mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

水のみにチャレンジ!

2009.06.19 Fri 21:55

今日は、以前から可愛いし、使いやすそうだけどどうかな??と購入を検討していたものをラッキーな事にカウプレでゲットしたので、ミライに早速飲んでもらいたいと思います?♪
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

01_20090619212843.jpg

ミルくんは、さすが我が家の男子。
何でも嫌がらず、率先してやってくれます。

あいちゃんは、さすが我が家の女子。
腰が重そうですな?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

では、早速ミルから?☆




上手に飲んでます♪
むふふ 嬉しい?。

次は、あいちゃん
行ってみる?

03_20090619212843.jpg

ミルくん、上手だったけど
その悪人顔やめない?
あいちゃん、緊張してるし、応援してあげてよ?。

さぁ、あいちゃん
行ってみよ?☆




上手上手?♪

これで、ドライブ中でもこぼさずに飲めるね。
そして、これから夏暑いし、お散歩中の水分補給もバッチリできちゃうそう♪

02_20090619212843.jpg

いいもの貰ったね☆

ありがとう?ございました(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

Theme:大好きチワワン  Category:ミライ  Comment:24  Trackback:0  Top

Comment

よかったですね~ヽ(=´▽`=)ノ
このスポイドしきの給水器いろんな方のブログに載ってたから
私もいいなーと思いながらちょっと検討してる所なんですよね~(*゜▽゜)ノ
ちょっとしたお出かけとかにもいいですもんね♪
みらいちゃんたちもいいものがあってよかったね~(o^-^o) ウフッ

From:ぎんちゃん URL 2009.06.19. Fri 22:16 [Edit]

ミルくんもあいちゃんも、上手に飲めましたね、
ちっちゃくて便利そう。

うちは、あずきなももは給水器で飲めるのですが、
ケンちゃんとクーちゃんは、カップ派なんですよ^^

お蕎麦とかは、ちゅるちゅる上手に食べるんですけどね(笑)

From:あずきなママ URL 2009.06.19. Fri 22:58 [Edit]

こんばんは~~
うちも、これ、必要かもしれません。。。

はなちゃんは、どんなのでお散歩中お水を飲めるのですが。。。。
ひかるは、ダメみたい。。。。。。
これだと、飲むかもですよぉ~~

ミルくん、あいちゃん上手に飲めたねぇ~~

From:はなママ URL 2009.06.19. Fri 23:42 [Edit]

こんばんわ♪

ミルくんもあいちゃんもとっても上手に飲めてますね☆
新しい事でもすぐにチャレンジ出来るなんてエラいですね~

とっても便利そうなモノですね~
我が家でもさっそく検討してみたいと思いま~す
ポチっと★

From:こめまま URL 2009.06.20. Sat 00:35 [Edit]

いいな~!
ママンもそのスポイト!ほしい!って思ってるんですけど、
どこで買えるのか?
ずーっと欲しいと思ってるんですけど、売ってる場所が分からなくて・・・。
今回ミルちゃんとあいちゃんをみて、やっぱり欲しいと思いました!
二人ともとっても上手に飲んでるもんね~♪

From:こてつママン URL 2009.06.20. Sat 01:56 [Edit]

やったね!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノやったね!

ふたりを見ながら、口をパクパクしちゃいましたよ!
ホント!上手に飲んでますね

アンディ達は水筒を持って出掛けていますが
車の中では、容器に余った水が捨てられません。
水筒に戻すこともできませんしね。
これなら必要な分だけ飲ませてあげられますね。

ミルくんの悪人顔も、あいちゃんの『のめたでしゅよ!』の顔も
可愛いなぁ~ (*^-^*)

From:Repose URL 2009.06.20. Sat 06:25 [Edit]

うんうん♪
上手に飲めてるねぇ(○・∀-)ノ
これからの時期は暑いから水分は
必須だもんねd(゚-^*) ♪

From:ゆぃっち URL 2009.06.20. Sat 07:16 [Edit]

へぇ~、こういうのがあるんですね!
すごい手軽だし、これからの季節大活躍しそうですね!
いいかも~(*^ー^*)

欲しかった物がプレゼントでいただけるなんて、すごくうれしいですね♪

From:ayurera URL 2009.06.20. Sat 07:34 [Edit]

上手に飲めてますね。
あいちゃんとミルくんは普段からお水たくさん飲みますか?
うちのPEKOは基本的にあんまり水を飲まないんです。
夏のお散歩の途中あげても、チロっと舐めるだけだったり
たまに心配になっちゃうくらいなんです。

From:mika URL 2009.06.20. Sat 11:12 [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2009.06.20. Sat 19:04 [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2009.06.20. Sat 22:00 [Edit]

すごい~!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノすごい~!!
ミルくんもあいちゃんも上手に飲めてる~☆
うらやましいなぁ。。。

