mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

33.6℃?!

2009.05.20 Wed 21:41

今日は暑かったですね?。
14時に仕事が終わって、外に出てびっくりしましたよ?(;´д`)ゞ アチィー!!
群馬前橋、33.6℃で全国で最高気温だったんですって?!
01_20090520213804.jpg

先日、試用期間ももうすぐ終了なので、部長面談がありました。
6月から勤務時間1時間伸びて15時までになります。
別に、14時のままでも良かったんだけど、何回か聞かれて延ばしたほうがいいのかな??なんて流されて延長しちゃった気が弱い私(T▽T)アハハ!

でも、まぁいっか・・・パパの車、故障して修理代指3本立って夏のレジャーも今年の秋のシルバーウィークも計画出来ない破目になった穴埋めに少しなれば・・・。
我が家ってホントお金が貯まらない家だわよ。ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

働けってことよね。頑張るわ(〃´o`)=3 フゥ

ところで、mill*aiですが、
ブログ村のスムースチワワランキング初のベスト10入りを果たしました?。
皆さん、ポチって下さったのね?(人-)謝謝(-人)謝謝
一瞬のベスト10かもしれませんが、本当に嬉しいな?。
アリガトございます☆

今日も応援のポチっとしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

********************************
明日は、自動車免許証の更新に行ってきます☆
ゴールド免許なので、5年ぶりの更新。
写真 5年前の見せるの気が引けてたところなので良かった のか?!

Theme:関東地方(茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川)の最寄り駅情報  Category:ひとりごと  Comment:28  Trackback:0  Top

Comment

ベスト10入り おめでとうございます!(≧∇≦)/ポチっとな~

前橋、33.6℃もあったんですか!
体が追いついていけない数字ですね。
少し前まで、桜の話題だったのに…早いですね。

6月から、お仕事の時間が増えるんですね。
何回か聞かれたということは、期待されてるってことですよね!
そういうお話は、聞いてるだけで嬉しくなります。
私も頑張ろうって思えてきます。
r*さん、頑張ってね!

From:Repose URL 2009.05.20. Wed 23:24 [Edit]

こんばんは~~
今、働けるってことは、とっても幸せだと思いますよぉ~~
しかも、時間を延ばせるなんて~~
r*さんの、人徳かな(^^)

ところで、ベスト10入り、おめでとうございます♪
ミルくんあいちゃん、ご家族、r*さんのこと。。。。
とっても、親近感があり、楽しいお話ばかりなので、その結果ですよ!!

あたしも、少しでも近づけるようガンバロー!!
r*さん、さらにさらに、ブログ、楽しみにしてますねぇ~~♪

From:はなママ URL 2009.05.20. Wed 23:55 [Edit]

すご~い!
ベスト10入り!ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
なかなか出来ませんよ~!

あいちゃんのピッタリのお家に、ちょっと笑っちゃった♪
確かに今日はすご~く暑かったみたいですよね~!
家の中が涼しく感じるぐらい・・・。

車の修理代って意外とかかるんですよね~。
それの足しになるなら・・・ママさん頑張って~!

From:こてつママン URL 2009.05.21. Thu 00:09 [Edit]

祝!Best10 おめでとうございまぁ~す v(^0^)v
すごいですよ~♪

お仕事って大変ですよね。
でも、r* さんが必要とされている訳ですからね!!
r* さんもすごいです。 この時期働きたくても仕事がない人もいますからね(偉そうにゴメンナサイ)

今日は猛暑日だったんですね(驚)
あいちゃん、気持ち良さそうにお昼寝ですか。
いつも癒されますね(^▽^)

目指せ!! ランキングベスト3圏☆
応援してマスヨぉ~

ぽちっ


From:かっか&テチ助 URL 2009.05.21. Thu 00:42 [Edit]

TOP10入り♪ おめでとぉ~d(^▽^#)♪
温差が激しい日々ですね。
体調崩さない様に
張れっ mill*ai&ままサン!!!

