mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

頂きもの?♪

2009.06.17 Wed 21:23

月曜日に心に重荷を抱えるはめになり
そしてなかなか眠れず・・・
翌日もズーンと沈んだままでしたが
自分なりに重荷を少し下ろせたのか、
日が経って薄れたのか
こうして人って、ちゃんと自己処理をしながら
生きていくんだな?
なんてことを
ふと思った私です。
でも、解決したわけじゃないので
またその場面になったら
振り出しに戻りそうだけど・・・汗。

今日気持ちがパッと明るくなれたのは
嬉しいお届け物のおかげもあります♪
うふふっ(*゜v゜*)

01_20090617213011.jpg

最初、お名前にピンと来なくて
あら?どなたからかしら??と数秒固まってしまったんですけど
そうだっ!!と思い出しました☆

ブログのお友達
かっか&テチ助さん「チワワ臭♪ ? 香しき日々 ?
のカウンタープレゼントイベントで
記念すべき「07777」は踏めなかった私なのに
なぜかプレゼントが頂けるとご連絡もらって、図々しく住所をメールしたのに、忘れてるなんて、どこまで図々しいんでしょうね?(;^_^A アセアセ・・・

踏めなかったのに頂いた理由は
チワワ臭♪ ? 香しき日々 ?
に遊びに行って頂くと分かりま?す。
とってもラッキーな、妹さんに感謝感謝な理由なのです ̄m ̄ 

02_20090617213011.jpg


ありがとう?ございます?♪
妹さん

もちろん、かっか&テチ助さん♪
ありがとうございました?☆

こちらがいつも楽しませていただいて感謝しているのに
05_20090617213012.jpg

感謝状まで頂いちゃいました。

3チワちゃんの名刺だけでも嬉しいのに、感謝状でしょう!オヤツでしょう!ステキなカフェマットでしょう!エコバックでしょう!!

それからね、これだけじゃないんです。
実は、先日ベッドを買ったときに一緒に買おうか迷ったものが
一緒に入ってたんですっ!

これこれ?♪

03_20090617213011.jpg

携帯水のみ?♪
スポイド式になってて、ちっちゃなチワワにはちょうどよさそうでしょう?♪
試しにミライに飲ませたら、上手に飲んでくれました?。
車の中とかで水分補給にいいかな??って検討してたものだから
本当に嬉しい?♪
ありがとうございました☆

04_20090617213012.jpg

ミルもうまうまに釘付けで喜んでるし
本当にありがとうございました☆

これからもどうぞ仲良くしてくださいね☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

Theme:I ❤ ちわわ  Category:ミライ  Comment:30  Trackback:0  Top

Comment

何だかモヤモヤさんだったのですか?
素敵な贈り物でパーっと吹き飛ばして
下さいね~!
プレゼントの訳を後でのぞきに行って
みま~す!
今日はr*さんにファイトのポチポチだぁ☆

From:こめまま URL 2009.06.17. Wed 22:18 [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2009.06.18. Thu 00:23 [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2009.06.18. Thu 09:13 [Edit]

あれ?何かあったの?
私の方は月曜日に思いっきりぶちまけてしまいましたよ
もういいの!自分の心や体がおかしくなってからじゃ遅いし^^
お金があっても心が病んでいたら意味ないもんね

From:sawagoma URL 2009.06.18. Thu 09:19 [Edit]

携帯水飲み、子供の水薬容器なんですね。
イイナぁ~と思ってたけど、、、
でも、こっちでは売ってないなぁ~。
調剤薬局に容器だけください!って行きたい気分です。

モヤモヤ、私はためまくって爆発するタイプです。

From:元ママ URL 2009.06.18. Thu 09:22 [Edit]

あら。rさん大丈夫ですかぁ?
あまり考え込まないでくださいねー!
私みたいに悩むと逆に寝まくるようなタイプの方がいいですねっ(笑)
私、考えごとすると脳を使うからか眠くなるんですよねー^^;
きっと考えて疲れるんですゎ(笑)
寝不足は疲れるしそれでまたネガティブな感じになるし・・・ダメですぅー☆☆

かっか&テチ助さんから素敵な贈り物だぁーo(〃^▽^〃)o
給水器・・・私も気になってまーす♪かわぃぃしいいよねっo(〃^▽^〃)o

ポチー☆

From:スムチー母 URL 2009.06.18. Thu 11:49 [Edit]

私もほんと、自分で拾って歩いてるんじゃないかって思うくらい、もやもやが常に心ん中にありますよ。趣味「心配」特技「不安の中で生きること」ってな具合ですわ(笑)。なにがあっても、母は家族の太陽です。r*さんお互いがんばりましょうね^^。
近い将来、我が家からもプレゼントが届く・・はずです~(笑)。
すっかり遅れちゃった・・。

From:芽衣 URL 2009.06.18. Thu 12:51 [Edit]

嫌なことがあったんですね。
私も今週は仕事関係で大きなゴタゴタが重なって
嫌な毎日なんですよ~。
いろんなところで良くない風が吹いてるみたいですね。
体壊さないようにしてくださいね。
プレゼント嬉しいですね~。
盛りだくさんで、使えそうなものばかり!

