに。
4,5泊くらいしてくれるって言うので、いっぱい遊べるかも☆

モカも一緒だよ☆
楽しみです♪

Theme:I ❤ ちわわ  Category:ミライ  Comment:13  Trackback:0  Top

Comment

う~ん(*´∇`*)
やっぱり寝顔も可愛いですね~♪
ミル君はおにいちゃんだから、やっぱりあいちゃんも護ってる
ナイトなんですよねー=^-^=うふっ♪
あいちゃんも、そんなお兄ちゃんがいるからこそ
安心して寝ていられるんでしょうね~ヽ(=´▽`=)ノ

From:ぎんちゃん URL 2009.06.30. Tue 22:30 [Edit]

こんばんわ~♪

かわい~かわい~寝顔かわいすぎですぅ~!!
ぴーったりくっついて寝るんですね~(=^_^=)
こめは他のワンとくっつく事なんてないから
すごく微笑ましいし、うらやましいです!
けど性格って違うモンなんですね~?
そこがまたおもしろい!

写真から、休日のゆ~ったり、ま~ったりした
雰囲気がジワ~っと伝わってくる素敵なショットですね~
ポチポチ~☆

From:こめまま URL 2009.06.30. Tue 22:54 [Edit]

なんてかわいい寝顔なの~♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
癒されるわ~♪
確かにシャッター音とかで起きちゃいますよね。
我が家はカメラを構えただけで起きちゃったりしますね!
でもとってもかわいいお顔が撮れましたね♪

From:こてつママン URL 2009.06.30. Tue 23:52 [Edit]

こんなのんびりした時間の中に
かわぃぃ寝顔だなんて
疲れもふっとびますね♪

ミルくんは警戒心があるけどアイちゃんは気にしないのかな?
我が家もすぐカメラのシャッター音で起きるか?
お顔を隠しちゃうのでこんな風景が見られてうれしぃです★

From:ゆぃっち URL 2009.07.01. Wed 01:01 [Edit]

おはようございます。

あいちゃん、写真撮られても寝ているって、よっぽど気持ち良かったんでしょうね。
ミルくん、いたずらしないから、ゆ~くりおやすみィ~。

パパさん、写すの上手ですね。(^^)
うらやましぃ~。

From:元ママ URL 2009.07.01. Wed 07:34 [Edit]

みんなでまったぁ~りの休日最高ですねっo(〃^▽^〃)o
ミル君もあいちゃんも気持ち良さそう♪♪
いいねー♪

ミル君は警戒心が強いんですねー。だからすぐに起きちゃうんだねっ。
北斗もすぐに起きちゃう子ですぅ。兄ちゃんはそういう子が多いのかなぁ?
パパさん、写真撮ったりしてくれるんだぁ♪
スム父なんてカメラ買った当初だけでしたゎ。

ポチー☆

From:スムチー母 URL 2009.07.01. Wed 09:21 [Edit]

寝顔はやっぱり癒されますね。
近くに寄って来てこんなかわいい顔で
寝られたら、たまんないですよね!
幸せな気分になりました~。

From:mika URL 2009.07.01. Wed 13:01 [Edit]

一緒にお昼寝、気持ち良さそうですね。
寝そべると、必ず横にきてくれますよね。
ほんとにかわいいですよね(*^ー^*)

もうすぐ夏休みか~。
うちも何しようかな~。
出かけるにも、暑いと出られないし、夏の過ごし方って難しいですね。

From:ayurera URL 2009.07.01. Wed 19:34 [Edit]

気持ち良さそうですね~、一緒に寄り添いたいです~♪

あいちゃんの、ほけ~って顔がたまりませんね^^
安心しきったこの顔、、、、何でも許しちゃいます、何してもいいよ~。

夏休み、たのしみですね、モカちゃんとあいちゃんとミルくんの
スリーショット楽しみです。

From:あずきなママ URL 2009.07.01. Wed 20:33 [Edit]

(*´ェ`*) 可愛い…
あいちゃんグッスリですね~
どんな夢を見てるんだろう?

ミルくんも…あれぇ?
ミルくん、あいちゃんをお布団にしてませんか?
あいちゃ~ん、大丈夫? 
あ、まったく問題ないようですね…(^m^ )

From:Repose URL 2009.07.01. Wed 21:24 [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2009.07.02. Thu 00:24 [Edit]

今日はうちも寝てる様子(寝る前?)でした~☆
うちの場合はバシャバシャ撮り過ぎて怒られちゃったんですけどf(^^;)

下の子の方がやっぱり無頓着ですよね(*≧m≦*)
でも、寝顔はやっぱりカワイイ♪
いつまでも見ていたくなってしまいます!

ポチ♪

From:mimi URL 2009.07.02. Thu 01:17 [Edit]

ぎんちゃん 
こめままさん 
ゆぃっちさん 
元ママさん 
スムチー母さん 
mikaさん
ayureraさん
あずきなママさん
Reposeさん
mimiさん
 


今日はおまとめレスでごめんなさい。
コメントありがとうございました(〃∇〃)
 
どんな顔も可愛いし癒されるんですけど
やっぱり 皆さんのお子様もきっと一番の必殺技ですよね~笑、寝顔(。・w・。 )

のんびりまったり専業主婦してたときが懐かしいです。
って今も大抵はノンビリしてますけどね(;^_^A アセアセ・・・

ミルもあいも基本的には仲良しなので寝るときは
ママの取りあいにはなりません。
お膝と違って体に寄り添うのに場所いっぱいありますからね(笑

From:r* URL 2009.07.02. Thu 08:13 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