From:サイコロぱぱ URL 2009.05.21. Thu 01:09 [Edit]

お仕事順調そうですね★
きっと私も延長交渉されると
断れないタイプです笑

ベスト10入りおめでとうござぃますー★
今日もぽちってきまぁーす♪凸

From:ゆぃっち URL 2009.05.21. Thu 01:25 [Edit]

r* さ~ん「祝!勤務時間延長&ランキングTOP10入り」>m<

パパさんの車の修理に指3本って一体いくら?3万って事はないよね
って事は30万?え~!どこの修理なの?

テレビで群馬が30度越えたって言ってたけどほんとに暑かったんですね!まだ五月だって信じられないわ~

お子さん達の体は完全復活しましたか?
今は普通の風邪でも熱が高かったりしたら疑われちゃうから大変だよね~
宮崎もマスクが全く手に入らなくなっているので困ってます
病院勤務の辛いとこは感染の危険が高いって事よねー_-
・・・しかも病院の売店って入院患者さんや外来の患者さんとか色んな人とのお金のやり取りがあるから尚更です
私は一時間位しかお手伝いしないけどお金を触った後の手洗いは念入りにするようになりましたよ

From:sawagoma URL 2009.05.21. Thu 01:28 [Edit]

ベスト10、おめでとうございます。
目指すは、№1!!

お仕事15時まででもイイですよぉ~。
パパのお車代、大きいですものね。
頑張ってください。

今の私なら、短期のバイトでも行きます!

From:元ママ URL 2009.05.21. Thu 07:56 [Edit]

暑かったですね~。
もうジャケットなしの半袖通勤してます。
毎年こんな暑さだったっけ?って思ってます。
このままじゃ本格的な夏を越せるか。。。
あいちゃんの寝姿、かわいいですね!!
なんかあのスッポリ感がたまらないです。

From:mika URL 2009.05.21. Thu 11:19 [Edit]

こんにちは。
30℃超えは大変ですね~ジワジワと夏の声が聴こえてきましたね。
今日の関西もジメジメで湿度ばかりが高くて不快指数UPですよ。
どうぞ元気にお過ごしくださいませ。

夏への準備お互い頑張りましょう!
ママさんも免許の更新気をつけてお出かけください~

From:りんごママ URL 2009.05.21. Thu 12:39 [Edit]

今日は札幌も暑いですぅー。って、言っても予想最高気温27℃だったかなぁ?
けっこうアヂィーですぅー(T▽T)
寒いよりはいいけどいきなり暑いのは勘弁~(笑)
群馬はそんなに暑くて大丈夫かしらぁ?
みんなバテバテかしらぁ?

ランキングTOP10入りおめでとうございま~すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
このままバナー貼ってればすぐにもっと上に上がりそうだねっ♪応援しとりまーす♪

ポチー♪

From:スムチー母 URL 2009.05.21. Thu 13:42 [Edit]

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

BEST10入りおめでとうございます♪
そして今日もポチっとな!!

昨日は全国1位になりましたね気温が(;一_一)
本当暑かったですね…
お部屋の中が涼しいからあいちゃんもグッスリですね~♪

車壊れちゃったんですか(@_@;)
私も某ディーラーに居たので少しはわかるんですが
その金額の修理費じゃあ結構な場所では??
実は私も12月に壊れて元同僚には直すの??なんて言われましたが
結局指2本分の修理代がかかりました(/ヘ ̄、)グスン


From:シノ URL 2009.05.21. Thu 14:39 [Edit]

r*さ~ん TOP10入りおめでと~~!!
ぽち応援、私も頑張らせていただきますよ~
 (〃^∇^)o彡☆ 1位 目指しちゃいましょ~っっ お~!!

私もやっとお仕事慣れてきたんですけど
わかるわ~ 忙しいもんね^^;
私は午前と午後に担当病棟を分け どちらも1人なので
居る時間めいっぱいやることやって帰って来ています
残ったのは 師長が・・・・( ^^; やってくれています
でもみなさんが言う通り r*さんの仕事が出来るからの延長^^
お人柄からのこと ・・・ 力を貸してあげましょ
稼げるうちに稼いじゃいましょ^^

今日から インフルエンザ予防にマスクが義務つけられました
岩手にもいつか来るのかな~
どうかr*さん、ご家族みなさま 気をつけて下さいね
がんばれ~~!! r*さん

From:maki太郎 URL 2009.05.21. Thu 18:09 [Edit]

