mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

甘え方

2009.05.25 Mon 20:55

あいちゃん、パパがいるとパパのお膝にいることが多いです。
顔見えないよ?。
このお手手は楽なんだろうか・・・?

01_20090525204808.jpg

どんな顔して寝てるの??

02_20090525204808.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!なんてブチャイク顔なの?
でも、ブチャイクだってなんだって、素直にあいちゃん。
甘えたいときに甘えたい相手に素直なんですよね。

それに引き換え
ミルは、なんていうか甘え方が面倒くさい奴なんです。

抱っこ抱っこと言う割には、いざ抱えようとすると身を引き
無視すると、人の腕をバンバンたたく
やっぱり抱っこなの?と振り返ると
ベッドに走り去る。
そして、そこに呼びつける(-_-;)
本当に面倒な奴です。
素直に膝に来なさいっ

03_20090525204808.jpg


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

Theme:わんことの生活  Category:ミル  Comment:28  Trackback:0  Top

Comment

なはははは!!ミルくんは『面倒な奴』なのかぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
やっぱりそれぞれの『甘え方』ってあるんですね~。
もともとの性格と、あとお兄ちゃんと妹っていうのもあるのかなぁ??
↓パピーのあいちゃん、懐かしいっ!!
エキサイト時代の『あいちゃん登場』を懐かしく思い出しました。
今では立派な『mill*ai』のトップ女優だもんね♪♪
決して美川憲一キャラではないよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

From:こむぎん URL 2009.05.25. Mon 21:49 [Edit]

『ぶちゃいく』だなんて・・・めっちゃ可愛いぃですよぉ~d(^▽^#)♪
 mill君は ちょっと ヤキモチ焼きなのでしょうかねぇ~
それもまた・・・可愛いぃじゃないですかぁ~♪

From:サイコロぱぱ URL 2009.05.25. Mon 21:51 [Edit]

ミルくんは、うちのこめっとと一緒だァ~!
なんで誘ってくるのに逃げるのかしら?って
毎日思います(^^;
あいちゃんは甘え上手さんですね~
かわいい☆

From:こめまま URL 2009.05.25. Mon 22:26 [Edit]

ミルくんの甘え方がうちのシナモンと似ています!
抱っこ抱っこって腕や足を引っ掻くくせに
いざ抱っこしようとすると逃げて・・・(-_-;) 
本当にメンドクサイですよね(笑)
あいちゃんの甘え方はラテと一緒ですね~素直♪

ラテ&シナは上海でお迎えしました。
移動距離はmillai家と変わらないかな?
北海道から移動した時は飛行機だったんですか??
以前のブログ見させて頂きたかったのですが
エキサイトブログ今中国から見られないんですよ・・・(TдT)

From:mimi URL 2009.05.25. Mon 23:49 [Edit]

こんばんは^^
あいちゃんのうずくまって甘えて寝てる姿可愛いよ~♪
てか、ミルくん「面倒な奴」なの?(爆)
たぶん、お兄ちゃんだから、我慢してる所もあるのかしら?
甘え方もそれぞれ対照的で面白いですね~^^

↓ベビッ子あいちゃん、可愛いね~!
こうして振り返るのもいいもんですね~。
r*さん、ランキングすごいじゃないですか~(^o^)//"""パチパチパチ
応援のポチッと(^_-)☆


From:みも URL 2009.05.26. Tue 01:08 [Edit]

あいちゃんは甘え上手でミルくんはちと控えめなのかな?
でもどんなお顔をしてても
ぶちゃいくでも甘えられてるパパさんはほっぺがピンクですね♪
我が家もまぁもしゃんはパパ大好きっこです★

From:ゆぃっち URL 2009.05.26. Tue 01:45 [Edit]

ミルくん、シャイなのかな~?
でも、そういう感じ、私好きです~~。つい、かまいたくなっちゃいます!
今日、7位ですね!!目指せ5位以内ってことでポチポチがんばります。

From:サリィ URL 2009.05.26. Tue 08:45 [Edit]

ミル君ウチのソレイユと一緒!!
催促したりするのになぜか逃げるし、無視すると怒る(笑)
すんなり抱っこさせてくれればいいのに…
みんなに抱っこへたくそだなぁε-(ーдー)ハァって
呆れられてます!!

