mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

抜け毛&ダニ クリアレールスプレー

2009.04.29 Wed 20:00

ライオンのペットモニター商品が届きました♪
今回はなんだろう☆

ミルはうまうまかと思って舌が出ちゃってるねヾ(@^▽^@)ノ わはは

01_20090429193242.jpg

大きな箱だけど、軽いよ。なんだろう。
前回はトイレシート。その前は歯磨きできちゃうオヤツだったよね。

早速あけて見ると、今回のモニター所品はこちらでした。

02_20090429193242.jpg

これ一本なのに、大きな箱できたけど
中身はこんな感じでした。

03_20090429193242.jpg

ジャ?ン!!


04_20090429193242.jpg

前回のトイレシートデントスキッシュオーラルクリスピーが入っていました。

よかったね?ミルくん。
このトイレシートは本当に気に入ってたし、オヤツも歯磨きがなかなかできないので、モニター後購入してオヤツにあげてたので本当に嬉しいおまけでした♪

それでは、さっそく今回の商品
抜け毛&ダニ クリアレールスプレーを試して見ましょう☆

お掃除前にシュッとスプレー!
ペットの抜け毛・ダニ・ハウスダストをまとめてスッキリ。

・静電気除去効果により、抜け毛がスッキリ取れて、抜け毛の付着を予防。
・ダニのフンや死がい、花粉などの影響を低減させ、さらに固めてダストの舞いあがりをおさえ、お掃除しやすくします。
・ダニよけ成分が入っているため、お掃除後はダニを寄せつけません。殺虫剤成分未使用。
さわやかなミントの香り。


05_20090429193242.jpg

我が家のミライはリビングで日中は生活しています。
なので、この絨毯にはミライの毛が結構散らばっています。

さっそく、ここにスプレーしてみました。

そして、少し乾いてから掃除機をかけます。

06_20090429193243.jpg

普段は、掃除機の後コロコロをして仕上げたりしています。
今回もコロコロをしました。

07_20090429193314.jpg

(^・ω・^).....ンニュニュ?ン
いつもより、ゴミや毛がついてない気がしますぞ。

掃除機かけてるときも、普段より抵抗感っていうか、しっかり吸ってる感があったんですよね?。
多少効果を感じられるので、実際吸えてると思うんですけど。
何より、ダニよけの成分があるのはいいかも。
それに、掃除機の埃を舞い上げてしまう欠点も補ってくれるから普段より部屋の空気もきれいに仕上がったんだと思うわ。
室内空気清浄機が赤ランプつかなかったもの、今日。

これも、リピーターしちゃう予感。
もう少し使って見て、使用感を確かめて見たいと思います。

そして?♪
今日も頂いたオヤツですが、同じものがおうちにあっておなじみですが
ミライにあげて見ましょう?。

08_20090429193315.jpg

あいちゃん、ミルより前に来ないの!
並んで!!

09_20090429193315.jpg

そうそう♪おりこうさんだね?。
まだマテだよ。

ハイ、よしっ

10_20090429193315.jpg

すごい勢いですヾ(;´▽`Aアセアセ
お気に入りのオヤツだもんね?☆








Theme:チワワ  Category:ライオンペット  Comment:38  Trackback:0  Top

Comment

こんなにおまけがたくさん!!
色んな方がモラタメに登録されてるのも納得ですね^^
我が家も『こむ毛』がすごいんですよね…。
私、小麦を迎えるまではスムチって毛が抜けないって思ってました(//・_・//)
↓モカちゃんの成長も楽しみですね♪♪

From:こむぎん URL 2009.04.29. Wed 22:55 [Edit]

我が家にも届きました!
まだアップしてませんけどね・・・((●≧艸≦)プププッ!
掃除機かけるのがちょっと楽しみなんですよね~♪

そうそう!今回はおまけ付き!
嬉しいですよね~♪
あいちゃんもミルちゃんも夢中だ!ヾ(@^▽^@)ノわはは!

From:こてつママン URL 2009.04.29. Wed 23:54 [Edit]

モニターなんだか楽しそうですね!
おまけもついてていいなぁ~♪
日本にいたら私もやってみたいです☆

あいちゃんの前に出てきちゃうところが
やっぱりシナモンそっくりで(*≧m≦*)
でも前に出ちゃダメっていうのがわかるんですね!スゴイ!
シナモンは出たら出っ放し・・・。うちも今度教えてみよう!

