mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

予定がいっぱいで(ーー;)

2009.06.23 Tue 23:07

今週は予定が多すぎて、予定を見るだけで
疲れ果ててますΣ(T□T)

先週末のプチ遠征練習試合から始まり、
日・木の夜のお祭りの練習の送り迎え
月曜日のすーくん眼科定期健診+皮膚科はしご受診
火・水の小学校授業参観懇談会
木曜日の歯科受診
土曜日午後のテニスお茶当番
土曜日夜の地区班長会合
日曜日の親子バレーボール、地区班長としての強制参加・・・

いやすぎるぅε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

余裕なさ過ぎ。

ぐうたらな私にこの予定はないよねぇ!!

と言う事で、レス遅れ気味、訪問も覗き見になってます。
ごめんなさい。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::おまけ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





家の中フリーにしたら、ミル勝手に階段上がって降りれずに
何回も呼びます。
2段は降りてみたらしい。
危ない&面倒なので、フリーにした翌日には階段を上がれないようにしました。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

Theme:ママのひとりごと。  Category:育児  Comment:18  Trackback:0  Top

Comment

すごいハードスケジュールですね。
あっと言う間に一週間終わっちゃいそう。
天気もイマイチですし、体調崩さないように
気を付けてくださいね。
ミルくん、困った顔してますね。かわいい。
挑戦してみたけど、やっぱり怖かったのかな。

From:mika URL 2009.06.24. Wed 12:31 [Edit]

こんにちは~予定たくさんですね!!
お体大事になさってくださいね。
それにしても動画のミルくんったら~可愛いわ!

From:りんごママ URL 2009.06.24. Wed 14:54 [Edit]

うひょ~!!r*さん、今週は予定がビッチリですなぁ…。
フムフム、今日は水曜日なので…授業参観でしたかぁ。
r*さん。疲れたら、あまあまですぞ!!
ミルくん、上がるには上がってみたけど…って感じですね。
抱っこしてもらう寸前にシッポフリフリしてる^^

From:こむぎん URL 2009.06.24. Wed 21:17 [Edit]

階段は危ないですよね、落ちたお友達、結構多いですよ。
うちも、お店の階段は絶対下りないように、躾たのですが…
何時覚えてしまうか、ハラハラです。

階段の上は、外が見えて楽しいらしく行きたがるんですよね、
r*さんの予定を見たら、頭が痛くなりそうです(笑)
来週はゆっくりしてね~。

From:あずきなママ URL 2009.06.24. Wed 22:13 [Edit]

こんばんわ!

r*さんのスケジュール見てたら
明日小学校の集まりがあった事を思い出しました!!
ありがとうございます(=^_^=) ヘヘヘ
踏ん張って乗り切ってくださいね!

ミル君すごいですね~!!!
やっぱ男の子だから冒険心がいっぱいなのかな?
困ったちゃんの姿がかわいすぎ!!

From:こめまま URL 2009.06.24. Wed 22:47 [Edit]

すごい忙しいですねぇッッ
私は超ぐーたら主婦なのでこれだと
バテバテになりそうです笑

ミルくん自分で階段を登るだなんて
凄いですねぇ(○・∀-)ノ
でも確かに、失敗して落ちちゃうなんてことがあってからじゃ
遅いですもんねv(。`・∀・。)v

From:ゆぃっち URL 2009.06.25. Thu 00:43 [Edit]

mikaさん

やっと木曜日です~。。゛(ノ><)ノ ヒィ
なんか、暑いし体力奪われまくりな感じですが
ようやくゴールが見えて来ました~。

ミルはね~
やってみて失敗するタイプです、本当に。
でも、男だからね
向こう見ずな感じが可愛いな~なんて。
でも、面倒くさい奴です。
何回も呼ぶんですもの~。

From:r* URL 2009.06.25. Thu 21:25 [Edit]

[色:FF00FF]りんごママさん[/色]

普段予定なんて殆ど無いのに
こんなに重なるなんて~って感じです。

大丈夫、体壊すほどじゃないですよね~。
一人で大変がってるだけですからね~(^▽^;)
ありがとございます(///ω///)テレテレ♪

From:r* URL 2009.06.25. Thu 21:31 [Edit]

あらら・・・ミルちゃんったら・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは!
でも我が家の同じような子が・・・。
実家の階段を楽しく上っていったのはいいんだけど、
降りれなくて、途方にくれているこてつ・・・。
遅いな~って思ったら、一番上で悲しい顔をしてました!
ヾ(@^▽^@)ノわはは!
もぉ~降りれないなら登らないの~!って言っても聞きませんよね。
ミルちゃんも同じ!?ヾ(@^▽^@)ノわはは!
二段はがんばったんだね~♪

From:こてつママン URL 2009.06.25. Thu 21:33 [Edit]

こむぎんさん

授業参観でした~☆
45分立ちっぱなしの参観2連荘
楽しみな行事ですけど
疲れる~(T▽T)アハハ!

