mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

夏日だった日曜日はね。

2009.06.09 Tue 19:50

あずきなママさんへ
やってしまいました、大ボケ。
コメント、最後になってごめんなさい。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

日曜日は、暑かったですね?。
覚えてますか?二日前の事。

6月は、地域のイベントが多くて忙しいんですけど
まずは、バレーボール大会にかりだされていました。

久しぶりにやって楽しかったですけど、対戦相手は去年の優勝チーム。
我がチームは「去年より点が取れてよかったね?」と言う感じで
楽しめればいいって雰囲気だったので、良かったです☆

03_20090609194224.jpg

私なんとレフト、エースポジションにいたんです。
2回ブロックに飛んで止めただけで喜んでたエースですけどね。
勿論、アタックなんてムリムリ。
でも、9人制のバレーボールのルール知らなくて、いろいろ刺激的で面白かったです。
1回戦負けだったけど、早く帰れてよかったです ̄m ̄ ふふ

帰ったら、子供たちが公園に行きたいと待ってましたが
暑くて、夕方にしようよ?とちょっとお昼寝しちゃいました。
1回戦だけだったのに、お疲れモードだったみたい(笑

でも、ちゃんと夕方約束した公園は行きましたよ。
3時でも暑かったです。

03_20090609194225.jpg

またまた、誰もいない穴場公園。

時々チラホラ人は通りかかるけど、オヤツにつられてママの所に帰ってくるミライ。
安全に遊びました。

01_20090609194225.jpg

これから暑い日も多くなるけど、公園たくさん行こうね?☆

02_20090609194225.jpg


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

Theme:I ❤ ちわわ  Category:ひとりごと  Comment:16  Trackback:0  Top

Comment

こんばんは^^
お~、バレーボール頑張りましたね~!
r*さん、実は私も9人制ルール分からないわ^^;;
でも疲れたでしょうけど、体動かして楽しかったんじゃないですか~^^?

↓末っ子ちゃん、お誕生日だったんですね。
遅くなりましたがおめでとうございます!!
末っ子ちゃんと誕生日一日違いの私もふたご座よ~^^♪

From:みも URL 2009.06.09. Tue 21:12 [Edit]

r*さん忙しい中でも体を動かしているだなんて
尊敬です!!
やっぱり運動しないとダメですよね~…
私も見習わなくては!!

唯一の運動が3ワンズと走り回ることなので(笑)

↓すーくんお誕生日おめでとう♪
遅くなりましたか…

From:シノ URL 2009.06.09. Tue 23:11 [Edit]

運動してますねぇ~。
若くいるには、運動必要ですしねぇ~。
私は、骨が弱っているので、バレボォ~なんてむりっすぅ!


From:元ママ URL 2009.06.10. Wed 09:15 [Edit]

バレーボールお疲れさまです。
たまに体を動かすことは大事ですよね。
私も最近ジム、復活しましたよ。
公園の写真、素敵ですね!
ミルくんもあいちゃんも楽しそう。
この時期、晴れの日の芝生は気持ちいいですよね~。

From:mika URL 2009.06.10. Wed 12:23 [Edit]

バレーボールお疲れ様です♪

バレーボールの後はミル君、あいちゃんと公園に行ったんだぁ♪
二人とも楽しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
すんごいイキイキとした表情だぁー( ´艸`)ムフッ♪

ポチ☆

From:スムチー母 URL 2009.06.10. Wed 14:28 [Edit]

最後のミルくんの写真、プロが撮ったみた~い!!
すごくよく撮れてますね!!

なんで、こんなにキレイに撮れるのですか~??
やっぱり私の場合、設定とかが悪いのかな??