2匹同時にパクッもやってみたくなりました( *´エ`)

From:mimi URL 2009.04.30. Thu 01:55 [Edit]

自分で汚れを察知して動き出して、すみずみまできれいにして、自分でまた定位置に戻る掃除機所望。。。あとね~、自分でたまったのを察知して動き出して、きれいに洗って、干して乾いたら自らたたまれて、タンスに収納までする洗濯機も所望・・。
これ全部、笑顔でやってくれる妻でもいいな~~(笑)。
あいちゃんの食いつく顔ったら!!こういうあいちゃんが私ほんと可愛くてしょうがないわ~~。

From:芽衣 URL 2009.04.30. Thu 08:36 [Edit]

私もモラタメ登録してますが、最近全然見てなくて・・・。
またいろいろチェックしようかな~。
やっぱりもらえる物はうれしいですよね(*^ー^*)

↓お姉さんのところにかわいい子が家族になったのですね~。
身近でわんこが増えると、ほんとにうれしいですよね♪
どんどん大きくなるから、早く会いに行かなきゃ!ですね♪

From:ayurera URL 2009.04.30. Thu 09:36 [Edit]

このスプレー、いいですね!
今度試してみたいです。
お姉さんのワンちゃん、とってもかわいいですね!
小さいんだろうなぁ。
ミルくん、あいちゃんと仲良しになるといいですね。

From:mika URL 2009.04.30. Thu 11:27 [Edit]

これまたけっこう良さそうだゎーo(〃^▽^〃)o
我が家もホムセンでも行ったときにチェックしてみようっと♪♪

ミル君とあいちゃんはウマウマに夢中だねっ(笑)

↓モカちゃんかわぃぃo(〃^▽^〃)o
3ワン目をお迎えしたのかと思っちゃいましたょ^^;

From:スムチー母 URL 2009.04.30. Thu 15:05 [Edit]

こんばんは^^
スムチーも結構抜けるんですね~。
我が家もすごいわ(>_<)
掃除しても追いつかないくらい、フワフワと固まりになってあちこちに(-"- )

モラタメさんのおまけ、すごいね~^^
我が家・・・ちーっとも当たらないのは何故だろ?(笑)

From:みも URL 2009.04.30. Thu 18:42 [Edit]

...φ(◎◎ヘ) ホォホォ..【.抜け毛&ダニ クリアレールスプレー】
掃除機を掛けた後でも、数本はくっつきますが
コロコロきれいです。
アンディ部長、抜け毛が多いんですよ~。
妹に教えてやろうっと!
それにおまけたくさんで、モラタメさんスゴイ!

↓モカちゃん、どうぞよろしく!
r*さん、早く会えるといいですね。
写真たくさんお願いします。

From:Repose URL 2009.04.30. Thu 20:43 [Edit]

こんばんは、私もミントの香りが一番好きです。
これ、良さそうですね、使ってみようX5は抜け毛も凄いですよ。
でも、コロコロに付かないと寂しいんですけど^^

↓のモカちゃん、可愛いですね。
チワワと違ったこの体型がまたなんとも言えない可愛さですね。

またまたワン服作りに、忙しく成りますね^^

From:あずきなママ URL 2009.04.30. Thu 22:29 [Edit]

モラタメさん。
紹介商品よりもサンプルが沢山入ってるなんて
うらやますぃー★
トイレシートぃぃニオイしたかな?

今の時期抜け毛も多いのでこういう商品があるとぃぃですよね♪

From:ゆぃっち URL 2009.05.01. Fri 08:29 [Edit]

モラタメ…以前から気になっていたんですが
登録しちゃいましょ♪

ダニ・・・ポイント高いですね!!
私、ダニのアレルギー持ってるので…
それに、ボストンも毛が抜けにくいとはいえ実は結構抜けるし
絨毯の隙間に入り込んじゃって掃除機だとなかなか
取れないんですよね(T_T)
ちょっとそちらのスプレーは魅力的ですわ♪

From:シノ URL 2009.05.01. Fri 11:31 [Edit]

こんばんわ♪ 
ポチしていきます~☆ 
またゆっくりうかがいますね^^

From:109 URL 2009.05.01. Fri 19:59 [Edit]

こんにちは~
モラタメ私も再開しました~最近はめっきりと在宅確率が
悲しいかな高いので、いろいろお試ししてみようかな~って。

それにしても可愛い2ショット。
元気に楽しい連休を過ごしてくださいね。

From:りんごママ URL 2009.05.02. Sat 13:21 [Edit]

