mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

お疲れモードなため・・・

2009.05.07 Thu 20:53

GWの後半からお天気が悪いですね?。
夫の両親が来た日も、午後から雨。
予報を見て、当初予定してたのは日光にでも行くか?と言ってたのがダメになり、どこに行くか悩み、屋内でミライも一緒となると出かける場所はドコ?って事になってしまいました。
ETC割引&帰省Uターン渋滞と反対方向のレジャーを考えると東京方面に午前中行き、午後からは下りの方がいいということで、お台場に行って来ました。ハワイアンフェスティバルがやってたし。
とにかく、遠路はるばる来たのに、とにかく出かけたいタフな義両親なので(・・;)

01_20090507202653.jpg

渋滞のヨミは当たり、スムーズに行って帰って来られて、夕飯は、群馬自宅近所で群馬の郷土料理を食べに行き、お風呂も家で入ってもらい一泊してもらいました。
私は団体行動が苦手な上に、ホステスも苦手なので相当なエネルギーを毎回消耗します。
GWが終わりましたが、今日明日仕事すれば休み?っ!!と思うのですが、
ってなわけで、相当疲れておりまして写真の整理が出来ません。

こんばんは、皆さんのブログにお邪魔して癒されたいと思います☆
更新は、土日に出来たらいいな?と思っております(=⌒ー⌒=)ノ~

Theme:ひとりごと  Category:お知らせ  Comment:26  Trackback:0  Top

Comment

ホステス(笑)私も苦手なんですよ~…あと人ごみ(-_-;)
仕事を始めてからずっと平日休みなので土日祝休みの
あふれ返る人の込みぐあいがダメなんです(T_T)
あまり使わないエネルギーを一気に消費する感ありませんか?
今日明日のお仕事を頑張って土日にまたゆっくりしてくださいね♪

ちなみに…群馬の郷土料理ってなんですか?
育ち群馬の私でも知らないんですが(@_@;)

From:シノ URL 2009.05.07. Thu 21:22 [Edit]

お疲れ様です!
GWのお台場チョイスはなかなか良かったですね。
ホステス&渋滞&すっごい人だったら
疲れも半端ないし、体壊しそうですもんね!

From:mika URL 2009.05.07. Thu 21:53 [Edit]

r*さん、お疲れ様です♪
GW後半は最悪のお天気でしたよねー。
うちも予定してた場所がダメになり、
後半は母の日のプレゼントを選びに
ショッピングモールへと行きましたよ。
次回の更新を楽しみにしてますね♪

From:hiro URL 2009.05.07. Thu 22:45 [Edit]

お疲れ様です<(_ _)>
私も団体行動や、義両親宅に行くときはいつもいろいろ考えて
疲れますね・・・・
実家は楽ってつくづく思いますよね(*´∇`*)
ゴロゴロだらだらしても気にならないし(='m')くすくすっ♪

From:ぎんちゃん URL 2009.05.07. Thu 22:54 [Edit]

お疲れ様です!!
私はこっちにいるので免れていますが
旦那の親と過ごすのはやっぱり緊張するし疲れます(-_-;)
外でご飯ならまだしも、家で手料理を振舞うとか
・・・ありえないです、きっと泣きます(笑)
r*さんならきっと大丈夫そうですが(^-^)

ゆっくり休んで下さいね☆

From:mimi URL 2009.05.08. Fri 00:37 [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2009.05.08. Fri 01:44 [Edit]

お疲れ様でした。

ゆっくりお休みください。

って、今日は仕事かぁ~。

From:元ママ URL 2009.05.08. Fri 09:14 [Edit]

rさん、やっぱりお疲れだったんですねー(ノノ><)ノノアチャー
私も団体行動とか無理ー!!爆
けっこう一人ふらふら見つけては勝手に歩き出しそして迷子みたいな・・・汗
ホステス代わりとかもイヤー!!無理(爆)