そうですね~、これからもっと暑くなるけど、涼しい時間を見つけて、たくさん公園に連れてってあげたいですね♪

From:ayurera URL 2009.06.10. Wed 15:44 [Edit]

ミル君とあいちゃんの瞳がキラッキラしていますよね~
ほんとに素敵なお写真ですもん。
そhしてママさんスポーツウーマンしゃんなんですね~
はつらつとして尊敬しちゃいます。

From:りんごママ URL 2009.06.10. Wed 18:43 [Edit]

バレーボールお疲れさまでした!
芝生の上を笑顔ではしってるmill*aiちゃん、とっても楽しそう☆

From:サリィ URL 2009.06.10. Wed 19:21 [Edit]

みもさん

こんばんは~☆
バレーボール、頑張ったってほどやって無いんですけどね、楽しかったです。
ルール、6人制ですらもう変わってて分からなさそうですけど、やったことのない9人制のルールにはビックリしました。でも授業で一応習ってるんですよね、確か^_^;
昔とは変わってるでしょうけど。

みもさんもお誕生日だったんですね~。
オメデトウゴザイマス♪

ジェミニジェミニ~♪

From:r* URL 2009.06.10. Wed 21:30 [Edit]

シノさん

いえいえ、こういう行事で忙しかっただけですのよ
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

3ワンズと走り回ってるほうが、絶対運動量多いですって。
私は公園では写真係で待ち構えてるだけだし
お散歩だって、30mダッシュするかどうか位だし・・汗。
たまの運動で、アキレス腱切らなくてホッとしてるところだったりして
(;^_^A アセアセ・・・

す~くんのお祝いコメありがとうございます(///o///)ゞ

From:r* URL 2009.06.10. Wed 21:33 [Edit]

元ママさん

いえいえ、たったの一セットだけでしたから、運動量的には無かったと思われ・・・ボソボソ
骨が弱ってる?!
人事じゃないですよ、私だって、頚椎がぁ~

元ちゃんとのお散歩だっていい運動ですよねっ


> 運動してますねぇ~。
> 若くいるには、運動必要ですしねぇ~。
> 私は、骨が弱っているので、バレボォ~なんてむりっすぅ!

From:r* URL 2009.06.10. Wed 21:35 [Edit]

mikaさん

露出が多くなる季節、やっぱり少し運動始めないとですよね~。
ジム 筋トレですか?プール?エクササイズ系?
私、ジムはまったく続かなかったです。

公園のシーンこうして、後から見て気持ちよさそうですが
結構暑かったんですよ。

でも、入梅したのでしばらくお預けかな~?

From:r* URL 2009.06.10. Wed 21:39 [Edit]

スムチー母さん

そうなの~。
1回戦で負けちゃったから、公園に行く元気も残ってたみたい~笑。

久しぶりに行ったから、ミライ
嬉しそうでした~♪
ミルの顔、可愛くって何回も見ちゃう~(親ばか

From:r* URL 2009.06.10. Wed 21:40 [Edit]

ayureraさん

私も最後の写真、ミルの嬉しそうな顔
うまく撮れたかも~♪ってお気に入りなんです。
まぁ、プロ並みでは実際ないでしょうけど、嬉しいです。ありがとうございます☆

ちなみに、私もカメラ全然分からず撮ってますよ。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
偶然撮れるのを期待してばかりです。

From:r* URL 2009.06.10. Wed 21:46 [Edit]

りんごママさん

こんなに楽しそうに、嬉しそうに走ってるのを見ると
また連れて行かなくちゃって思います。
ちょっと忙しくて行かれなかったのですが、
時間見つけて行こうと思います。

スポーツウーマン・・・・とは言えないですよ。
見た目は出来そうに見えるんですけどね(;^_^A アセアセ・・・

From:r* URL 2009.06.10. Wed 21:49 [Edit]

サリィさん

二人とも公園が大好きで
でも、人やワンコがいるとガウガウなので
この穴場公園ばっかりなんですけど
行くと、本当に楽しそうな顔してくれるんですよね~。

バレーボール 1セットしかしてないのに
しっかりお昼寝しちゃって
充電してから公園に行って来ました~。 ̄m ̄ 

From:r* URL 2009.06.10. Wed 21:53 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