From:mika URL 2009.06.18. Thu 14:59 [Edit]

こんにちは~^^
r*さん、プレゼント良かったですね~♪
なるほど・・・そういう訳だったのね~^^

この携帯水飲み、我が家もありますよ~^^
モモがもう少し小さかった頃に買ったんだけど、上手くスポイトから飲めなくて(>_<)
でも今は、実家に行く時にオヤツやフード入れて持ち歩いているので
とても便利ですよ(^^)v
容器も可愛いしね♪

From:みも URL 2009.06.18. Thu 17:23 [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2009.06.18. Thu 17:51 [Edit]

r*さんこんばんわ~♪
かっかさんからのプレゼントですね!
実はわたしもいただきました^^*
近く、アップしようと思っていた所です♪
素敵なプレゼントをいただくと、
沈んだ気持ちも明るくなりますよね!
携帯の水飲み、可愛いですよね。
わたしもすっかり気に入っちゃいました♪

From:hiro URL 2009.06.18. Thu 19:08 [Edit]

こういうプレゼントって嬉しいですよね^^
ムフフ、我が家にも今日届いたんですよ~!!
携帯水のみ、お揃いです♪♪
ドクロチワワちゃんがいい味出してますよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
感謝状とかも、すんごく嬉しかったぁ♪

色々あるけど…。『色々あってこそ人生(by.r*さん)』ですよね^^

From:こむぎん URL 2009.06.18. Thu 21:30 [Edit]

プレゼントって突然だと嬉しいですよね(*≧m≦*)
落ち込んでいる時には特に~☆

私もこの携帯水のみ持ってますよー!
でもうちの子らはスポイトから水を飲んでくれなくて
結局手のひらや器に出す事に・・・むー(>_<)

私は打たれ弱い人間なので落ち込むと
しばらく浮上できないのですが
時間が経てばやっぱり自然と上がってこれるものなんですよね☆
・・・なんて訳わからないこと書いちゃいましたが
とにかく元気出してくださ~い!!\(≧∇≦)/

From:mimi URL 2009.06.18. Thu 22:30 [Edit]

こんばんは~~
人生、いろいろありますよねぇ~。。。。
ず~っと、山あり谷ありなんでしょうねぇ~~!!
みんな、同じですよん。。。たぶん。。。

わぁ~~
素敵なプレゼントがいっぱいですねぇ~♪
これ、携帯水のみ。。あたしも買おうかなぁ~~
便利そうですねぇ~

From:はなママ URL 2009.06.18. Thu 22:37 [Edit]

我が家も届きましたぁ♪
エコバッグ柄違いだったのですねぇ(○・∀-)ノ
スキップサンのお水いれぃぃですよね★
我が家もフードを入れて持ち歩いたり
お水を持ち歩いたりとすごく重宝してます♪

From:ゆぃっち URL 2009.06.19. Fri 01:29 [Edit]

こめままさん

そうなんです(>_<)
モヤモヤさんだったんです。
自分の中で大切にしたい事を守れる力が欲しいな~なんて感じです。
頑張るぞっ!!

ポチポチ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

From:r* URL 2009.06.19. Fri 08:21 [Edit]

Re: タイトルなし

鍵コメ 2009.06.18 Thu 00:23 さん

ありがとうございました~♪
こちらこそ、いつまでも仲良くしていただきたいです(#^.^#)ニョホ

From:r* URL 2009.06.19. Fri 08:24 [Edit]

鍵コメ 2009.06.18 Thu 09:13 さん

な・・・なんという( ̄Д ̄;)
つける薬はないですね。

そちらに後程鍵コメに伺いますね。

From:r* URL 2009.06.19. Fri 08:28 [Edit]

sawagomaさん

仕事は楽しいばかりじゃないけど、人生は楽しくなくちゃつまらないですよ~。
仕事は頑張りたいけど、劣悪な環境じゃやってられませよね~。
人を大切にしてこそですっ☆

私の方は、自分のことじゃないんですけどね・・・。
私に力があったら・・・そういうジレンマです(;´д`)トホホ

From:r* URL 2009.06.19. Fri 18:47 [Edit]