今日働けばお休みだから頑張ってくださいねっ☆☆

From:スムチー母 URL 2009.05.08. Fri 11:28 [Edit]

こんにちは^^
お台場行ってたんですね。
GWお疲れ様でした。
r*さん、疲れとれたかな~?
って、今日はお仕事してるよね。。。
私はホイケがあったのですが今日になって疲れが出てます^^;;
土日ゆっくり休んでね~^^

From:みも URL 2009.05.08. Fri 12:39 [Edit]

お疲れ様でした~。
ホステス・・・疲れますよね。私も苦手です。
ちなみに団体行動も嫌い・・・。
もしかして、r*さんと私、同じタイプかも!!

週末ですよ~。
ゆっくり休んでくださいね(*^ー^*)

From:ayurera URL 2009.05.08. Fri 15:07 [Edit]

連休の後って何もしなくても疲れるのに・・・きっとr*さんはご接待で大変だったんでしょうね・・・ご苦労様でした。
又ブログの更新楽しみにしていますよ~

From:りんごママ URL 2009.05.08. Fri 17:45 [Edit]

r*さん こんばんわ♪
義両親さまのホステスお疲れ様でした。
お台場ではハワイフェスティバルだったのですね^^
道路事情の読みも当たってよかったです。 テレビで見る限りものすごい渋滞ですものね(><)
次の更新、私も楽しみにしていますね♪ ポチ☆

From:109 URL 2009.05.08. Fri 19:00 [Edit]

こんばんは☆
お疲れ様でした…!!
連休はどこもすごい渋滞で、巻き込まれてる人たちは大変だろうなぁって思いながらテレビを見てました。
r*さんたちはうまいことルートを反対にして正解でしたね^^
うんうん、いろんな意味で疲れちゃうのもよく分かりますので、
週末ゆっくりして下さいね~♪

From:こむぎん URL 2009.05.08. Fri 19:54 [Edit]

シノさん

人ごみは疲れますよね。
まだ夫と二人くらいだったら、自分のことだけ心配すればいいのですが、ワンコ連れてたり子供たち連れてたりすると気を配ることが増えてさらに疲れも倍増してしまいます( ̄Д ̄;;

平日休みはいいですよね~。どこも空いてて☆
土日はすごいですもの。
普段使わないエネルギーって
普段使わない筋肉使うと筋肉痛になるのと同じで
ものすごい炎症起こしてるんだと思いますよ~神経に(^。^;)

群馬の郷土料理ですか?聞いたら、ああ アレかぁってきっと思いますよ。
明日アップする予定です☆ムフ。

From:r* URL 2009.05.08. Fri 20:33 [Edit]

mikaさん

雨が降っちゃったし、急に知らないところを調べてって時間ばっかり経っちゃうのでお馴染みお台場に行ってきました。
首都高速には乗らずに、下を走って皇居の外苑でジョギングしてる人を見たり議事堂を見たり、パパの本社前を通ったり(笑)ちょっと観光もしつつお台場に向かいました。

仕事の事を考えると、GW前半だったら良かったんですけどね~なかなか都合が合わないもんです。

From:r* URL 2009.05.08. Fri 20:41 [Edit]

hiroさん

母の日ですね~、こんどの日曜日。
ちょっと早めでしたが、私も義母にプレゼントを気持ちだけ渡しました。
母にはお花を送りました。
hiroさんは、何を選ばれたのかな~(#^.^#)

私も母なんだけどな~(笑

From:r* URL 2009.05.08. Fri 20:45 [Edit]

ぎんちゃん

あはは(^▽^;) もういい加減結婚して何年も経つのにね私なんて。
私って、人見知りなんですけどそれを頑張って隠そうと無駄に愛想良くしたり頑張りすぎて空回りで勝手に疲労しちゃう人なんですよね~。
最近は大分悪嫁して楽になってきてますけど、それでもダメですね~。