↓徒歩で逃走した時はコンビニへ…
 なかなか迎えが来なくて実は寂しかったですp(´⌒`。q)
 次回はスーパーではなくてぜひ我が家へお越しください(笑)

From:シノ URL 2009.05.26. Tue 09:38 [Edit]

このぶちゃいく顔が可愛いのよね
家のここちゃんもよくこんな顔してます(爆)
ミル君のめんどくさいのもわかるわ~
ただいまって帰ると、ごまる天は大喜びでじゃれついてくるんだけどね
ここちゃんは離れた所からじーっと見つめてて、呼んだら逃げるし無視してるとピーピー鳴くしめんどくさい事この上なし・・・

パパとのケンカ話珍しいね^^
家なんか年に何回かしか会わないのに会う度にケンカしてます
もうすぐ帰って来る予定なんだけど大丈夫かしら~

From:sawagoma URL 2009.05.26. Tue 10:38 [Edit]

一緒一緒~!!
あいちゃんと海斗。
ミル君と北斗。
海斗はあいちゃんみたいに素直に抱っこ~って来たりすんごい甘えん坊なのに対して北斗は抱っこ~って来るのにおいでって言うと走って逃げるっ!!追いかけると逃げる(笑)
こっちが低姿勢になったりベッドに行ったりしなきゃダメなのょー。
それなのにいざ抱っこしたりしたりすごい甘えてくるの!笑
なんでなんだろうね?上の子と下の子って感じなのかなぁ?
性格が似てておもしろいねー☆
見た目もミル君と北斗ってけっこう似てる気がするしー(笑)←色だけとか言わないでねー^^;

ポチー☆

From:スムチー母 URL 2009.05.26. Tue 11:48 [Edit]

あいちゃん、かわいい!
PEKOもよくこんな体制で顔を埋めます。
甘えん坊なんですね~。
ミルくんは男の子だから素直に甘えられないのかな。
何か意味があるんでしょうね~。

From:mika URL 2009.05.26. Tue 13:45 [Edit]

あ~、わかります~。
ミルくん、うちの蘭みたい・・・。

どうしたいのー??って叫びたくなりますよね。
おいでって言うとこなくて、ほっとくときたがる・・・。
なんなんでしょうね(*^ー^*)
でも・・・かわいいですよね♪

あいちゃんはパパさん独占!!
きっと甘え上手なのかしら??
パパさんもメロメロでしょうね(*^ー^*)

From:ayurera URL 2009.05.26. Tue 14:44 [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2009.05.26. Tue 15:43 [Edit]

こむぎんさん

本当にね~┐(~ー~;)┌
ミルってば面倒な奴なんですよ~。
面倒なんですけどね、ついつい呼ばれるとナデナデしに行っちゃうんです( ̄∇ ̄;

全然性格違うんですよね。
だから面白いんですけどね。

あいちゃんのベビッ子時代から
長らくお付き合いくくださって
一緒に成長を見守って頂いてありがとうございます♪

From:r* URL 2009.05.26. Tue 21:35 [Edit]

サイコロぱぱさん

カワイイだなんて~そんな~
当然ですわ~あいちゃんは、mill*aiのトップ女優なんですから~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
ぶちゃいく顔はイチオシなのですよ~笑。

ミルはそうですね、ヤキモチ焼きの甘えん坊です。
超面倒くさいヤツですが、憎めないんですよね~やっぱり。

From:r* URL 2009.05.26. Tue 21:53 [Edit]

こめままさん

こめっとさんも手がかかる甘えん坊さんなんですね ̄m ̄ 
素直じゃないけど、手がかかって面倒だけど
やっぱり可愛いですよね~。


> ミルくんは、うちのこめっとと一緒だァ~!
> なんで誘ってくるのに逃げるのかしら?って
> 毎日思います(^^;
> あいちゃんは甘え上手さんですね~
> かわいい☆

From:r* URL 2009.05.26. Tue 21:54 [Edit]

mimiさん

シナモンちゃんも手がやけますなぁ~笑。
ラテちゃんは素直に甘えてくるのね。
やっぱり性格違って面白いですね~。

上海時代にお迎えしたんですね。
だから、信頼できるお医者様も上海の先生なんですね。
ミルとあいは北海道でお迎えして、群馬に引っ越すときは飛行機で移動しました。
エキサイト、中国からは見られないんですね。
何かブロックかかってしまうんですか?
残念です。でも、見たいと言っていただけて嬉しいです☆

From:r* URL 2009.05.26. Tue 22:13 [Edit]

ぶ、ぶちゃいく…悟りを開いたお顔の間違いでは?
素直っていいですよね。
わかりやすくて、自分自身も楽でしょうね。

ミルくんは、変化球タイプかな?
本当は甘えたいんだけど…って思ってますよね。

う~ん…私はミルくんタイプかな。
面倒くさい奴って言わないで
変化球タイプって言って下さいね。

From:Repose URL 2009.05.26. Tue 22:17 [Edit]

みもさん

こんばんは~。
本当にあいちゃんは甘え上手で、ミルは面倒な奴です(笑
そこがそれぞれ愛しかったりするんですけどね~。

ブログっていいな~って改めて思いました。
手軽に振り返れて、時々自分の記事に読みふけって見たりしてます(爆
アルバムやデータを引っ張り出すよりも本当にお手軽です。

