mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

職員総会&歓迎会

2009.04.25 Sat 18:27

GWですね?。
って我が家は暦どおり、大型連休の人は12連休なんですか?!
そんなに休みがあると、散財して大変なことになりそうだから、暦どおりでいいわ?。

前記事のコメント遅くなっててごめんなさい。
ちょっと、夜の行事が入ってて忙しくしてました。

職員総会&新入職社員の歓迎会がありした。
ホテルで職員の2/3の出席で、大々的に行われました。

お料理も8品目も出て、食べ切れなかった?。

02_20090425181713.jpg

タッパー持参すればよかったわ?(爆

03_20090425181713.jpg

前にも言った事ありましたが、別腹を持ち合わせてない私、ミルクレープなんて2口しか食べられなかった?
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

そんなことが入ると、なんだかバタバタして、ネットも見るだけになってしまったの。
これから、お夕飯食べさせてコメさせて頂きます。

そんなバタバタな日の朝、とっても気になる郵便が!
時間が無くて、すぐに開けられずに翌朝開封しました。

すると、22日に誕生日だった娘への誕生日プレゼントでした。

01_20090425181713.jpg

ハンカチタオル、私は便乗してオレンジ色貰っちゃいました。
写真も慌ててとって、ちゃんと紹介しなくてごめんなさい。

こむぎんさん
ありがとうございました♪



Theme:毎日の暮らし  Category:ひとりごと  Comment:26  Trackback:0  Top

Comment

やっぱり、お仕事してると、いろいろ大変ですよね。
もうすぐ、GW。
うちは、特別予定はありませんが・・・。
連休に向けて、頑張りましょう~(*^ー^*)

私も別腹がないんです~。
でも、昔はケーキとか大好きで、食事のあとも食べれたのに、今は食べられなくなりました。
歳かしら・・・なんて思っちゃいます(≧≦)

お姉ちゃん、プレゼントうれしいね♪

From:ayurera URL 2009.04.25. Sat 19:24 [Edit]

職場も今頃の時期が落ち着いて歓迎会とか
するにはちょうどいいですもんね(^-^)
でも、体調には気をつけてくださいね♪

早いところは今日からGWでしかも
16連休とかあるみたいですね(@_@;)
そんなにお休みがあっても・・・
私はすることありませ~ん(;一_一)

我が家はカレンダー通りなので那須に行くくらいですね。
r*さんは色々とお出かけされるんでしたっけ?

近いんですから今度ぜひ一度お会いしたいですね☆

From:シノ URL 2009.04.25. Sat 19:40 [Edit]

お姉ちゃん、お誕生日おめでとう!

GW、貧乏、暇もありですわ!

桜は散っちゃうだろうし。。。

ETC1000円で、岩手?宮城?かな?

お泊まりはどこもとれず…

って、行動が遅いんだよぉ~~~!ってね。


From:元ママ URL 2009.04.25. Sat 21:19 [Edit]

世間は、GWですよね、
我が家は地味~にカレンダー通りです^^

別腹が無いなんて…羨ましい。
別腹一つ、プレゼントしたいです、脂肪でラッピングして、(^^ゞ

その後、お身体は大丈夫ですか?
楽しいイベント一杯なんだから、無理しないでね。

From:あずきなママ URL 2009.04.25. Sat 22:03 [Edit]

暦より1日早く仕事が始まる・・・サイコロぱぱです。

美味しそうな・・・お料理&デザートですねぇ~♪
ミルクレープは2・3個いけちゃういそうですょd(^▽^#)♪

最後になりましたが・・・
お姉ちゃん、お誕生日おめでとうぉ~♪

From:サイコロぱぱ URL 2009.04.25. Sat 22:13 [Edit]

えッ、r*さん別腹を持ち合わせてないんですかぁ~???
ありゃま信じられない、
それは、お持ち帰りしたいですね。。。

お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございまーす♪
若いっていいわぁ~

From:鮎 URL 2009.04.25. Sat 22:22 [Edit]

GW、長い方は12連休になるんですかぁ?
我が家のパパは暦どおりなので連休がなく
ちょっと残念!!