モラタメってすごいですよねー。
こんなにたくさん入ってるんですか!
うちも登録しようかな~。
それにしてもスプレーはなかなか良さそうですよね!
絨毯に付いた毛ってなかなか取れないので、
これはチェックだわ☆

From:hiro URL 2009.05.02. Sat 17:02 [Edit]

お久しぶりです~
忙しくて全然遊びに来られなかったんだけど・・・
お姉ちゃんのご入学おめでとうございます^^通学頑張ってる?
家の娘は朝6時45分に家を出て帰りは7時半頃だったわ~
自転車で3年間(雨の日は当然車)往復12㌔のおかげで脚が(笑)

体の方は大丈夫ですか?
私のプチ50肩(爆)はかなり改善されてきてるよ
マッサージは保険が効くので(1回500円くらい)助かってるんだ~
r*さんも近くだったら連れて行ってあげるのに>m<


From:sawagoma URL 2009.05.02. Sat 20:24 [Edit]

r*さん こんばんわ♪ 
モニターさんをするといろんなおまけまでもらえるのですね~
ミライちゃんが大好きなおやつまで入っていたとは驚きました!
大好物に「待て」をしているお二人さん、すごくかわいかったです^^

ポチ☆

From:109 URL 2009.05.03. Sun 23:34 [Edit]

こんばんは★
おひさしぶりです。
モニターさんになるなんて凄いですね~
使い心地の感想とかでまた商品が改善されたりするんでしょうからね!!

お知らせなんですが、最近中々更新できなくなったのでブログをやめることにしました。
いつもコメント頂いて本当にありがとうございました。
これからも時々遊びにきますね♪

From:shinmomika URL 2009.05.04. Mon 22:10 [Edit]

おまけと思って喜んでいたら、お友達に配ってくださいとメールがきました
; ̄ロ ̄)!!
わんこ友達なんて近所にいないので、使っちゃいま~す、食べちゃいます(爆

モカにあげようかな。

そうそう、お手入れは簡単ですけど、抜け毛は同じようにしますよね。
私もなめてました(;^_^A アセアセ・・・

From:r* URL 2009.05.04. Mon 22:50 [Edit]

GWで忙しい時期に届いたので、休み明けのアップの人も多いでしょうね!!
ミントの香りでさわやか度も増すので、掃除したてがとても気持ちいいですよ♪

おまけ・・・サンプルを配ってくださいってメールがきました。
モカにあげようかな。

From:r* URL 2009.05.04. Mon 22:56 [Edit]

中国までは送ってくれないですよね(^^;)
日本に戻ってきてからぜひ登録してみてくださいね。

シナモンちゃんとあいは、もう末っ子わがまま娘でも憎めないところが似てますよね♪

うふふ。
こういうスティックタイプは同時パクッとがやりやすいので試してみてくださいね☆

From:r* URL 2009.05.04. Mon 22:59 [Edit]

私もそんな掃除機と洗濯機欲しいですよ~。
どんだけ私がずぼらか実は知ってますね(;¬_¬)
うんうん、妻でもいいっ

でも芽衣さんはお仕事もバリバリだし嫁の来て本当にありそうですけどね。
ヾ(≧▽≦)ノ
 あいちゃんおうちの中では可愛いんですけどねぇ
ホントしつけ教室考え中ですよ。


From:r* URL 2009.05.04. Mon 23:09 [Edit]

私もこのライオンペットモニターにあたったのが1月末か2月くらいだったんですけど、それから他の商品に応募してないんです。見る時間も最近はあまりなくて。
ライオンさんは3ヶ月間のモニターで今回が最後だったかも。
楽しかったです。

そうなんですよ。身近ではじめてのわんこなのでとっても嬉しいです。
わんこの成長はホント早いですもんね。急がなくちゃ。

From:r* URL 2009.05.04. Mon 23:14 [Edit]

スムチの毛も侮れないですから、こういうスプレーを使えばいいのかと勉強になりました。
香りもミントで爽やかです♪

モカ ちっちゃいうちに会いに行きたいと思ってます。
ぬいぐるみみたいだろうなぁ

From:r* URL 2009.05.04. Mon 23:18 [Edit]

チェックしてみてぇ♪
お掃除が少しでも楽になると嬉しいよね☆

3ワン目、欲しいけど経済的理由の他に
あいちゃんのしつけ問題がクリアにならなきゃってのも
あるのよねぇ
他のわんこに吼えまくりなの(>o<")

From:r* URL 2009.05.04. Mon 23:21 [Edit]

