mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

まったり日曜日

2009.06.21 Sun 21:23

土曜日は、仕事でした。
午後からは、お兄ちゃんのテニスの練習試合を応援に行きました。
一日外にいて疲れた?ので、今日はまったり日曜日にしました。

パパが子供たちの問題集の○付けをしてくれました。
ミルもそばでマッタリしてますね?。

03_20090621210505.jpg

雨が止んだらお散歩行かれるかな??

するとそこへ、あいちゃんが。

04_20090621210505.jpg

ママのお膝から降りて今度はパパの邪魔しに?!

05_20090621210505.jpg

あいちゃんは脇から割り込むのが得意です。

邪魔しちゃダメだよっ。

06_20090621210505.jpg

そう?じゃぁ何しに行くのかなぁ。

07_20090621210608.jpg

へ?。
じゃぁ、あいちゃんも学校行く?
行くとしたら、しつけ教室だけどね(~_~;)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

**********-------+++++++++---------**********

おまけ。

01_20090621210504.jpg
すーくん、上手にブリッジ。

02_20090621210504.jpg
お兄ちゃんは?!腕の力が弱いっ。

これはハイハイをしたかしなかったかの違いかしらね?

頑張れお兄ちゃん!


Theme:I ❤ ちわわ  Category:ミライ  Comment:24  Trackback:0  Top

Comment

あいちゃんはピジョンと一緒だね(*´∇`*)
結構脇から進入してくるのが好きっていうか、狭い所から入るのが
好きみたいね♪
私も昔はブリッジできてたけど、今はとてもじゃないけど無理だね( ̄▽ ̄;)

From:ぎんちゃん URL 2009.06.21. Sun 22:02 [Edit]

こんばんわ♪

あいちゃん、ムリムリズンズンですね~
こめっともよくやります^^
んで目的地に到着すると何事もなかったみたいに
おすましさん☆カワイイわ~
急にママからパパに乗り換えたくなっちゃったのかな~
今日はお兄ちゃん頑張れのポチポチ!!

From:こめまま URL 2009.06.21. Sun 22:03 [Edit]

うちのPEKOも脇からグイグイ入ってきますよ。
ワンコはわざと狭いところに行きたがりますよね。
お兄ちゃん達のブリッジすごいですね。
今できるのかなぁ。

From:mika URL 2009.06.21. Sun 23:31 [Edit]

パパのそばでねんねしてたり
おじゃまっこしにいったり♪
こういう時間もぃぃですよねv(。`・∀・。)v

お兄ちゃんたち凄いですねぇ♪
今やったら出来るのかな?
その前にどこかしら痛くなりそう( ´艸`)ププッ
でもすーくんははいはいして
お兄ちゃんははいはいしなかったのですかぁ?

From:ゆぃっち URL 2009.06.22. Mon 01:51 [Edit]

パパさん、○つけ、家も同じです。
最近の私は、ごはんも満足に作ってません。ってくらい、家にいません。
そろそろ、体力の限界が近いんですけどね。

ブリッジ、今はできません。
左手首骨折以来、ストレッチでも、なんでも、左手は使えてないので…

さて、栄養ドリンク飲んで、準備しますかな?

From:元ママ URL 2009.06.22. Mon 09:13 [Edit]

昨日はお天気もわるかったですからね~。
我が家も、みんなでまったりでした(*^ー^*)

ブリッジ、うちの娘もやってますよ!
最近は体操に興味があるらしく、家の中で側転とかやっちゃうので、毎日やめなさーい!って怒鳴ってます(*^ー^*)
ちなみに、うちの娘もテニスやってま~す♪

From:ayurera URL 2009.06.22. Mon 16:26 [Edit]

こんばんは☆
今の問題集ってこんなにカラフルなんですね~。
娘のときもそうだったかなぁ(数年前なのですっかり忘れてる…)。
○付けって憧れました~。
先生が赤いペンでシュッて丸をつけてくれるのが嬉しくて♪
…私も真似してブリッジ、やってみました。
何故か首筋が痛いです…。

From:こむぎん URL 2009.06.22. Mon 20:39 [Edit]

こんばんは。大好きな家族のそばでまったり~というのが
幸せな週末なのかもしれませんね。
我が家もおなじですよ。

From:りんごママ URL 2009.06.22. Mon 21:46 [Edit]

ミルくん、いいポジショニングですねぇ~~
気持ち良さそう。。。♪

あいちゃんは、うちのはなちゃんに似てるぅ~~(^^)
うちも、お膝は、はなちゃんのほうが乗ってきます。。
女の子のほうが、要領がいいのですかねぇ~

息子さんたち、すごいですねぇ~~
うちの子たちは、できないですよぉ~
お兄ちゃん、頑張れ!!(^^)

From:はなママ URL 2009.06.22. Mon 23:51 [Edit]

まったりした休日ですね~♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは!
我が家もそれやる!
こはるがね~あいちゃんみたいに、脇からモゾモゾ・・・。
頭をぐりぐり入れてくるんですよね~。
どうしてもパパの膝の上に乗りたかったのよね♪

ブリッジすげぇ~!
でもぷるぷるしちゃってるのがちょっと・・・((●≧艸≦)プププッ!

