mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

お休みブログ あいちゃんベビッ子編

2009.05.24 Sun 11:59

昨日は、パパと喧嘩して23時過ぎにドライブに出たr*です。
頭冷やして来ようと思って。

途中パパから電話があり、どこに居るのか聞かれて
「私が群馬で夜中に行くところなんか無いわよ、当てたら帰る!」なんて言って見たりして。
迎えに来てくれるって言ったからヒントをあげました。
「私の生活圏内をたどったら分かるはず」と。

(○ ̄ ?  ̄○;)ウーン・・・どれくらい私のこと知ってるかな?

正解は、いつも行くスーパーの駐車場でした?。
2コ目で正解したので、素直に帰りましたとさ(~_~;)

line20.gif


今日はちょっとあいちゃんの2ヶ月の頃のエキサイト時代のブログから写真を持ってきてみました。

01_20090523212529.jpg

お顔はあまり変わってませんね。

02_20090523212529.jpg

コロッとしたところが可愛い?☆

あいちゃんの来た時のブログはエキサイトのmill*ai こちらからどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




Theme:I ❤ ちわわ  Category:あい  Comment:24  Trackback:0  Top

Comment

たまには喧嘩もしますよね(*^ー^*)
お迎えにきてくれたなんて、旦那さん優しい♪

あいちゃんのベビちゃん時代、超かわいい~!
ベビちゃん時代は、あのぽんぽこりんのお腹が最高にかわいいんですよね~。
あいちゃん、今はすっかり美人さんになりましたね。

From:ayurera URL 2009.05.24. Sun 17:53 [Edit]

23時過ぎにドライブでしたか。
でもすぐに電話が掛ってきたり
ヒントひとつで2コ目で正解してくれたり…。
ご主人はr*さんのことよく分かってくれてるんですね。
これは「ごちそう様」って言うべきでしょう。 (o´m`o)

幼顔で降参してるあいちゃん、可愛い~!
4ヶ月差のミルくんが、スゴクお兄ちゃんに見えます。
(妹の家の)レオはもうすぐ7ヶ月になりますが
会うたびに大きくなっています。
アンディもレオも、やってることは子供なんですけどね。 (´▽`)

From:Repose URL 2009.05.24. Sun 18:03 [Edit]

あらら、仲良し喧嘩?
たまには良いよ、新しい発見があって^^
パパさんの優しさを再認識なんてね、

あいちゃん、本当に変わらないね、、、
でも、こうさんでちゅ…は、ベビたんでちね、可愛すぎ★。、::。.::・'゜☆。.

From:あずきなママ URL 2009.05.24. Sun 21:05 [Edit]

行く所が『スーパーの駐車場』 って可愛いぃですd(^▽^#)♪
2回目で当てちゃう ぱぱサンも 素晴らしいぃです!!

aiちゃん ほんとコロッコロでめちゃ可愛いぃですねぇ~♪

こんな 可愛いぃ mill*ai ちゃん達は『夫婦喧嘩』を食べませんので、
イツまでも仲良く過ごして下さいね。
『ご馳走様d(^▽^#)』 って言ってくれるのは『人間だけ』ですョ。

From:サイコロぱぱ URL 2009.05.24. Sun 21:25 [Edit]

仲良しなご夫婦なんですねぇ♪
。.:*:・'゚。.:*:・'゚。Loveヽ@(*^ェ^)@入@(・ェ・o)@ノLove。.:*:・'゚。.:*:・'゚

確かに群馬を多少知っている私でも車で逃走しても
行くところがなくなり同じように【スーパーの駐車場】とかに
なりますね(T_T)
スッゴイ昔まだ付き合っていた頃夜中徒歩で逃走したことを
思い出しちゃいました(笑)

あいちゃん、コロッコロで可愛い♪
お顔全然って言っていいほど変わってないですね!!

From:シノ URL 2009.05.24. Sun 23:00 [Edit]

ちびっこあいちゃんカワイイ( *´エ`)
やんちゃだった様子が想像できますー(笑)
大きくなっても赤ちゃんみたいなチワワですけど
やっぱり小さいときは殺人的な(物騒?)可愛さです♪♪♪

ケンカしたら・・・うちはどこに行くかなー?
車はないし(その前に運転できないしww)
近所のカフェでお茶して、飽きて自分で帰ってしまいそうです(>_<)
時間つぶせる場所がない(((;゜Д゜)))

私は中国生活暦は8年目くらいです。。。ヤバイです(>_<)
中国語のブログも見ていただいたんですか!ありがとうございます。
恥ずかしながら細々とやっておりますf(^^;)

From:mimi URL 2009.05.25. Mon 00:06 [Edit]

あららっ r*さんの様に優しい方でも喧嘩されるんですね。
でも当事者にとっては深刻な問題ですよね(笑)
お互いに言いたい事が言えるって、時には必要な事ですよね。
私の場合は、全敗デス
ヤツ(テチ助)は、紛争事には慣れているから(涙)

言いたい事を全て吐き出して、その後はいつもの様に仲良しですね(^0^)

きっとミライちゃん達も、心配していますよ。
ガンバレ~ r*さん♪

From:かっか&テチ助 URL 2009.05.25. Mon 00:50 [Edit]

旦那様とケンカされたのですかぁ?
でも2つ目で当てて、迎えに来てくれるなんて
やさしぃなぁー★
って私は外に出るのが不安で寝室に篭ります笑

アイちゃんのベビ時代のお写真くぁわぃぃー★
お口周りは今のほうが黒が多い?

