mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

DOGGY ELDORADO

2009.04.01 Wed 21:49

ちょっとアップが遅れてます。
やっぱり、仕事始めて週末もハードだとしんどいかもです
ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

気を取り直して
子供たちが横浜に行っていて夫婦+ミライだったので
新しく出来たワンコOKのレストランに行ってきました。

DOGGY ELDORADO さん

01_20090401212934.jpg

今日はドッグスリングでお出かけです。

02_20090401212934.jpg

レストランに行く前に、近くの公園でトイレを済ませて入店しました。

08_20090401212952.jpg


ディナーコースを頼みましたが、パスタやメインを選べなく一種類だけだったので
私は、パスタとセットメニューをつけてもらってワインも飲んじゃいました。

03_20090401212934.jpg


パスタが単品だったので、コースより量も多くて食べきれず、パパが食べてくれました。
デザートも美味しかったのに、おなかいっぱいだと別腹が無い私・・・、チョコレートケーキ美味しかったのに残しちゃいましたo(TヘTo) クゥクヤシイ。
ディナーコース、パスタを二種類から選べるとかメインも選べるとか増やしてくれると嬉しいな?。

わんこ連れじゃないお客さんも来てました。
お料理は美味しかったから、わんこ飼ってなくても嫌いじゃなきゃお客さん増えるかもしれないですね?。
4月からは、テラス席も出来て、小さなランも出来るみたいです♪

04_20090401212934.jpg

あいちゃん、途中で我慢出来なくてパパのお膝から割り込んできました。

05_20090401212935.jpg

あらっ!ミルまでも!!

06_20090401212935.jpg

わんこメニューはあったのかな?
ミルたちはご飯を済ませて行ったので、今回はなしでした。

07_20090401212952.jpg

基本的にはおりこうさんに待っててくれました。
時々吠えちゃってゴメンナサイ。

ランが出来たらまたいこうね。
頑張って吠えない練習しなくちゃだよ。





Theme:ワンコOKカフェ&レストラン  Category:Hula  Comment:22  Trackback:0  Top

Comment

素敵なデートでしたね。
たまには、自分達にもご褒美ですよね~。

あいちゃんの、恨めしそうなお顔、、、なんか一口あげたい!
いかんいかん、これだから家の子達は…でぶっちょになるんだ(笑)

ランも出来たらいいですね、家も行ってみたいな。

From:あずきなママ URL 2009.04.01. Wed 22:11 [Edit]

こんばんわ♪ ワンちゃんOKでディナーできるお店っていいですね。
しかもOPENしたばかりのレストランだからきれいだし~~
お食事の写真でつばをごっくんしてしまいました。笑 おいしそう♪
ミライちゃ~~ん、えらかったね~(。ゝ∀・)ゞ 
旦那さんのピンク × r*さんのグリーンのお洋服も春のカラーでとても綺麗でお洒落です!! 
勝手にlove love powerを分けてもらっちゃいました+.゚(*´∀`)b゚+.゚笑

ポチ☆

From:109 URL 2009.04.01. Wed 23:54 [Edit]

美味しそうな物が並んでますね~
私もあいちゃんの『うらめしや~』の気分です

チョコレートケーキ残しちゃったんですか?
(私の場合)その後お腹が空くとすっごーく後悔しちゃいます
無理すれば食べられたかも…って(食いしん坊ですみません)

ドッグスリングはやっぱり便利ですか?
レオならおとなしく入ってくれるかも
ぶちょは…重量オーバーかな (部長すみませーん)

From:Repose URL 2009.04.02. Thu 00:34 [Edit]

素敵なお店ですねぇ★
たまにはこういうご飯もぃぃですよね(○・∀-)ノ
でも2人はウマウマなくて残念だったかな?
我が家だとプンプンしてそうです笑

From:ゆぃっち URL 2009.04.02. Thu 00:56 [Edit]

凄~い!
こんなオサレなお店でワンコok!なんて!!!
ぜひぜひ行ってみたいわ!

しかもオイヒホォ~だしね。

でも、パパ意外と行きたいわ!

