mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

Σ(^∇^;)えええええ? もう?

2009.05.26 Tue 23:26

今朝起きたら、ミルは裸族でした。
お着替えの手間が省けましたが、どこで脱いで来たのかしら?

朝バタバタしてたので、そのまま裸族でいたら
お兄ちゃんが着替えさせてくれました。

01_20090526231818.jpg

今日の群馬、天気予報では「晴れ」、予想最高気温は「30℃くらい?」。
確かにもう夏のようだけど、ちょっと早いんじゃない?
でも、可愛いからいっか?(● ̄(エ) ̄●)ゞ

03_20090526231819.jpg

あいちゃんも浴衣に着替えさせてもらってました。

02_20090526231818.jpg

うん♪可愛いよ?。
ミルもあいも似合ってる?☆

04_20090526231819.jpg

あいちゃんったら、ミルに感想もとめてる?
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞどうかな??ミルって鈍感そうだけど。

05_20090526231819.jpg

ミルったら、すぐにはっきり可愛いって言ってあげないから
あいちゃんたら、すごい迫ってきてるよ?。

06_20090526231819.jpg

ミルくん・・・(;^_^A アセアセ・・・
もう少し修行しないとね。女心の(。・w・。 ) ププッ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


Theme:わんことの生活  Category:ミライ  Comment:29  Trackback:0  Top

Comment

可愛い、そう もうこんな時期ですよね。
こちらは、もうすぐお祭りが有るんですよ、
何時もお祭りには着せたいなと思っているのですが、間に合いません。

ミルくん、女心の修行、他でしちゃダメですよ(笑)
でも、あいちゃん迫力ですね~^^かっこいい~

From:あずきなママ URL 2009.05.27. Wed 00:24 [Edit]

お兄ちゃん、やさしいですねぇ~。
浴衣、もう、そんな時期ですか。
今年は皆で浴衣でお出かけですね。

あいちゃん、しつこい女は嫌われますよ!
あいちゃん  肉食女
みるくん 草食男ですかね。


From:元ママ URL 2009.05.27. Wed 08:40 [Edit]

わぁー。二人で浴衣だぁー( ´艸`)かわぃぃっ♪♪
ちょい早い気はするけど大丈夫~♪
だって30度なら真夏じゃーん!!笑
祭りだ祭り~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
あいちゃんの迫り方がめんこいヾ(@^▽^@)ノ
ミル君、早くかわぃぃって言って上げないからあいちゃん疑い気味じゃない?笑
女心の勉強しなきゃだねっ!笑

ポチー☆

From:スムチー母 URL 2009.05.27. Wed 09:49 [Edit]

すっかり夏モードにお兄ちゃんがなってるのかな?
でも涼しそうでいいかもぉヾ(=^▽^=)ノ

ミル君、可愛いってすぐ答えても嘘っぽいし微妙な
タイミングが難しいんだよね…
女の子の事はやっぱりママとラブラブな
パパに教えてもらって(゚∇^*)゚~*☆

From:シノ URL 2009.05.27. Wed 11:05 [Edit]

浴衣、かわいいですね~。
二人とも、とっても似合ってますね。
さわやか~~☆
お祭りとか花火大会が待ち遠しいですね!!

From:mika URL 2009.05.27. Wed 11:56 [Edit]

今すぐにでもお祭りにいけそうなお二人さん^^
ミルくんが着てるのも浴衣??それとも甚平さんかなぁ?!
粋でいなせなミルくんですなぁ。
あいちゃんは赤い金魚がとっても涼しげで、かわいいですね♪
ムフフ、ミルくん、女心は難しいかなぁ~?!
まだまだあいちゃんに鍛えてもらわないといけませんな( ̄m ̄* )ムフッ♪

From:こむぎん URL 2009.05.27. Wed 12:26 [Edit]

こんばんは。
そう・・・浴衣の季節が来ますね。
それにしてもお二人、なんてお似合いなのかしら~
我が家も姫ちゃまに新調してあげなくちゃ!
そのときはUPしますので、又みてあげてくださいね。

From:りんごママ URL 2009.05.27. Wed 21:26 [Edit]

こんばんは~~

ゆかた、かわいいですねぇ~~♪
うちも、買おうかなぁ~。。。
ミルくん、あいちゃん、とっても似合ってるぅ~

夏祭り、花火大会。。。etc。。。。
楽しみですねぇ(^^)

From:はなママ URL 2009.05.28. Thu 00:09 [Edit]