From:ゆぃっち URL 2009.05.25. Mon 04:56 [Edit]

パパさんとケンカしちゃったんだぁ^^;
しかも頭を冷やしに家を出たぐらいだから相当なケンカかなぁ?^^;
我が家もよくケンカしますけどねー(笑)でも海斗が怖がるから一応しないように心がけてはいるんですょ。心がけてるだけでケンカしちゃうんですけどねー。
もう仲直りしましたかっ?

あいちゃんのベビちゃん時代のお写真だぁー!!
久々に見たゎ♡
やっぱりかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
今とそんなに変わらないかなぁ?
スムチーってベビちゃん時代からロンチーほど変わらないですょねっ☆
スクスクと元気に成長してくれてよかったゎ♡

ポチー☆

From:スムチー母 URL 2009.05.25. Mon 11:32 [Edit]

あらら、けんかしちゃったんですね~。
でももう仲直りしたんですよね?
旦那さんも心配だったんでしょうね。

赤ちゃんあいちゃん、かわいいですね!
顔はあんまり変わってないけど
赤ちゃんの小ささとあどけなさが最高ですね。
たまに赤ちゃん写真見ると和みますよね。
また見せてくださいね。

From:mika URL 2009.05.25. Mon 12:17 [Edit]

ん~~~・・なんかおノロケ聞かされちゃったかな~?(笑)。
喧嘩になるうちが花ですよ。相手に期待があるからこそ争いも起こるわけで・・・って、妙に深刻になっちまうな、私が言うと・・・。
あいちゃん、可愛いね~。お転婆娘に育つ片鱗がすでに見えてる感じもするけど、いまどきの女の子はそうじゃなくちゃ!(笑)。
↓私が買ったのは「おやじ味噌」という調味料です~。本文の「これ」ってのにリンク貼ってありますんで~・・ってわざわざ見るほどのもんでもないけど。実際辛味がおいしかったよ~。

From:芽衣 URL 2009.05.25. Mon 13:49 [Edit]

ママさん家出!?
でもパパさんが迎えに来てくれるなんて素敵~♪
我が家は絶対ないな~。
っていうか、パパが出て行くもんね。((●≧艸≦)プププッ!
迎えに来てくれるなら、素直に帰りますよね~♪

あいちゃんの小さい頃の写真かわいい~♪
ゴロン!ってしちゃってる写真がとってもかわいい~♪
そういう瞬間の写真が残ってるっていい思い出ですよね。

From:こてつママン URL 2009.05.25. Mon 19:46 [Edit]

ayureraさん

喧嘩って言うほどのものでもなかったんですけどね。
いつも一方的に私が不満をぶつける感じです。
今回も、そのパターンになりそうだったので、クールダウンしに行って来ました。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

結局迎えにくるのは辞退しました。
だって、私も車でパパも車、なんか意味無いって感じでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あいちゃんは大きくなっても、なんだかベビッ子みたいなんですけど、やっぱり本当のベビッ子時代の写真見るとオトナになったのね~って思いました。
ポンポコリンのお腹、ホント可愛いですよね~。
まだまだ夢ちゃんはベビッ子でうらやましいです☆

From:r* URL 2009.05.25. Mon 19:59 [Edit]

Reposeさん

どうでしょうね・・・分かってくれているのか?
本当に群馬、いく当てはスーパーの駐車場くらいなんですよ
(TT▽TT)ダァー

ホント、このときミルはまだ6ヶ月だったんですけどね、本当にお兄ちゃんに見えました。
レオくんもすくすくと成長してて7ヶ月ですか☆
ワンコの成長は早いですね~。
部長もレオくんもまだまだ遊びたい盛りなんですね!
部長、良かったですね~。本当に弟分が出来て☆

From:r* URL 2009.05.25. Mon 20:03 [Edit]

あずきなママさん

仲良し喧嘩っていうか、大抵は私の文句というか不平不満をぶつけるというか・・・(・・;)。
今回も、思いっきりぶつけちゃいそうだったので、クールダウンに出ただけだったんですけどね・・・どこにも行く場所が無かったので寂しかったです。
転勤してきて、しかも夜中、行く場所があるほうが変ですけどね、スーパーの駐車場てどうなの?って感じですよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あいちゃん、大きさが変わっただけでベビっ子のままなんですけど、やっぱり本当のベビッ子時代の可愛さにはかないませんね~。

