mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

嫌な事

2009.05.16 Sat 20:59

あれ?そう言えば前回オチリ絞りしたのいつだったっけ?
ミルくん、お尻むずむずしてな?い?

01_20090516202708.jpg

オチリ絞り 嫌いだもんね?。
イヤだよね?( ̄∀ ̄*)イヒッ

02_20090516202709.jpg

「この体制は・・・」って思ってるよね、ミルくん。

03_20090516202709.jpg

こ・・・怖いよ、ミルくん( ̄□||||!!

ミル、すごい顔してたよ・・・


04_20090516202709.jpg

終わった途端にすまし顔。
毎回、怖い顔して頑張ってますヾ(;´▽`Aアセアセ

次は?!
あいちゃんの番だね。
女の子だからね、あんまり怖い顔しないでね。

06_20090516202709.jpg

キュッとお姉ちゃんが絞ってくれて

07_20090516202720.jpg

余裕顔だね?あいちゃん。

05_20090516202709.jpg

フタリとも頑張りました♪

みなさま、ミルの怖い顔見ても
ミルのこと嫌いにならないでね?(・Θ・;)アセアセ…

ミルの怖い顔に引かなかった方は
ポチッとお願いします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

Theme:大好きチワワン  Category:ミライ  Comment:10  Trackback:0  Top

Comment

お姉ちゃん、お尻絞り、上手いんだね。
元のもしてぇ~~~!

って、爪切りもお姉ちゃん???

お姉ちゃんトリマーが一番だね!

From:元ママ URL 2009.05.16. Sat 21:17 [Edit]

大丈夫よ~(*´∇`*)
ミル君だったらどんな顔してても嫌いにならないから(o^-^o) ウフッ
あいちゃんは平気なのね、強いね~♪
そうそう、我が家も今日絞ってきました・・・・
うちはお姉ちゃんトリマーさんがいないので
いつもの病院のトリマーさんに爪切りと、絞りをしてもらいました(・m・ )クスッ

From:ぎんちゃん URL 2009.05.16. Sat 22:35 [Edit]

ミルくん頑張れ~って、応援したくなっちゃうお顔ですね(笑)
終わった後の爽やかなお顔だこと^^

あいちゃんは、余裕なのね、偉いわね。
うちは、どちらかと言うと苦手なんです、
特に、ケンちゃんは、一度失敗するとやり直しは出来ません、
一発勝負です(笑)

From:あずきなママ URL 2009.05.17. Sun 01:47 [Edit]

ミルくんホントに助けてぇーのお顔ですねッッ
でもちゃーんとやってもらわないと破裂すると
怖いから、がんばらなきゃだね★
でもお姉さんがやってくれるなんて
やさしいお姉さんですねぇ(○・∀-)ノ

From:ゆぃっち URL 2009.05.17. Sun 01:54 [Edit]

お姉ちゃんすごいですね!
r*さんもお姉ちゃんがやってくれると安心でいいですね。
ミル君の顔、ほんとに嫌なんですね。
こんな表情でもかわいいです。
すっきりしてよかったね。

From:mika URL 2009.05.17. Sun 13:16 [Edit]

元ママさん

お尻絞りはまだお姉ちゃんにさせるんですけど、爪きりとひげ切を最近嫌がってさせなくなってきてます。
ひげはまだしも、爪がね~。
やっぱり連れて行かないとカナ~?

From:r* URL 2009.05.17. Sun 17:35 [Edit]

ぎんちゃん

大丈夫?引いてない? ̄m ̄ ふふ
良かったね、ミル。
ぎんちゃんミルのこと嫌いにならなかったって~♪

あいちゃんは、イヤイヤながらもオチリだけは搾らせます。
爪とひげは相当な嫌がりようですけど。

やっぱり家族よりは他人、素人よりはプロの方が実は負担が少ないのかもと時々思います。
お互い甘えが出ちゃって、時間ばっかりかかっちゃうんですもの。

From:r* URL 2009.05.17. Sun 17:41 [Edit]

あずきなママさん

ケンチャン、一発勝負とはこれは相当な集中力をもって挑まねばですね。
ミルは尻尾下がっちゃってしばらくお姉ちゃんには近づかないこともあります。
今回は、大丈夫でしたけど。

5チワもいると、お手入れも大変そうですよね~。
2チワでもゼイゼイいってます、私。

From:r* URL 2009.05.17. Sun 17:44 [Edit]

ゆぃっちさん

そうなんです、オチリは時々お姉ちゃんが絞ってくれるんですけど、あれ?前回いつだったかな~ってお久しぶりだったかもで、結構出ました。
破裂、怖いですもんね。

私は嫌がられると出来ない弱虫なんですけどね、お姉ちゃんがしてくれるので助かってます☆

From:r* URL 2009.05.17. Sun 17:49 [Edit]

mikaさん

ミル、顔だけじゃなく相当うるさく抗議してるんですよ。
尻尾もすっかり収納状態です。
こんな顔、面白がって撮ってるママに一番抗議してるのかも
(・Θ・;)アセアセ…

From:r* URL 2009.05.17. Sun 17:50 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

