mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

元気です。

2009.06.25 Thu 23:59

木曜日ですねぇ。
いつもなら金曜日の夜にるんるん気分になるのに、今週は木曜日。
なぜなら、明日は予定が入ってないからぁ壁|m`)ムフッ
仕事には行きますけどね、そのほかの予定がないんですの。

一日一日予定をこなして、気づけば今日になってました。
もっとダウンしてるかと思ったのに、意外と元気。
やっぱり、予定を見ただけで疲れた気分になってたみたい。
器が小さくてダメねぇ。

土日のことは、ひとまず忘れましょ[壁]・m・) プププ

さて今日もおりこうさんにお留守番してたミライです。

04_20090625220518.jpg

相変わらず台所が気になる様子。

「こっちにおいでよ。久しぶりにちゃんとポーズして写真撮ろうよ」

05_20090625220519.jpg

こうしていつも、なぜかあいちゃんより後ろにいるミル。
なんでなの?そこじゃ目立たないよ、ミルくん。

08_20090625220543.jpg

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? どうでもいいの?
あいちゃん、もちろん可愛く撮るけど
ミルがね・・・。
なんで後ろにいるのかなぁ。

07_20090625220543.jpg

なになに、何がわかってるの?
なんであいちゃんが前でミルくんが後ろなの?

06_20090625220519.jpg

あれ?
あいちゃんの「トップ女優ですから」は予想通りだけど
ミルくん、あいちゃんの期待通りだと多分『脇役だから』とか『引き立て役だから』かもよ?
でも、「ナイトですから」だなんて、感激よ。
なんて、優しくて紳士的なのぉ♪
カッコいい♪さすがミル!!

ふたりとも
可愛く撮れたよ=^-^=うふっ♪


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


Theme:I ❤ ちわわ  Category:ミライ  Comment:26  Trackback:0  Top

Comment

あいちゃん、もう少し寄って座ったら、ミルくんもイイ感じになるんじゃない?
トップ女優は気配りも大切よぉ~。

って、元気がある週、ない週、って、ありますよねぇ~。
ウマく切り抜けましょぉ~。
逞しいおこちゃまたちにHELPして貰って!

From:元ママ URL 2009.06.26. Fri 08:02 [Edit]

並んでの写真羨ましいです!!
我が家はいつまでたってもバラバラ(ノ_-;)ハア…

やっぱり男の子は女の子を守らないとね♪

かっこいいよ!!ミル君ヽ(=´▽`=)ノ

From:シノ URL 2009.06.26. Fri 10:00 [Edit]

あいちゃん、カメラ目線ばっちりですね!
ミルくんもいい味出てますよ。
二人ともかわいいなぁ。

From:mika URL 2009.06.26. Fri 11:54 [Edit]

r*さん、今週1週間お疲れ様でした。
疲れてないのは、若いからですよ!!

ミル君はナイトなのね♪
と言う事は、サー・ミルでございますね

ミライちゃん、可愛いですよ。

From:かっか&テチ助 URL 2009.06.26. Fri 14:36 [Edit]

ハードな1週間、お疲れ様でした(*^ー^*)
私も予定がいっぱい入ってると、考えるだけで疲れてしまいます・・・。

ミルくんもあいちゃんもかわいく撮れてるよ~♪
きっとミルくんは優しい男の子なんだね~。

From:ayurera URL 2009.06.26. Fri 19:36 [Edit]

r*さん^^ おつかれさま~(*^^*)
わかるわ~、私も昼の仕事だけの時はそれだけでいっぱいだったけど、
夜のお仕事( むふふふ )始めてからは
無い日はパラダイスです、ぷぷぷ
ミル王子~、さすがのナイトっぷりですね("▽"*)
女優あいちゃんとは、ちゃんと立ち位置が出来ている・・・・
いや、役割が出来ております
ホント、かわいいコンビです
< あ~、ミル王子に私も守ってもらいた~い♪(/ω\*) >

From:maki太郎 URL 2009.06.26. Fri 20:13 [Edit]

こんばんは☆
マリンルックでキメてるミルくんとあいちゃん♪
撮影会もお手の物ですなぁ^^
特にあいちゃん!!
そうそう、トップ女優は常に前に( ̄m ̄* )ムフッ♪
ミルくんも「ナイトだから」なんてカッコいい☆
↓r*さん、『おまけ』気付いてくれたの?!
う、嬉しい…♪
続くかどうか自信なかったからこっそりひっそりしてたのです(゚m゚*)プッ
でも嬉しいなぁ☆ありがとう!!