元ママさん

いいアイデアですよね~☆スポイド式水のみ。
スキップドッグさんの商品なので、ネットでポチッと出来ますよ~。
でも、手に取れないし迷ってたんです、どんな感じのカナ?って。

あっ、調剤薬局で売ってくれますよ、たぶん。
軟膏のケースやなんかは、容器代取られますよね~。

モヤモヤは溜めて爆発タイプですかっ!
私は小出しタイプなんです。溜めて置けない。
自分のことはね・・・。
でも、今回は自分の事じゃないだけに
どういう風にしていいやら・・・って感じですが
大丈夫です。
一緒に悩み解決したいと思って貰える仲間がいるので、ガンバリマス☆

From:r* URL 2009.06.19. Fri 18:53 [Edit]

スムチー母さん

大丈夫です☆
そう、家に持ち帰って悩んでも仕方ないことだし
切り替えて頑張りマ~ス。

そうそう、頭使うと眠くなりますよね~。私も一緒。

ステキなプレゼント貰って
とっても嬉しい気持ちになりました~♪
週末だし~グッスリ眠るぞ~っ

From:r* URL 2009.06.19. Fri 18:56 [Edit]

芽衣さん

芽衣さん、男前っぽくズバッとサッパリとしてるイメージですけど、やっぱりみんなモヤモヤしてるんですね~。
がんばろ~私も☆

芽衣さん忙しいのに、不正解だったのに
こちらも申し訳ないわ~。
けど楽しみ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

From:r* URL 2009.06.19. Fri 19:39 [Edit]

mikaさん

重なる時ってありますよね~。
でも、実力で乗り越えちゃいますよmikaさんなら☆
私は、自分の力の無さや弱さにモヤモヤです(x_x;)シュン

沈んでたところに嬉しいプレゼントでした~♪

週末はリフレッシュできそうですか?

From:r* URL 2009.06.19. Fri 19:55 [Edit]

みもさん

貰えたわけ見に行ってくださったんですね~。
ラッキーだと思いませんか~ ̄m ̄ 

スポイドキャップと普通のキャップがあるから使い分けられていいですよね~。
いくつか欲しくなっちゃうますな~。

From:r* URL 2009.06.19. Fri 19:58 [Edit]

鍵コメ 2009.06.18 Thu 17:51 さん

コメントありがとうございました~☆
ホント家に帰るとホッとします。
いろいろあるけど、頑張らなくちゃな~って思います☆

From:r* URL 2009.06.19. Fri 20:02 [Edit]

hiroさん

かっか&テチ助さんは、皆さんにプレゼント用意されて大変だったでしょうが、皆さんとお揃いかと思うとこれまた嬉しかったりしますよね~♪
アップ楽しみにしていますね~☆

From:r* URL 2009.06.19. Fri 20:03 [Edit]

こむぎんさん

みなさんとお揃いが嬉しいですよね~♪
こむちゃんもこれで水飲んでるかと思うと´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
と嬉しくなっちゃうます。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
色々ありすぎるのも困ったものですが、私の場合は
経験しないと分からないトンチンカンだったりするので
勉強しろってことでしょうね~。
何も無いよりも波乱万丈に生きて
晩年は自叙伝でも書こうかな~ ̄m ̄ 

From:r* URL 2009.06.19. Fri 20:07 [Edit]

mimiさん

ホントとっても嬉しかったです♪

スポイド苦手なのね~ラテシナちゃん。
でも、オヤツいれとかにもいいらしいですよ~。

打たれ弱いのは私も一緒です。
時間が解決してくれることが多いですが
歳を重ねてきて、強くなったのか、賢くなったのか(これであって欲しい)、図々しくなったのか(これだな・汗)、浮上できるまで短時間になってきた気がします。
あっもしかしたら、図々しくなったんじゃなくて、覚えていられなくなって忘れるのが早くなったのかも?!
きゃ~。

From:r* URL 2009.06.19. Fri 20:11 [Edit]

はなママさん

そうですよね、みんな山あり谷ありながら
きっと言わないだけで頑張ってるんですよね。
すぐに弱音を吐いちゃう私ですが
呆れずお付き合いくださいね~(゜ー゜;Aアセアセ

なんか、スポイドから水を飲む姿は可愛いです。
もっとがぶがぶ飲みたいかな~?って時は怒られそうだけど。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

From:r* URL 2009.06.19. Fri 20:13 [Edit]

ゆぃっちさん

エコバック、大きめで嬉しいですよね~♪
お水いれ、ホント買おうか迷ってた物なので
嬉しかったの~。
重宝してると聞いて、ますます嬉しいです☆
かっかさんに感謝です♪

ゆぃっちさんちのみんなともお揃いで嬉しい~(*ノェノ)キャー

From:r* URL 2009.06.19. Fri 20:15 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