From:r* URL 2009.05.25. Mon 20:06 [Edit]

サイコロぱぱさん

スーパーの駐車場しか行くところが無かった
悲しいお話なんですよぉ~~~ぅo(TヘTo) クゥ
ここは昨年来たばかりの夫の転勤地なので、知人友人も親兄弟も居ないし・・・
でも、23時・・・地元にいたって非常識な時間ですものね。
結局スーパーの駐車場くらいでしょう・・・きっと( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ご馳走様と言って貰える結果で良かったです(爆

From:r* URL 2009.05.25. Mon 20:11 [Edit]

シノさん

喧嘩、たまにしますか?
そうか~群馬にずっとお住まいでもスーパーの駐車場なんですね~。

徒歩で逃走・・これは追いかけてきてくれないと悲しいですね~。
その時はどこに逃走したんですか?笑。

あいちゃん、大きさが変わっただけであまり変わってませんね、ホント。
小さい時オトナっぽかったのか?今童顔なのか?!

From:r* URL 2009.05.25. Mon 20:15 [Edit]

mimiさん

あいちゃん、ホント小さい頃からやんちゃでした。
赤ちゃんのままのようで居てくれるチワワ。本当に魅力的ですよね~。

近所にカフェがあるのがうらやましいですよ~。
23時過ぎだったんですけど、カフェに入れる姿でもなかったし・・(・・;)ホント車の中でじーっとしてましたよo(;△;)o

8年目!それは、もうすっかり中国生活もすっかり慣れて楽しまれてますよね。
ラテちゃんシナちゃんはどうしたんでしたっけ?日本から連れていかれたんでしたっけ?
ブログ、読み返さなくっちゃ~。

From:r* URL 2009.05.25. Mon 20:21 [Edit]

かっか&テチ助さん

喧嘩っていうか・・・いつも私の不平不満をぶつけてお仕舞いみたいな感じなんですよ。
そして、なんとなく流されて適当に謝られてごまかされて終わりになるパターンです。
うちの夫も苦情処理には慣れてるから?!((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

かっかさんもテチ助さん 仲良しご夫婦ですよね~。
共同作業のブログ楽しみにしています☆

From:r* URL 2009.05.25. Mon 20:28 [Edit]

ゆぃっちさん

2つ目で当ててくれたのは、本当にこの辺りはスーパーくらいしかなかっただけなんですよ~
壁 |дT)o エーン

私も普段は、先に寝てしまうパターンです(笑

お口まわり、どうでしょう。
写真で見ると黒く見えますよね。

From:r* URL 2009.05.25. Mon 20:32 [Edit]

スムチー母さん

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
大喧嘩なんてね、私がいつも一方的なのよ。
今回も言いすぎちゃう気がして、クールダウンしに出ただけなんです。
お恥ずかしい(・・;)

海斗君怖がっちゃうんだ~可愛い~☆
でも、どんな喧嘩なんだろう~笑。

あいちゃん、ホント大きさが変わっただけって感じ。
ミルは結構オトナっぽくなった気がするんだけど。
でも、そうかも。ロンチーちゃんはコートもベビっ子の時と大分変化しますもんね。
スムチは変わりようが無いのか?!笑

From:r* URL 2009.05.25. Mon 20:36 [Edit]

mikaさん

(∩。∩;)ゞアハハお恥ずかしい。
どうなんでしょう?心配の度合いが良く分からないんですよね~。
冷静っていうか、うろたえない感じでちょっと不満?(爆

なんか人間の末っ子もチワワの末っ子も童顔で
いつまでも赤ちゃん扱いしちゃって
でも、こうして見ると、あいちゃん大きくなったな~成長したな~って思いました。

From:r* URL 2009.05.25. Mon 20:39 [Edit]

芽衣さん

<( ̄∇ ̄)ゞスンマソン。
いやはや、うちの場合は私実はまったく相手にされて無い感じなんですよ。
一方的に言って終わりみたいなε-(;ーωーA フゥ…

オオーw(*゜o゜*)w
キャベツに辛みそですか!これは一杯頂きたくなっちゃいますなぁ。
昔友達のお父さんが、遊びに行くと晩酌にキャベツに辛みそつけて食べてたのを思い出しました。
いいかも☆

From:r* URL 2009.05.25. Mon 20:42 [Edit]

こてつママンさん

お迎えは辞退したんですよ~。
だって、私も車だったんですもん。

パパさんが出て行くんですね。
その手もありますなぁ(爆

わんこのベビっ子時期ってほんのちょっとですよね。
もっともっと写真撮っておけば良かったと思います。

From:r* URL 2009.05.25. Mon 20:46 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