From:こむぎん URL 2009.06.26. Fri 21:15 [Edit]

あいちゃんミルくん、おそろのマリンルックすっごく似合う・・・
当たり前か、
女優と、ナイトだもんね・‥…・・・★

す、すいません、女優じゃなくて、トップ女優でした(笑)
来週は、まったりして下さいね、可愛子ちゃん達と。

From:あずきなママ URL 2009.06.26. Fri 22:49 [Edit]

こんばんわ~
も~すっかり家中満喫ってカンジですね~!
チワワは小さいからテーブルとかイタズラ出来ないから
い~ですよね~!あ、これはジャンプ力がないこめっと
だけの話かしら???
ミル君はちゃんとレディファーストが出来ていて
まさに紳士って感じですね~
二人ともすっごくかわいい~ポチポチ

From:こめまま URL 2009.06.27. Sat 00:06 [Edit]

一週間お疲れ様でしたぁ★

アイちゃんトップ女優♪
確かにキレイに写ってますねぇ♪
そしてミルくんはそんなアイちゃんをわかって一歩後ろへ?
でも以外に男の子って女の子を立ててくれたりしますよね★凸

From:ゆぃっち URL 2009.06.27. Sat 03:44 [Edit]

「ナイトだからです」のコメントのミルくんの瞳が
キラーン☆て光って見えてmimiはやられちゃいました(ズキューン!)
まさにナイトって感じ♪女子の憧れですよね~( *´エ`)

あいちゃんはこんな素敵なナイトがいていいなぁ。。。
うちのラテ&シナにも欲しいわぁ(笑)
ポチ♪

From:mimi URL 2009.06.28. Sun 01:32 [Edit]

予定を見ただけで疲れた気分…あります、ありますそういう時!
気負けするっていうんでしょうか、自然に溜息出ますよね。
今日は、親子バレーボールの日。(ガンバレ、r*さん!)
今夜の一杯はきっと美味しいですよ!

トップ女優さん、何気なく耳でナイト君を隠してません?
振り向いたあいちゃんに驚くその表情。
素晴らしい演技です! ミルくんもトップスターだね。

From:Repose URL 2009.06.28. Sun 10:39 [Edit]

こんばんは~~

何かとお母さんは、忙しいですよねぇ~~
あたしも、昨日今日と、次男の試合の当番をしてきました~~フゥ=

そうですねぇ~
子供の用事がないだけで、とっても自由な気がします。。


ミルくんが、後ろなのは、なんとなくわかるような気がきます。。

うちも、ひかるの方がうしろかな??
男の子は、控えめなのかな??

From:はなママ URL 2009.06.28. Sun 23:58 [Edit]

元ママさん

そうですよね~。
あいちゃん、前にいるどころか
真ん中にドーンんといるのが間違い?!笑。

意外と体の疲れは感じずに過ごしたんですけど
一段落した今日・・・どっと疲れが来た感じです(・・;)
年かしらね~(〃´o`)=3 フゥ

From:r* URL 2009.06.29. Mon 10:32 [Edit]

シノさん

うちも可愛く2ショットはなかなか撮れないんですよね~。
こうしてミルがいつも後ろだったり。
このときはオヤツでつらなかったので
焦った感じがなく
いつもよりは良く撮れたカナ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

シノさんちのシスター&ケンシロウくんは
みんなトップスターだから
一人ずつがいいのかもうふ♪(* ̄ー ̄)v

From:r* URL 2009.06.29. Mon 10:39 [Edit]

mikaさん

ですね~。とりあえず個性が出てて
良しとしました(笑

あいちゃん、いつもしかめっ面が多いのに
この日はやる気満々の目線でした。

From:r* URL 2009.06.29. Mon 10:41 [Edit]

かっか&テチ助さん

いえいえ・・・思ったより疲れを感じずこなしてはいたんですけどね・・・
今日になって、ドッと疲れが出た感じです。
やっぱり、年には勝てないかも~......(((^^;