From:こてつママン URL 2009.06.23. Tue 00:24 [Edit]

正面が空いているのに、なぜ脇から?
と思ったりもしますが、脇から入ろうとする健気さに
完敗です!
あいちゃん、可愛いよ~
ミルくんは、着かず離れずの距離がいいんですね。

ブリッジ、すーくん安定してますね。
お兄ちゃんも頑張れ!
あ~若いっていいな~

From:Repose URL 2009.06.23. Tue 17:46 [Edit]

r*さん土曜日出勤お疲れ様でした☆

脇から入るあいちゃん可愛いなぁ( *´エ`)
そういえばうちのシナモンも昔はそういうことやってくれたのに
最近は大人ぶってか、してくれなくなりました。なぜ??

ブリッジ、すごいな~。若いな~(笑)

From:mimi URL 2009.06.23. Tue 23:07 [Edit]

ぎんちゃん

末っ子は甘え上手だよねぇr(^ω^*)))
ピジョン君もなのねぇ。

ブリッジ
やってみる気にもなれないわ。
絶対どこか筋やっちゃいそう(>_<)
昔は出来たのにねぇ。

From:r* URL 2009.06.23. Tue 23:13 [Edit]

こめままさん

ムリムリズンズン♪
ほんと、そんな感じです。
当たり前のように膝の上にいるのは
いつもあいちゃん。
ミルは、お留守番が長かったりして寂しいとき以外は
あいちゃんに譲ってるみたい。

こめっとさんは、独り占めでいいね♪

お兄ちゃんは食も細いので、
ほんと頑張って欲しいのです。
応援〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

From:r* URL 2009.06.23. Tue 23:18 [Edit]

mikaさん

狭いところ、ほんと好きですよね☆
PEKOちゃんと膝とか腕とか
そういうシーンをあまり見た事がないかも。
そのせいか、クールなイメージです。

やっぱいお膝が好きなのかな♪

ブリッジなんて、やってみようという発想にもうならないですよね。
mikaさんは出来そう!!

From:r* URL 2009.06.23. Tue 23:22 [Edit]

ゆぃっちさん

いつもべったり身動きがとれないことが多いので
パパがいると助かります♪
人間の子育ても
わんこも (≧ω≦)b


そうなんです、お兄ちゃんはしなかったんですよ。
私もパパもしなかったらしいです。
我が家でハイハイしたのは、実は末っ子だけ。
お姉ちゃんは成長が早くてあっという間に立って歩いちゃったし。

From:r* URL 2009.06.23. Tue 23:26 [Edit]

元ママさん

お忙しそうですね!!
ご飯も作れないほどとは、大変そう!!
倒れる前に休めますように。

骨折ですか!?
ブリッジは負担大きそうですしね
しないほうが良さそうですよ。

負傷のない私も、どこか痛くしそうですし(>_<

From:r* URL 2009.06.23. Tue 23:28 [Edit]

ayureraさん

結構強い雨が降ってましたよね。
夕方晴れてきて、買い物いって
夜は止んでたので、お祭り練習の送り迎えにミライと散歩して
終わりの日曜日でした。

娘さんもテニスを?
嬉しいなぁ(〃∇〃)
私は授業とか遊びでしかしたことないんですけど
将来、一緒に出来たらなぁ
なんて楽しみにしてるんです♪

From:r* URL 2009.06.23. Tue 23:34 [Edit]

こむぎんさん

Σ('◇'*)エェッ!?
ブリッジやってみたんですか?!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
もうやったら危ないかもとチャレンジする気にもなりませんでしたよぉ。

この日は、お姉ちゃんまで一緒になってブリッジがブームでした。

問題集ですけど、小学生のはカラフルですよ。
中学生のはそうでもなかったような・・・。
やっぱり、開きたくなるような工夫でしょうか?

From:r* URL 2009.06.23. Tue 23:39 [Edit]

りんごママさん

そうなんです。
たまのお出かけじゃなく、我が家の場合は
たまのまったりなんで、貴重です。
私は本当はまったりが多い方が好きなんですけど
出かけたがりの男子たちが・・・
Σ(T□T)

From:r* URL 2009.06.23. Tue 23:42 [Edit]

はなママさん

はなちゃん、甘え上手ぅ♪
ひかるくんは控えめなんですかね。
それぞれの甘え方があって面白いですよね♪

ブリッジ、この日はブームで
高校生の娘も一緒にブリッジして
騒いでました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

From:r* URL 2009.06.23. Tue 23:47 [Edit]

こてつママンさん

こはるちゃん
もうすぐママだけど
いつまでも甘えん坊でいて欲しいなあ。

ブリッジ
この間スーパー幼稚園ですごい早くブリッジで
走る?映像みたんですよ。
それからブームのようですヾ(@^▽^@)ノ

From:r* URL 2009.06.23. Tue 23:50 [Edit]

Reposeさん

> 正面が空いているのに、なぜ脇から?
ホントですよね!!

ミルも膝にいること多いんですよ。
でもこの日はこのポジションでした。
暑くなってきたからでしょうか?

ブリッジ
最後にしたのはいつでしょう・・・
大人になってからもした事あると思いますけど
思い出せません(^。^;)

From:r* URL 2009.06.23. Tue 23:55 [Edit]

mimiさん

大人になるとしなくなるんですかねぇ。
そうかもしれませんね。
甘えん坊な仕草ですよね(*^.^*)
シナモンちゃんもしてたんですね。
何歳くらいから
落ち着くんでしょう。

From:r* URL 2009.06.24. Wed 00:01 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