Reposeさん

ありがとうございます♪
ブログランキングって、自分が訪問するときの参考に利用してたんですけど、やっぱり自分のランクが上がってるのを見ると嬉しくなります。

昨日は暑かったですよ~本当に。
夏です、まさに夏。
まだ5月なんですよね、なんか感覚がおかしくなりそうです。

そうなんです、雑務が結構あって、期待とか優秀云々ではなく人手が必要とされているみたいです。
(;^_^A アセアセ・・・
でも、仕事があるってことは、頭数に入れて貰えるのは嬉しいですよね。
頑張ります。

From:r* URL 2009.05.21. Thu 20:19 [Edit]

はなママさん

そうですよね~このご時世でありがたい話しですよね。
頑張ります☆
人徳って言われると疑問符だらけかもしれませんけど(;^_^A アセアセ・・・

ランキングは本当に遊びに来てくださってる皆様のおかげさまです。
うれしいです、ありがとうございます。

我が家の他愛も無い話をよんでくださって本当にありがとうございます♪

From:r* URL 2009.05.21. Thu 20:24 [Edit]

こてつママンさん

ありがとうございます☆
おかげさまでした~!!

夏になると登場する、このベッド。
本当にピッタリサイズですよね~ヾ(@^▽^@)ノ
外は暑かったけど、家の中は快適温度で
気持ちよさそうに寝てました。

修理代・・・(-_-;)
忘れたい・・・(T▽T)アハハ!

From:r* URL 2009.05.21. Thu 20:28 [Edit]

かっか&テチ助さん

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
嬉しいです♪

お仕事もやっと人見知りの緊張が緩和されてきた感じで、まだまだ役に立てるほどの仕事は出来て無いんですけどね~。頑張ります。ありがたいことですもんね。

入梅すれば少し気温も下がる日がくるかと思いますけど、もう夏かと思っちゃうくらい暑いです。
ちょっと下り坂の天候のようなので、暑さも続かないかな。

From:r* URL 2009.05.21. Thu 20:31 [Edit]

サイコロぱぱさん

ありがとうございます♪

ホント、温度差が激しいです~。
寒いよりは暑いほうが好きなのですが
子供たちが体調を崩してて・・・ちょっと急激な上昇下降は止めて欲しいです。

サイコロパパさんご一家もお気をつけてくださいね~☆

From:r* URL 2009.05.21. Thu 20:35 [Edit]

ゆぃっちさん

ゆぃっちさんも断れないタイプなんですね~。
決定的にダメな理由があれば、断るしかないんですけど
ちょっと時間に余裕があった方がいいなんて程度だったので
ついつい大丈夫ですと答えてました~(^▽^;)

べスト10だなんて、本当に嬉しくってありがとうございます。
内容のないブログにお付き合いくださって
本当に感謝感激しています☆

From:r* URL 2009.05.21. Thu 20:38 [Edit]

sawagomaさん

「祝」だなんて、もうsawagomaさんったら(ΦωΦ)ふふふ・・
でも、ナイスなタイミングで多少の収入アップのお話に
我が家は貯まらないけど、困らない程度に神様は見捨てずに居てくれるんだな~なんて思ったり。

どこの部品か聞いてもサッパリわかりません。
なんでそんなにするのかも、よく分からないし
車に対しての価値観がパパと違うので、パパは部品代は高かったけど工賃は安くしてもらって、安価で済んだんだよとか言うんですよ~(●`ε´●)ぷっぷくぷ~

そう、とうとう東京でも感染者が出ちゃったし要注意ですよ。
マスクよりもホント体力落ちてるお姉ちゃんは外出も控えて予防しないとって感じです。

早く沈静化して欲しいですよね。

From:r* URL 2009.05.21. Thu 20:44 [Edit]

元ママさん

No.1ってそれは高望みすぎますわぁ。
ベスト10ってだけで大興奮幸せ気分でありがたいです♪
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

15時まででも、子供たちよりはちょっと早く帰宅できるんで、いい時間ではあるんですけどね。
お使いして、お茶をいっぱい飲んで~から「おかえり~」って出来てる今が理想だったんですけど、少しでも稼がないと、うちは出費ばっかりですからね~(;´д`)トホホ
ありがたいお話ですよね。
頑張ります☆ハイ。