浴衣姿、かっわいい!!
うちも今年は着せたいな~
お兄ちゃんもやっさし~ですね~
うらやましい・・・

それにしても30℃・・・すごい!
北海道はまだまだTシャツ1枚では厳しいですう~

From:こめまま URL 2009.05.28. Thu 00:19 [Edit]

浴衣にじんべぇですかぁ★
似合っててかわぃぃー(○・∀-)ノ

ホント最近暑くて、お洋服も薄手のものとか
日によって選ぶのが。。。笑

でも2人のかわぃぃ姿を見てて、我が家も浴衣&じんべぇが
欲しくなっちゃいました(○・∀-)ノ凸

From:ゆぃっち URL 2009.05.28. Thu 04:46 [Edit]

こういう衣装が似合う季節になりましたね~~。
あいちゃんの答えを迫る目・・いいわ~ほんとあいちゃんのキャラいいわ~♪
ほんと、ミルくんとあいちゃんのコンビ最高だよね~。
うちも起きたら裸族っての結構あるよ。普段、服を着てるのが当たり前みたいになってるから、思いがけず裸族になってると、違和感感じたりするんだわ。ますますやんちゃに見えたりもするしね~。

From:芽衣 URL 2009.05.28. Thu 09:51 [Edit]

あら!可愛い~~♪
ミルくんは甚平さん着てるのかな^^?
あいちゃんの金魚柄の浴衣可愛いね!
r*さんの手作り?

そうそう、どうやって脱いでるのか不思議なんだけど時々裸ん坊になってる時あるわ^^

From:みも URL 2009.05.28. Thu 11:07 [Edit]

あずきなママさん

まだ、5月なんですけどね(^。^;)
でも、もうお祭りの季節なんですね、そちらは。
それにしてもまだ浴衣じゃ夜は肌寒いですよね。

女心の修行、やっぱり数こなさなくちゃダメかも?(笑
男なら硬派と軟派、どっちがいいですか?
なんちゃって。

From:r* URL 2009.05.28. Thu 18:59 [Edit]

あるある!
どこで脱いできた?って時!ヾ(@^▽^@)ノわはは!

それにしてもお兄ちゃんがちゃ~んと着せてくれるなんて、
偉いな~優しいな~♪
我が家なんてパパは完全無視だもんね~。

浴衣姿とっても素敵!
なんだかお祭り行きたくなっちゃうね~♪
ミルちゃ~ん!あいちゃんの浴衣姿ほめてあげなきゃ~!
それが女心よ~♪((●≧艸≦)プププッ!

From:こてつママン URL 2009.05.28. Thu 19:07 [Edit]

元ママさん

お兄ちゃんは、世話好きと言うかフットワークが良くて
けっこうお役立ちです(爆

浴衣・・・我が家はわんこばかりです(;^_^A アセアセ・・・
子供たちはお祭りでハッピかな?!今年も。

肉食(;^_^A アセアセ・・・
草食_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

口ばっかりの男は嫌だけど、適度なリップサービスが出来る男がいいなぁ
(思いっきりママの願望だけど・爆)

From:r* URL 2009.05.28. Thu 19:08 [Edit]

スムチー母さん

大分早かったみたいよねぇ(^。^;)
そう、30度よ5月で。
札幌時代を考えたら真夏よねぇ

そう、やっぱり躊躇無くさらりと褒めてあげなくちゃねぇ~。
身内から褒められるのが一番嬉しかったりするのにね
(誰の話?(^^;) )
あいちゃんも、自分が言わせたみたいジャンとご立腹でしたぁ。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

From:r* URL 2009.05.28. Thu 19:13 [Edit]

シノさん

子供たちはね、昨年まで札幌育ちなもんでもう夏だと思ってると思います(笑
今日あたり、家の中はヒンヤリしててゆかた?!って感じだけど、夏みたいでしたよね、昨日までは。

うふふ。
口ばっかりの男も嫌だけど、やっぱり素直に見た瞬間の感想を(可愛い限定・爆)をサラリと身内には褒めてもらいたいのよねぇ。
ミルにもちゃんと教えてあげなくちゃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

From:r* URL 2009.05.28. Thu 19:18 [Edit]

mikaさん

浴衣着せてて、思わず早いよ~なんて言ったけど、本当に暑くて夏みたいだったので、涼しくて良かったみたい。

夏って楽しいこといっぱいであっという間に過ぎちゃうから、先取りしていっぱい楽しむのがちょうどいいかなぁ。
今年は大きい花火大会行きたいなぁ。

From:r* URL 2009.05.28. Thu 19:23 [Edit]