From:r* URL 2009.05.26. Tue 22:22 [Edit]

ゆぃっちさん

ミルは控えめどころかΣ(_(工)_;)サカサガビーン!!
超甘えん坊です。
ヤキモチも激しいし、素直じゃないし
手がかかる子ほど可愛いとも言うけど┌(* ̄0 ̄)┐

ご名答~。
パパもあいちゃんの素直なところにメロメロです。
でも、ミルとも男通しの話ししてるみたいですよ ̄m ̄ ふふ

From:r* URL 2009.05.26. Tue 22:31 [Edit]

サリィさん

手がかかって面倒だけど、憎めない奴です。
私よりもそんなミルを愛しいと思ってかまってくれる人が
それはお姉ちゃん。
なんだかんだと言いながらもかまってくれます。

なんか、ベスト10で喜んでたのに、いつのまにか
Σ(・口・)
嬉しいけど、プレッシャーに弱い私。
頑張って更新しなくちゃと気負わず、頑張りま~す(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


> ミルくん、シャイなのかな~?
> でも、そういう感じ、私好きです~~。つい、かまいたくなっちゃいます!
> 今日、7位ですね!!目指せ5位以内ってことでポチポチがんばります。

From:r* URL 2009.05.26. Tue 22:52 [Edit]

シノさん

ソレイユちゃんも面倒な子ですな~笑。
甘え方、性格それぞれで面白いですよね。
そんなところもめっちゃ可愛いんだけど、やっぱり面倒(爆

コンビニ!それもいいですね~。
なかなか来てくれなかったけど、最後は迎えに来てくれたんですね~。
コノコノーッ(o¬ω¬o)/--ツンツン

ヾ(〃^∇^)ノホントですか~。
23時過ぎにブータレたおばさん一人預かってくれますか~。

From:r* URL 2009.05.26. Tue 22:56 [Edit]

sawagomaさん

あいちゃんは写真だとブチャイク顔の方が圧倒的に多いです。
ブチュっとつぶれて(笑
ここちゃんも?いや~ん
天君の露出が多くて嬉しいけどけど、ここちゃんのぶちゃいく顔も見たいからお披露目してくださいなぁ。

喧嘩するほど仲がいいって言うじゃないですか~。
うちは普段はお互い無関心ですもん(爆

From:r* URL 2009.05.26. Tue 22:59 [Edit]

スムチー母さん

あいちゃんと海斗君は完璧に末っ子気質デスネ☆
北斗君はミルと似てるの~?
カラーも一緒だし、北斗君と似てるなんて光栄だわ~♪♪
面倒くさいけど(爆

多頭飼いはこんなところも楽しいですよね~。
雀ちゃんが加わって、今はとってもにぎやかな毎日ですね。
拝見しててとっても楽しいです☆

From:r* URL 2009.05.26. Tue 23:04 [Edit]

mikaさん

PEKOちゃんも甘え上手さんなんですね☆
可愛いイメージピッタリです♪

ミルはかまってかまって坊やです(爆
あいちゃんは、自分の気分次第なところもあって
猫のような感じも時々あります☆


From:r* URL 2009.05.26. Tue 23:07 [Edit]

ayureraさん

オオーw(*゜o゜*)w
皆さんのお宅にも面倒くさい甘ったれがいるんですね~(笑
でも、蘭ちゃんとは意外だったかもです。
なんか、クールなお姉さん的なイメージだったかも。

面倒くさいと言いつつも、可愛いのでかまってしまうんですよね~。
コメしてるときにされると超面倒くさいですけど(爆

From:r* URL 2009.05.26. Tue 23:10 [Edit]

鍵コメさん

はじめまして~ようそこです壁|▽//)ゝテレテレ
私もコメント残させて頂きたかったんですが
たまに人見知りが出たり引っ込んだり? ̄m ̄ 
次回は是非コメさせてもらいます☆

ポチっとまでありがとうございました~☆

From:r* URL 2009.05.26. Tue 23:12 [Edit]

Reposeさん

悟りきった顔してますよね~あいちゃん。確信犯ですからね~ ̄m ̄ 

変化球タイプ。なるほど。
Reposeさんもなんですか?もしかしなくても長女さんですよね?
やっぱり下に妹とか弟とかいると甘えるタイミング取られちゃったりして、素直に行かないのかな~?

でも、そんな変化球さんも可愛くて仕方ないんですけどね。
ミルの面倒くさい奴キャラも結構気に入ってます。
面倒くさいことが多すぎですけど (≧ω≦)b

From:r* URL 2009.05.26. Tue 23:15 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