お料理めためた美味しそうですねぇ★
ミルクレープはイチゴチャン入りなのかしらん?
おいちそうだけどあれだけおいしそうなお料理食べたら
私もさすがにはいらなそう笑
次回は人目気にせずタッパ持参で(。-∀-)ニヒなんちゃって★

From:ゆぃっち URL 2009.04.26. Sun 01:28 [Edit]

GW、私も暦通りです!
もうすぐですね~。わくわく。
旅行とか行きますか?
うちは急遽バタバタで調べて、問い合わせて
ラッキーに取れた宿に一泊だけしてきます。

From:mika URL 2009.04.26. Sun 23:30 [Edit]

食料整理、ぜひともお手伝いにあがりたかった・・。私などは職場で、人間三角コーナーって言われてますよ・・(笑)。捨てる前に、私の口を思い出せ!です、ええ。
おねえちゃん、16歳かな?来年は同い年だわね~~(笑)。
ここんとこ、私もな~んか余裕がなくて、しばらくのぞき専門になってましたぁ~~。GWはお天気に恵まれるといいねーー。

From:芽衣 URL 2009.04.27. Mon 09:56 [Edit]

ホテルで歓迎会とかやるんだぁー!!あ、総会も一緒だからかなぁ?
お料理美味しそうですゎー( ´艸`)
ミルクレープがワープしてこっちに来てくれないかと思ってしまったゎ(爆)

こむぎんさんから娘さんへのプレゼントよかったねーヾ(@^▽^@)ノ
同じ歳のお子様を持ってるお友達だから誰よりも気が合いそうですねっ☆

From:スムチー母 URL 2009.04.27. Mon 14:43 [Edit]

夕飯前に見てはいけない写真を見てしまいました。
お料理8品+ミルクレープ…2口だけ?
私だったら、2口で食べてしまいそう。 (口、大きすぎ!)
ピンチヒッターの別腹も持っています!
って、自慢にならないですよね。(o´・艸・`o)
むしろr*さんが羨ましいです。

GW…三男は部活ですから、私は休みなしです。
でもかぁ君が来る予定なので、今から楽しみです♪
我が家のGWは、かなり賑やかになります!

From:Repose URL 2009.04.27. Mon 17:32 [Edit]

うちの主人もGWは暦通りなんですよ~。
まあ、特に日帰りしか予定してないし、
ムイの避妊手術でお金がかかったのでいいんですけどね~。

歓迎会があったのですね!
ミルクレープ、残念ー(>_<)わたしだったら無理にでも・・・。
確かに、こういう時ってお料理が残っちゃってもったいないんですよね。
r*さんの悔しさがわかるわ!
お姉ちゃん、プレゼントよかったですね~^^*
おめでとうございます♪

From:hiro URL 2009.04.27. Mon 17:50 [Edit]

ayureraさん

我が家は転勤族なので核家族もいいところ近くに見てくれる両親もいないし、パートに出た私が仕事先のこうした行事に出られるようになったは、ここ数年のことです。
でも、やっぱり平日夜出るというのは、なかなか大変です(>_<)

デザート別腹昔からないんですよね~。
元々スイーツがそんなにスキじゃなかったのもあるんですけど
最近は大すきなので別腹があったらいいのにと思うこのごろです。

From:r* URL 2009.04.27. Mon 20:09 [Edit]

す、滑り込みセーフ?!
別腹のないr*さんがうらやましいです…。
もうこの別腹のおかげで、下っ腹がエラいことに( ̄ロ ̄|||)
今家にいるので緊張感ゼロな毎日もいけないんでしょうね…。
自分でもはっきり分かるくらい、ゼイ肉がついてきました。
かなり遅れて到着したと思います、間にあわなくてゴメンなさいね。

From:こむぎん URL 2009.04.27. Mon 20:20 [Edit]

シノさん

GW突入しましたね。
ホントお金がた~くさんあったら、16連休あっても存分に楽しめるんでしょうけど、我が家もなんにも予定ないんですよ。
連休中に夫方の両親が来る予定はありますが。
那須は11月まで有効期限があるので、GWには行かないつもりです。
楽しんできてくださいね~情報待ってます♪うふ☆

> 近いんですから今度ぜひ一度お会いしたいですね☆

(〃ω〃) キャァ♪
結構人見知りな私。(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
そうですね~お会いできるといいですね☆

From:r* URL 2009.04.27. Mon 20:21 [Edit]

Re: タイトルなし

元ママさん

我が家も基本的に無計画、突然動き出すタイプなので
ホテルとか旅館とかいいところは埋まっててダメってことが多いですヾ(;´▽`Aアセアセ
まぁ、家族が増えて身軽に動き回れなくなってからは
殆ど大きな計画は立てられなくなりましたね~。

岩手・宮城
東北って結構大きいから移動距離も結構な距離になりそうですね~。
岩手は両親の田舎です。

From:r* URL 2009.04.27. Mon 20:27 [Edit]