ミルは、この日何回上がって、何回呼んだか知れません。
この2段降りたのを見て、危ないっ!
と二階へ上がれなくしたんですよ。

そう言えば、うふふ。
この覗き見状態のときも「おまけ」拝見してますよ~☆

From:r* URL 2009.06.25. Thu 21:53 [Edit]

あずきなママさん

今のところ、ちゃんと躾を守って降りないんですね~。
いい子たちですね~♪

この日は、一度上って降りられなくて迎えに行って
降りれないんだから、行かないだろうと思ったら
何回も上がって行き・・・
仕舞いには、ほっといたら
二段降りてたので、慌てて行かれないように柵をしたんです。

そうですよね。よく聞きますもんね、落ちたって。
危なかったですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

来週はお祭りの送迎くらいなので
ノンビリできそうです♪るん♪

From:r* URL 2009.06.25. Thu 21:57 [Edit]

こめままさん

w(゜o゜)w オオー!危ない!思い出していただけてよかったです(笑
ちゃんと行きましたか~ ̄m ̄ 

もうね、ミルは手がかかるんですよ~。
なんでもやりたがりの失敗男です。
我が家の男子は手がかからないはずなんですけどね~。

From:r* URL 2009.06.25. Thu 21:59 [Edit]

ゆぃっちさん

もう、予定見ただけで
バテバテでしたよ~。
私、丈夫なんですけど、精神的に弱いんですよね~(T▽T)アハハ!

上れるけど降りられない
だけど降りたい。
降りられないなら、上ったままでいてくれればいいのに
なんて思った鬼母でした(^。^;)

From:r* URL 2009.06.25. Thu 22:01 [Edit]

こてつママンさん

うぷぷ。こてつくんも?
途方にくれるだけなら可愛い~かわいそう~なんて迎えに行くんですけどね・・・
ミルは呼ぶ呼ぶ。
うるさい男です(-_-;)

あんまり何回も呼ぶから、最後はダイブ待たせて見たら
二段降りちゃいました(・・;)
このあと柵したんです。
降りるのをチャレンジしたら危ないですよね~。

From:r* URL 2009.06.25. Thu 22:03 [Edit]

今日は歯科受診だから…
明日はのんびりできますね、できますよね?
のんびりして下さい!
週末はかなりハードな予定だし、しかも強制参加。
頑張れ!r*さん

ミルくん、頼りになるレスキュー隊が救助に来てくれて
よかったね!

From:Repose URL 2009.06.25. Thu 22:26 [Edit]

ワォ~!!
こんなに予定が入ったら私パニックになります(>_<)
今なんて週に2回以上予定が入ったら
いっぱいいっぱいです・・・(どんだけ・・・?)
人と会うのがあまり得意ではないのでf(^^;)
強制参加も嫌ですね・・・。

ファ━━━(9・Д・)9━━━イト!!!

キューンと鳴くミルくんが可愛い☆

From:mimi URL 2009.06.25. Thu 23:29 [Edit]

Reposeさん

コメントレス遅くなってスミマセンでした~。
金曜日は、おかげさまで何も無かったのでノンビリとできました。
でも、ふと部屋を見渡すと・・・( ̄□||||!!散らかってる!
落ち着かなくて、掃除機かけたり
翌日のお茶当番用の氷をタッパーで作ったり
私の望む なにもな~い日ではなかったので
不満足です(どんだけ~)笑。

このミル笑っちゃいますよね~。
見上げる首のまわり方が
鶏みたいです。

From:r* URL 2009.06.29. Mon 10:24 [Edit]

mimiさん

コメントレス遅くなってゴメンナサイ。
予定だけで私もパニック起こしてましたよ~^_^;
ホントホント、週2回の予定でも忙しいですよね。

私も気心知った相手じゃないと
緊張しすぎるタイプなので
分からない行事(ここで育ってないので)の係りってだけで
気後れ気味です(~_~;)

ミルね~
ホント自分で出来ないことはやめてもらいたいわ(笑

From:r* URL 2009.06.29. Mon 10:30 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