From:r* URL 2009.05.21. Thu 20:47 [Edit]

mikaさん

ホント、長袖なんて暑くて暑くて着てられないくらいですよね~。
私も半そでです。
ただ、今事務服っぽい自前の服で通勤してるんですけど、長袖なんですよ。
来月試用期間終了で、制服支給されるので新たに半そでのブラウスを買う気にもなれず・・・ちょっと気温が下がって欲しいわ~。
って着替えないで仕事着のまま通勤してるのバラしちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
だって車通勤だし事務だし、楽チンなんですもん。

夏、今年も猛暑なのかな~?

From:r* URL 2009.05.21. Thu 20:50 [Edit]

りんごママさん

ジメジメ、沖縄の入梅も零年より遅れてるみたいですけどそろそろですかね?
関西方面は新型インフルの件で今大変じゃないですか?
東京にもいよいよ感染された方があったので、他人事ではないんですけどね。

どうかお気をつけてくださいね。

From:r* URL 2009.05.21. Thu 20:52 [Edit]

スムチー母さん

札幌も一気に気温上がってますね~。
寒いよりはいいけど、ホント急なのは体がついていきませんよね。

子供達は登下校用に水筒を持参しています。
今日はいらない~なんてもって行かなかったけど、喉渇いた~って言いながら帰ってきました。
夏はどうなることか。

ランキングのポチっとありがとうございます☆
あがると嬉しいものですね~。

From:r* URL 2009.05.21. Thu 20:54 [Edit]

シノさん

了└|力"├(゜▽゜*)♪
いつもポチっとしてくれてたんですね~(^人^)感謝♪

元ディーラーさんなんですね~。
車ってどうしてこうお金がかかるんでしょうね~。
うちのパパは仕事でも乗るし、お出かけ好きで走行距離もかなりのものだから、車も相当くたびれるんですよね~。

私は、全然聞いてもどの部分、何をどうしたのかサッパリ分からないので、
( ̄д ̄) エーそんなにぃ~と価値が分からずヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!言ってます。

シノさんも指2本・・・やっぱり車って(ノ_-;)ハア…ですね。
ないと不便だから仕方ないのかな。

頑張って働きましょ・・・ね。(;´д`)トホホ

From:r* URL 2009.05.21. Thu 21:00 [Edit]

maki太郎さん

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
1位は無理だけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

maki太郎さんは、かけもち&お一人だから相当忙しいはず。
頑張ってるんですね~ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

私も来月からは、今までのクラークさんの仕事は基本的にはやらず、(相方がお休みの時は出来るようにと覚えただけで)本来の募集目的の仕事にガラリと内容が変わるらしいんです。
なんとなくやっとなれた程度で、まだまだなのに~って感じでちと不安。
でも、頑張ります☆

maki太郎さんのところでは、病棟もマスク着用ですか。
私のところは今のところ外来のみ。
でも、今日お休みだったので、また状況は変わってるかもしれませんが。

感染症は、職業柄となり合わせですからね、気をつけないとですよね。

From:r* URL 2009.05.21. Thu 21:06 [Edit]

群馬前橋、暑いですよね~、、、
埼玉も暑かったですよ! 早くも夏バテ状態です(^_^;)

6月から 勤務時間が伸びるんですね。
素晴らしいです。。。期待される r* さん頑張って下さい。

で、チワワランキングベスト10入りって、
えー すご~い ~( ^▽^)∠※☆ おめでとうございます♪
とても素敵なブログですものね、もっと上位を目指しちゃって下さいね!!
これからも、楽しみにさせていただきます(^_-)-☆

ポチ。。。

From:鮎 URL 2009.05.21. Thu 21:18 [Edit]

鮎さん

暑い日が続きましたねぇ。
でも明日から寒気が入ってきて少しすごしやすい気温になるようですね。
あまり極端に下がらないといいんだけど。
差が激しいのが一番嫌です。

つかの間のベスト10かもですけどねぇ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

仕事も期待と言うか、やっぱり忙しい部署で雑用が多いんですよ。
適度に無理ない範囲でがんばりたいと思います。

From:r* URL 2009.05.23. Sat 19:38 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