ミルはね、一応我が家のナイトです。
常に外敵の監視も熱心に
一番先頭で飛び出していくし

ってこれじゃぁ困るんですよね~。
誰でも彼でもなのでε-(;ーωーA フゥ…

From:r* URL 2009.06.29. Mon 10:43 [Edit]

ayureraさん

気がつくと、アレもコレもと立て続けに予定が入ってしまって・・・
どうにかこなせてよかったです。
この先も、だんだん子供たちの予定が増えて忙しくなるって
男の子ママの先輩に聞かされて
ゲンナリ・・・(;^_^A アセアセ・・・

今週は少しノンビリなので嬉しいです☆

From:r* URL 2009.06.29. Mon 10:48 [Edit]

maki太郎さん

うぷぷ。夜のお仕事って華やかな響き~♪

(/ω\) ハジカシー
maki太郎さんは、私より昼間の仕事も長いしさらに夜の仕事もされてて忙しいのに、こんなことで一杯一杯になってるわたし・・・汗。
ホント、大した内容じゃないのに予定ってだけで疲れちゃうのよね~。
普段いかにぐうたらなのかばれちゃったわ(~_~;)

ミルはうるさいだけで、ナイトには実際程遠いですけどね
本人はいたって真剣ってところが・・・ね^_^;

From:r* URL 2009.06.29. Mon 10:53 [Edit]

こむぎんさん

いつも自分はあまり動かずパソコンの椅子から
写真を撮ってる私(無精者)なのですが、久しぶりに移動して
ミライの2ショットに挑戦してみました(笑

あいちゃんも珍しくやる気のカメラ目線で
嬉しくなっちゃいました♪

うふふ、覗き見専門ですが
楽しそうなこむぎんさんを見てると嬉しくなります♪

From:r* URL 2009.06.29. Mon 10:57 [Edit]

あずきなママさん

このマリンルック☆去年のなんですけど
サイズが決まってから買ったみたいで
今年も着られて喜んでる私で~す♪

今日はまったりしてます(*^m^*) ムフッ
毎日こうだといいんだけどな~。

From:r* URL 2009.06.29. Mon 10:59 [Edit]

こめままさん

一階をフリーにしたけど、結局いつもリビングにいるミライ。
今もソファーの上でまったりしてます☆

ジャンプ力なくていいですよ~。
うちは、ミルがすごくて食卓の上に大好物があると
覗き見ようとジャンプして肩がテーブルより上に見えることも!
椅子は常にしまっておくというのが約束になりました
(;^_^A アセアセ・・・

こめっとさんは、ジャンプ力が無いんですか?
うちもどちらかと言うとあいちゃんは余りジャンプしません。

From:r* URL 2009.06.29. Mon 11:05 [Edit]

ゆぃっちさん

今回のあいちゃん
カメラ目線バッチリで
いつになくやる気満々な感じです(笑

うちのトップ女優の得意な演技は
イジワル役ですから(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

やっぱり、生き物全て共通するのは
「女」の方が強い?!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

From:r* URL 2009.06.29. Mon 11:07 [Edit]

mimiさん

うるさいだけのナイト、ミルで良かったら
貸し出ししますよ~笑。

女の子って誰でも一度は
「白馬の王子様」に憧れますよね~。
私も幼稚園くらいのころは
ブリブリっ子服が大好きでした~。
ちっとも似合わなかったけど(-_-;)

From:r* URL 2009.06.29. Mon 11:10 [Edit]

Reposeさん

予定にもいろいろあって、自らたてた予定は忙しくても大変と感じないんですけどね~。
嫌だと思ってたからかしら?(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
なんとかこなせたので良かったです♪
でも、夏祭りが終わるまでは
まだまだ続くよどこまでも~。って感じで予定入ってるんですけどね・・……(-。-) ボソッ

ミル、完全にあいちゃんの顔色伺ってますよね~笑
もう二人の関係が面白いです。

From:r* URL 2009.06.29. Mon 11:13 [Edit]

はなママさん

二日連続のお当番さんの方が大変でしたね~。
お疲れ様でした~。

お母さんは忙しい・・・まさにって実感するこのごろです。
でも、まだまだ本番はこれかららしいので
怖い~っ

子育て終わったら
すること無いわよって先輩ママさんに言われたりするけど
どんどん忙しくなって
一気に手が開いたら
そう思うんでしょうね~。

From:r* URL 2009.06.29. Mon 11:19 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