From:元ママ URL 2009.04.02. Thu 11:16 [Edit]

雰囲気があって素敵なレストランですね!
お料理も美味しそう。
たまにはお子さん達抜きでデートもいいもんですよね。
じーっとお料理を見てるあいちゃんのお顔がかわいい。

From:mika URL 2009.04.02. Thu 13:07 [Edit]

やっぱり仕事しながらブログはキツイですよねー^^;
私も最近は仕事が忙しいからなかなかです(汗)
でも今日は少し暇っ♪うれしぃゎ(笑)

近くにワンコOKのレストランなんて素敵~o(〃^▽^〃)o
しかも美味しそうo(〃^▽^〃)o
札幌にもあるけどあまり行かないですゎ(爆)
ダンナ様も一緒に行ってくれるってうらやましぃー!!
うちはカフェは大嫌いみたいだからなぁー・・・。

From:スムチー母 URL 2009.04.02. Thu 13:40 [Edit]

とっても綺麗でステキなレストランですねー!
お料理がすごくおいしそうだわ~!
あいちゃんのうらめしやの気持ちがわかるなぁ~^^*
ミライちゃん達、ご飯はなかったのねー。
でも、お利口さんにしてたんだからエライ!
ランもできるんですねー。
いいなぁ~、こんな素敵なレストラン行ってみたいですー。


From:hiro URL 2009.04.02. Thu 15:57 [Edit]

ほんと~ママさんもパパさんもセンスいいですね。
絵になる家族ってこのことですよ。
ミライちゃん、幸せだね~

From:りんごママ URL 2009.04.03. Fri 01:43 [Edit]

わんこOKのカフェですか?
なんてステキなお店なんでしょう~。
いいですね、こんなステキなお店があって~。
子供のいないデートもたまにはいいかも♪

ブログ、無理しないでくださいね。
負担になっちゃうと、楽しくないし。
r*さんのペースで・・・(*^ー^*)

From:ayurera URL 2009.04.03. Fri 17:21 [Edit]

伊勢崎にそんなお店がopenしてたなんて…
知りませんでした!!

ぜひ今度ワンズを連れて行ってみたい!と思いましたが
私たち夫婦はそんなおしゃれなところでお食事なんて
しないからなぁ(T_T)

r*さんご夫婦みたいに大人ならお似合いでしょうけど(^_-)-☆

From:シノ URL 2009.04.03. Fri 17:58 [Edit]

あずきなママさん

たまにはいいですよね。
いつもは子供たち中心で外食も大体同じようなところになっちゃうので、こうして春休みで実家に面倒見てもらえるようになって本当に嬉しいです。
札幌では、遠すぎてなかなか帰省も出来なかったですしね~。

あいちゃんは、本当に甘え上手なのでうっかりあげちゃいそうになります。
そうするとミルもあいちゃんにくっついていれば貰えると思ってて、ホント
わんこも考えてるな~って笑っちゃいますね。

ランで遊ばせながランチ~が出来そうな感じなので楽しみです☆

From:r* URL 2009.04.03. Fri 18:05 [Edit]

109さん

もしかして、パパと二人でワン連れのディナーって初めてかも。
わんこ連れて食事も余り経験ないんですけどね。
美味しかったです。リーズナブルで。
ディナーコース1800円ですよ~!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

パパと私、春らしいですか?
やっぱり自然と春色選んじゃいますよね♪
暖かいと、ウキウキします☆

そうそう、コルテオは4月の後半の日曜日に行く予定です♪
給付金でって行っても、家族5人なので、一番安い席ですよ~ヾ(;´▽`Aアセアセ
でも、どこで見ても楽しいっていう評判なので楽しみです♪

From:r* URL 2009.04.03. Fri 18:09 [Edit]

Reposeさん

このディナーコース1800円ですよ~。デザートも3種類もついてて大満足でした。
あいちゃん、本当に表情が豊かでついうっかり上げちゃいそうでした~(^。^;)

チョコレートケーキ、ずっしり重いタイプの濃厚な美味しいケーキだったんです。
ラップを持参してこっそりお持ち帰りしたかった(爆
無理して2/3は食べましたが、あと一口が入りませんでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ドッグスリングは、ちょっと込み合ったところとか短時間のお出かけには重宝します。
うちのスリングはセミオーダーのハンドメイドスリングで、フワフワでレストランの椅子でベッド代わりになるかな~?って持って行ったんですけど、我が子たちはおとなしく入ってない(-_-;)
便利のような、うちには向かないような、微妙な感じです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