でも動画を拝見させていただいて
もう少し口の中へスポイトの先を持って行けば
いけるかもっ!と思いました(>o<)/
今度お散歩の時にチャレンジしたいと思います♪

ミルくんの悪人顔に、ポチww

From:mimi URL 2009.06.21. Sun 15:51 [Edit]

ぎんちゃん

使ってる方多いんですね~。
車の中で飲ませたいと思うときに、こういうのいいな~って思ってて
ホントぐっとタイミングでした~♪

まだ、実際に使ってないので
お出かけが楽しみなんです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

From:r* URL 2009.06.21. Sun 19:44 [Edit]

あずきなママさん

水一気に飲んだとしても、結構少量なチワワ。
このくらいの大きさはとっても重宝すると思います☆

うちは給水器でもボールでもどっちでもOKなのですが、普段はボールで飲んでます。
車の中でボールだと飲み残しの時に不便で・・・。

あずきなママさん一家は2手に分かれるんですね~。
いろいろで面白いけど、荷物が増えて大変かも~。

おそばチュルチュル?
いや~ん、可愛い!!見てみたいです☆

From:r* URL 2009.06.21. Sun 19:49 [Edit]

はなママさん

ひかるくん位の月齢の時、あいちゃんも上手に飲めなかったかもです。
給水器では飲めてましたけど。
今も、ミルに比べたら飲み方は上手になったけど、量が少ないし
水が好きじゃないのかも??
でも、水分取って欲しくて
ふやかしはしませんが、ご飯のときフードと一緒に水も入れてます。

これだと、少量ずつでも回数分けて飲んでくれそうです♪

From:r* URL 2009.06.21. Sun 20:16 [Edit]

こめままさん

うちの子たちの辞書には
「物怖じ」
という言葉は無いらしいです(笑

便利そうですよね~。
実際に使ってみたいけど
6月は忙しくてお出かけが出来ません(>_<)

早くおでかけしたいな~。


From:r* URL 2009.06.21. Sun 20:30 [Edit]

こてつママンさん

これは私は
「Skip Dog!」でみたんですよ~。
実際に貰ったのも、スキップさんのだったし
嬉しいです☆
ネットでも買えるけど、横浜在住のこてつママンさんだったら
実店舗にも行かれると思いますよ~。
いいな~。

From:r* URL 2009.06.21. Sun 20:35 [Edit]

Reposeさん

うふふ、口パクパクしちゃったんですか~。
ミルとあいも戸惑ったのは一瞬
あとは上手に飲んでました。

そうなんですよ、車の中ってあまった水捨てられないので
困ってたんですよね~。
揺れてもこれならこぼれても数滴だし
いいと思います♪

From:r* URL 2009.06.21. Sun 20:39 [Edit]

ゆぃっちさん

ホント♪
お役立ちグッズを頂いて
と~っても良かったです☆

ナイスチョイスですよね~。

From:r* URL 2009.06.21. Sun 20:44 [Edit]

ayureraさん

いろいろ便利グッズ、アイデア商品ですよね~。
あったらいいなを貰えて本当に嬉しかったです♪

リクエストしたみたいに
全部嬉しい商品ばかりでした☆
同じワンコを家族に持ってるから分かりあえる嬉しさもありました♪

From:r* URL 2009.06.21. Sun 20:51 [Edit]

mikaさん

ミルは結構飲むんですけど、あいちゃんはあまり飲まないんです。
心配なので、ごはんの時にはフードに水を入れちゃいます。
PEKOちゃんもなんですね~。
私自身も家族と比較すると、水を飲むのが少ないので
代謝が悪い気がするし、あいちゃんを見てると
同じだわ~と思うんですよね~。
でもPEKOちゃんはスレンダーですよね。
アクティブさが違うのかな。

From:r* URL 2009.06.21. Sun 20:54 [Edit]

鍵コメ 2009.06.20 Sat 19:04 さん

どの品も本当に嬉しいものばかりでした~♪
水のみは検討商品だっただけに
嬉しすぎでした☆

From:r* URL 2009.06.21. Sun 20:57 [Edit]

鍵コメ 2009.06.20 Sat 22:00 さん

小さくてチワワサイズで、これはアイデア商品ですよね。
これから大活躍しそうです☆

むふふ。
楽しみにしております。

From:r* URL 2009.06.21. Sun 21:00 [Edit]

mimiさん

あいちゃんは、最初は一瞬イヤって感じだったんですけど
ミルが飲んでるのを見て これは!と思ったのか
飲んでくれました~☆

ラテシナちゃんも
きっと何かのきっかけで飲めるようになるかも?!
小さくて便利だから使ってくれるといいですよね~。

From:r* URL 2009.06.21. Sun 21:03 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