あずきなママさん

別腹のある人って、好きなものは後から食べるタイプじゃないですか?
きっと食べ方、バランスがいいんだと思うんですよね~。
私、好きなものは先に食べる派なんです。お腹いっぱいになると美味しいものが美味しく感じなくて残念な感じになっちゃうんですよね~。
なので、ミルクレープ最初に出して欲しかった~(爆

体調の方はおかげさまで良くなりました~。
昨日の日曜日は出かけましたが、今日お休みだったし♪

From:r* URL 2009.04.27. Mon 20:40 [Edit]

Re: タイトルなし

サイコロパパさん

あらら、6日はお休みじゃないんですね。
お疲れさまです。

私もミルクレープだけだったら2,3個いけちゃうと思うんですけどね~。
してやられました。
今回はアイスとかにして欲しかった~って感じです。

おねえちゃんのお祝いコメありがとうございます(#^.^#)ニョホ

From:r* URL 2009.04.27. Mon 20:52 [Edit]

鮎さん

皆さん別腹持ってて羨ましいです。
私、お腹いっぱいになる前に好きなもの食べないと
本当に入らなくて。
以前、無理して食べたことがあってその後気持ち悪くなってスキだったものが嫌いになったっていうか、そんな経験してるんですよねぇ。

でも、食べたい気は満々だったので
本当にお持ち帰りしたかった~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お祝いコメありがとうございました~♪

From:r* URL 2009.04.27. Mon 20:58 [Edit]

ゆぃっちさん

GW12連休どころか16連休の人も居るんですって、(⌒▽⌒;) オッドロキー
我が家も暦どおりです。
家族が家にいると、返って忙しいので調度いいです(爆

料理の順番自分で選べたらいいのに~なんて思っちゃいました。
バイキングじゃないんだから、無理ですよね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

From:r* URL 2009.04.27. Mon 21:03 [Edit]

mikaさん

宿取れたんですね~☆
我が家はやっぱり自宅を拠点にチョコチョコレジャーで終わりそうです。
どこに行かれるのかな~?
わくわく、楽しみですね☆

From:r* URL 2009.04.27. Mon 21:08 [Edit]

Re: タイトルなし

芽衣さん

人間三角コーナーってすごいネーミングですね~^_^;
どなたがそんなことを(^。^;)
でも、美味しそうに食べて貰えるんでしょうね~。

芽衣さんったら、来年も17歳ですか(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

From:r* URL 2009.04.27. Mon 21:12 [Edit]

スムチー母さん

総会だったし、人数が多いのでホテルくらいしかみんな入るところないんでしょうね~。
年に一回のことですしね。
ミルクレープ心残りです。この写真が実物になったらな~って思いますよ(;´д`)トホホ

こむぎんさんとは受験生の母を一緒に乗り越えた戦友のような気分です(笑

From:r* URL 2009.04.27. Mon 21:15 [Edit]

Reposeさん

いやいや、このミルクレープを二口でですか?!小さく見えますか?
多分20号くらいありますよ。
でも、私も1品目に出てきたら、二口でいけそうですけど
びゃははは (≧ω≦)b

3男さんも頑張ってますね~。
お弁当作りにお休みが無いのは大変ですね~。
私は慣れないことから解放されて本当にほっとしてますけど(・Θ・;)アセアセ…

かぁ君が来るんですね!
楽しみですね。
にぎやかなGW
ブログの更新も楽しみです☆(もちろんかぁ君が帰ってからゆっくり更新してくださいね)

From:r* URL 2009.04.27. Mon 21:22 [Edit]

hiroさん

のんびりGWもいいもんですよね。
我が家も、自宅を拠点に近場でチョコチョコレジャーで終わる予定です。

ミルクレープだけでもお持ち帰りしたかったですよ、本当にみんな残しててもったいなかったです。
食べきれた人の方が少なかったと思いますよ。
総会で大分待たされた後の食事会だったので、最初におなか空いてて一気に食べてお腹いっぱいになっちゃったんですよ~!悔しかったです、ホント(笑

From:r* URL 2009.04.27. Mon 21:25 [Edit]

こむぎんさん

セーフセーフ、全然セーフですよ~笑。

別腹無くても私なんて下っ腹どころか、夏でも無いのに浮き輪してますよ
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
痩せるのは苦労するのに、太るのはどうしてこんなに簡単なんでしょうね~
Σ(T□T)

おねえちゃん喜んでました。
本当にありがとうございました♪

From:r* URL 2009.04.27. Mon 21:29 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