レオくんはまだベビっ子だし、スリングだと密着出来るし安心できるかもですね~。

From:r* URL 2009.04.03. Fri 18:17 [Edit]

ゆぃっちさん

ゆぃっちさんは、ワンたち連れてご主人とステキなカフェやディナーにたくさん行かれてますよね~。はしごもされてましたよねっ!!
我が家は、やっぱりわんこも親もまだまだ落ち着いて食事出来る感じにはなれず、修行が足りないって感じでした~ヾ(;´▽`Aアセアセ

ミルもあいも食いしん坊だけど、なんとか頑張って我慢してもらいました。

From:r* URL 2009.04.03. Fri 18:20 [Edit]

元ママさん

パパ以外とって、パパさんがいたら助かりますよ~。
でも、元ちゃんおりこうさんだからおとなしく待っててくれるかな?
あっミロポンが頼りがいあるから、女同士がいいですかね~。

美味しくて、店員さんの対応もよかったですし美味しく頂けるレストランでした♪
また行きたいな~。
今度は夏休みかな~?子供たちがいないのって・・……(-。-) ボソッ

From:r* URL 2009.04.03. Fri 18:23 [Edit]

mikaさん

そう、いつも子連れでバタバタと食事して終わりって感じなので、たまには夫婦でこんな時間も楽しかったです。
あいちゃんは、本当に我が家のトップスターですよ。
お約束果たしてくれちゃうんですから~笑。

From:r* URL 2009.04.03. Fri 18:25 [Edit]

スムチー母さん

なんかね、春休み&仕事始めたばかりで毎日なんだかんだと忙しいんですよね~^_^;
スムチー母さんも忙しい部署に移動?になっちゃって大変そうですね。
忙しくても、体が慣れてくれば時間を工夫して作れそうですけど、それまでがね。

わんこOKのレストランは嬉しいけど、やっぱり普段は子供達もいるしなかなか我が家も行かれません。
札幌でもいくつか検索して行きたいな~って思うところいっぱいあったんですけどね、お迎えしたて&お引越しで実現出来ないまま去ってくいが残ってますよ~。

From:r* URL 2009.04.03. Fri 18:29 [Edit]

hiroさん

まだ出来たてのレストランでしたが、お客さんがそこそこ入ってて
いい感じでした。
ディナーコース1800円とリーズナブルでした。
わんこにとっても優しいお店でした。
わんこメニューはよく分からなくて、取りあえずうちは食べさせて来たので、この次もっとよく見てみたいと思います。次は夏休みかな~?^_^;

From:r* URL 2009.04.03. Fri 18:32 [Edit]

りんごママさん

センスがいいかどうかは、よく見えるかも?って写真を選んでますしねヾ(;´▽`Aアセアセ
でも、ほめてもらえるのは嬉しいです♪

ミライが幸せに感じててくれるような家族でありたいとは思ってますけど、どう思ってるのかな~?聞いてみたいです。
でも、怖いかも?ヾ(;´▽`Aアセアセ

From:r* URL 2009.04.03. Fri 18:34 [Edit]

Re: タイトルなし

ayureraさん

湘南にもたくさんありそうですよね~ステキなドッグカフェやレストラン☆
茅ヶ崎の義弟の家にに去年行ったときに、テラス席OKの元酒蔵さんが営業されてるレストランに行きましたけど、とっても美味しかったですよ~。
そのときの記事 http://naturere.exblog.jp/9468396/ ご存知ですか~?

ありがとうございます。そういっていただけると嬉しいです。
そうですよね、マイペースで楽しく続けて行きたいと思います☆

From:r* URL 2009.04.03. Fri 18:45 [Edit]

シノさん

3月中旬?にオープンしたてのお店で、オーナーさんもとっても優しそうないい方でしたよ~。
是非行ってみてくださいっ!!

夫婦で出かける機会が少ない我が家。
たまにはいいもんです。
また行きたいな~。

From:r* URL 2009.04.03. Fri 18:47 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