実家も二世帯になっちゃって、我が家の5人+2わんが行くと大所帯になっちゃってくつろげ無くなり、我が家が一番になっちゃいました。
それでも、やっぱり実家は楽ですけどね~。

From:r* URL 2009.05.08. Fri 20:50 [Edit]

mimiさん

手料理は、ホントにありえないです。
朝食とかくらいはいいですけど、夕食は毎回緊張しちゃいます。
大抵は外食しちゃいますけどね~(・Θ・;)アセアセ…
だって、私料理不得意なんですもん。
ちゃんと習ったこともないので、おもてなし料理なんて作れないんです( ̄□||||!!

私、我が家って空間は思いっきりくつろぎの場になってて、働き出すと家の中の私はリラックスしきった状態なので、お客さまが来るってだけで、日常と雲泥差の時間を過ごすことになり・・・。
普段のぐうたらがいつも首をしめるんですよね~。
ダメですね、普段からきちんとした生活しないと。

週末は何も予定がないので、ゆ~っくりしたいと思います♪
アリガトゴザイマス☆

From:r* URL 2009.05.08. Fri 20:57 [Edit]

鍵コメ 2009.05.08 Fri 01:44 さん

お久しぶりです☆
ご連絡頂いてとっても嬉しいです♪
体調の方も良くなられたんですね~。よかった♪

From:r* URL 2009.05.08. Fri 21:00 [Edit]

元ママさん

(・Θ・;)アセアセ…
本当に無駄な力が抜けなくて、一人で疲れ果ててしまって。
これでも、随分図々しい嫁なんですけどね~。

週末はノンビリです♪
アリガトゴザイマス☆

From:r* URL 2009.05.08. Fri 21:02 [Edit]

スムチー母さん

なはは~。
もう最初からお見通しされちゃってましたよね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

イヤイヤ、私は本当にゲストをお迎えするのが下手なんですよ。

団体行動は、本当に苦手なんですよね~。
わがままでいけませんね。

スム母さんは、全然そんな風に見えませんよ。
わん友もたくさんいらっしゃるし~。

From:r* URL 2009.05.08. Fri 21:05 [Edit]

みもさん

GWお疲れさまなんて、最後の2日間だけだったんですけどね(^▽^;)
今日は仕事から帰ってすぐにお昼寝しちゃいました。
今晩も早く寝たら、もう万全かも☆
週末はリラックスして過ごしたいと思います♪
ってどんだけ親不幸なコメントしてるんでしょうね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ホイケだったんですね~。
いいな~☆
お台場で久しぶりにフラのステージ見てやっぱり早くやりたいな~って思いました。

From:r* URL 2009.05.08. Fri 21:09 [Edit]

ayureraさん

まぁ♪
類友でしたのね~おほほほほ(´0ノ`*)
嬉しいかも(*^m^*) ムフッ

基本マイペースなのですが、人がたくさんだと合わせなくちゃダメだとは人並みに思うみたいでそれがストレスなんですよね~。
って違います?(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

From:r* URL 2009.05.08. Fri 21:15 [Edit]

りんごママさん

接待なんてほどのことはしてもいないのに、ホント
苦手なんですよね~。

今週末はノンビリの予定です☆

From:r* URL 2009.05.08. Fri 21:19 [Edit]

109さん

あいにくの雨で予定変更でバタバタしました(>_<)
我が家は帰省の時は地方から都心になるので、渋滞とは反対方向になるのでラッキーなんですよね。
それを思い出して東京方面にしてみました。

From:r* URL 2009.05.08. Fri 21:22 [Edit]

こむぎんさん

GWとETC割引で高速道路は各地ですごい事になってましたよね~。
エコノミー症候群が怖いです。

自己中で、マイペースな私なので
ちょっとリズムが変わると、勝手にひどく疲れてます。
でも週末はノ~ンビリの予定なので嬉しいです♪

From:r* URL 2009.05.08. Fri 21:31 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