こんばんはぁ
そうなんですよ、抜ける本数は変わらないと思いますよ。
短くて嵩張って見えないだけで。
ロンチーちゃんはふわふわと固まるんですね。
やっぱりズボラな私には憧れで終わりそう、ロンチー飼いは。

From:r* URL 2009.05.04. Mon 23:24 [Edit]

今の時期も抜け毛が多い時期ですよね。
ダニとか目に見えないけど、予防になると思うといい商品かもです。
香りもさっぱりミントですよ。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、モカの写真馬鹿みたいに撮ってしまいそうな予感です。
早く会いたいなぁ。

From:r* URL 2009.05.04. Mon 23:26 [Edit]

5わんは手ごわそうですよね。
コロコロ!!分かります、ごっそり何回も剥がして綺麗になるまでコロコロするのって快感ですよね。

チワワを飼ってくれたら同じで一番嬉しかったんですけど、トイプーもぬいぐるみみたいで
可愛いですよねヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
会うのが楽しみです。

From:r* URL 2009.05.04. Mon 23:29 [Edit]

サンプルは本当はお友達に配れるようにみたいでした。
モカのお土産にしようかな。

トイレシートは優れ物です。
割高だけど、取り替える回数が減るからそう割高じゃ無いのかも。

From:r* URL 2009.05.04. Mon 23:33 [Edit]

登録無料だし、私は知らない商品に手がなかなか出ない人なのでとってもありがたいです、モニターって。
ぜひ、応募して素敵な商品だったら教えてくださいね。

ダニ防止って見た目分かりませんけど、効果的だと嬉しいですよね。

From:r* URL 2009.05.04. Mon 23:36 [Edit]

いつもありがとございます♪

From:r* URL 2009.05.04. Mon 23:36 [Edit]

時間があるときは、普段出来ないことが出来ていいんですし
すこしのんびりもたまにはいいもんですよ(^^)

二人ともおやつを目の前にギラギラしてました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

From:r* URL 2009.05.04. Mon 23:39 [Edit]

ライオンペットモニターは本当に実際に使えるものばかりで、楽しいモニターでした。
スムチの毛は短くても結構多いので、絨毯に紛れて取りきれないんですよね。
結構取れた感があったのでいいかもです。

実際に試してみて買うか決められるモニターはいいかも。
登録してみてください☆

From:r* URL 2009.05.04. Mon 23:43 [Edit]

お忙しそうですね!
GWはにぎやかかしら?

さわちゃん、早朝から遅くまでがんばりましたね。
うちは結果的には近い方の高校に決まったので、電車のタイミングさえ良ければ40分くらいでしょうか?通学時間。
まぁ、電車の本数が少なくてロスが多い割には早く帰ってこられてます。

自転車通学、高校生って大変ですよね。

体は、労わりつつって感じです。
無理しないようにしてれば大丈夫そうなので。
マッサージ保険きいてよかったですね。うちの近所にもあるかも。

From:r* URL 2009.05.04. Mon 23:48 [Edit]

そうなの。
今回は商品よりサンプルおまけの方が多くてびっくりでした。

おやつは歯磨き効果のあるタイプなのでこれもお勧めです☆

From:r* URL 2009.05.04. Mon 23:50 [Edit]

お忙しいんですね。
また余裕が出来たらぜひミミムムちゃんの様子見せてくださいね☆
残念ですが、また待ってますね!!

ありがとうございました。

From:r* URL 2009.05.04. Mon 23:53 [Edit]

3か月間モニター活動ありがとうございました!

こんにちは♪
とても賑わっているブログ記事ですね。
皆さんのコメントも(もちろん記事も!)楽しく読ませて頂きました★

クリアレールスプレーを使うと、取れるだけでなく、埃の舞い散りを防げるから、空気の為にも良さそうですね!!
しかも効果を実感できるなんて(^-^)素晴らしいですね!
ぜひ、店頭でもみて、応援して下さいね~(*^^)v

3か月間と短時間ですが、モニター活動、ありがとうございました。
これからもどうぞモラタメ&ライオンペットを宜しくお願い致します。
では。

From:モラタメ編集部たなか URL 2009.06.08. Mon 15:16 [Edit]

Re: 3か月間モニター活動ありがとうございました!

モラタメ編集部たなか様

ご訪問ありがとうございます。
モニター期間中は楽しく参加させていただき、ありがとうございました。

私自身新しい物は、なかなか買えないタイプなので、こうして試せるのは
いい商品にめぐり合えるステキなチャンスを頂いたと感謝しています。

From:r* URL 2009.06.08. Mon 20:32 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