こむぎんさん

ミルのも浴衣なんですよ、一応。
甚平も可愛いですよねぇ。
なんか、ミルは色白なせいか
あいちゃんより何着せても似合うんですよね。

ミルは本当にシャイボーイで手が焼けます。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


> 今すぐにでもお祭りにいけそうなお二人さん^^
> ミルくんが着てるのも浴衣??それとも甚平さんかなぁ?!
> 粋でいなせなミルくんですなぁ。
> あいちゃんは赤い金魚がとっても涼しげで、かわいいですね♪
> ムフフ、ミルくん、女心は難しいかなぁ~?!
> まだまだあいちゃんに鍛えてもらわないといけませんな( ̄m ̄* )ムフッ♪

From:r* URL 2009.05.28. Thu 19:29 [Edit]

りんごママさん

ぷんちゃん、かれんちゃんの浴衣
とっても可愛いのが出来上がってくるんでしょうねぇ。
いつも、とっても可愛いお洋服着てますよね♪
ぜひとも拝見しに行きますとも!!
楽しみ☆
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

From:r* URL 2009.05.28. Thu 19:34 [Edit]

浴衣か~わい~い(^-^)/
深センの暑さからしたら早いことはないですよっ。
もう真夏です!!(笑)

♂と♀だから甚平と浴衣両方楽しめていいですね。
「女心は難しいな~」ってミルくんの背中が言ってますね(*≧m≦*)

From:mimi URL 2009.05.28. Thu 20:39 [Edit]

はなママさん

はなちゃんとひかるくんの浴衣姿も可愛いでしょうねぇ(・・*)。。oO(想像中)
ひかるくん、夏には今より大きくなってるかな?

夏はイベント盛りたくさんで、楽しみですね。

From:r* URL 2009.05.28. Thu 21:40 [Edit]

お兄ちゃん、気が利きますね。
ミルくん、キリッっとしてかっこいいし
あいちゃんも可愛らしいこと!

背中の【犬】と赤い帯がいいわぁ~
いつの間にかそんな季節になってたんですね。
ところで、ミルくんはいつどこで脱いだんでしょ?
不思議だな~???

From:Repose URL 2009.05.28. Thu 22:54 [Edit]

こめママさん

こめっとさんの浴衣姿もみたいです(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{恋心}
こめママさんって北海道でしたか!
私も去年春まで6年間札幌にいたんですよ。
ミルは登別生まれ、あいは富良野生まれの道産子?!です☆

私、札幌に行った最初の夏は寒くて半そでになれませんでした。

From:r* URL 2009.05.29. Fri 00:21 [Edit]

ゆぃっちさん

今日は肌寒かったですねぇ。
これくらいが例年通り?
浴衣はやっぱり早かったかも~(笑

みぃたん ヒョウくん まぁもしゃんも
きっと浴衣姿可愛いでしょうねぇ~☆
見たい見たい((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

From:r* URL 2009.05.29. Fri 00:30 [Edit]

芽衣さん

何だか時間が経つのがあっという間です。
でも、浴衣はまだ早すぎですよねぇ(^。^;)
季節感くるいすぎでした。

洋服脱ぐと、やっぱり犬ですよね。
ミルなんてやせっぽちに見えます。

あいちゃんの魅力を共有してもらえて嬉しいです。
( ̄皿 ̄)うしししし♪

From:r* URL 2009.05.29. Fri 00:50 [Edit]

みもさん

ミルのも浴衣です☆
甚平っぽいですよね。
甚平もいいかも♪

手作りではないです。
でも真似して作れそうかもとひそかに思ってました。
最近気持ちに余裕がなくて、ミシンも押入れにしまいっぱなしです。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

From:r* URL 2009.05.29. Fri 00:53 [Edit]

mimiさん

季節で言っても夏なんですか?
深センはうんと内陸部なのかしら。地図帳見てみなくちゃだわ。

あいちゃんの文句、浴衣のことでは実際無いと思いますけど
本当にミルに文句を言ってました。
しゃべる様に、小鳥のように文句言うので
お聞かせしたいくらいです。

From:r* URL 2009.05.29. Fri 00:58 [Edit]

Reposeさん

お兄ちゃんは、なんでもやりたがりのお世話好きなんで
面倒見の悪いママは大助かりです。

ミルはいつ脱いだのか不明です。
家族の誰かはしってると思いますが、追求せず、いつの間にか洗濯機に洋服が入ってました。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

From:r* URL 2009.05.29. Fri 01:00 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

