mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

雪!

2009.03.27 Fri 08:14

我が家は毎朝男組みが先に起きて、変化があるといろいろ朝から情報が入ってくるのですが、今朝は夫しかいない我が家。
静かな朝でした。

02_20090327080903.jpg

それでも、騒がしくなるような出来事が。

01_20090327080903.jpg

雪降ってました(ノ゜?゜)ノびっくり!!

03_20090327080903.jpg


お姉ちゃんにメールしました。
まだきっと寝てるだろうけど。

04_20090327080904.jpg

昨晩も寂しいってメールしたら、いっぱいメールくれました。
写メールも=*^-^*=

これから出勤してきます。
もう雪はやみ、あっという間に解けてしまいました。

コメ遅れてます。
今日帰宅したら、お返事しますね。
みなさんの所にも遊びに行きます?♪

今晩は、夫も遅いので一人&ミライだけの夜。
寂しいので皆さん、遊んでください。
それでは
イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

Category:ひとりごと  Comment:26  Trackback:0  Top

Comment

今の時期に雪が降るなんて・・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
真冬かと勘違いしそうですね・・・
お仕事頑張ってくださいね(*´∇`*)
私でよければ遊びましょうか( ̄m ̄* )ムフッ♪

From:ぎんちゃん URL 2009.03.27. Fri 09:38 [Edit]

わぁー!!群馬でも雪!?Σ(・m・;)ノ
そりゃ、北海道は積もるわけだぁ(笑)
今朝は久々の凍結路面でスケートリンク状態・・・めーっちゃ肩こりましたぁ(笑)←なんぼ力入ってんだぁ?って感じ^^;

夫婦水入らずの時間を楽しむのかと思ったらパパさん、帰りが遅いんだぁー(ノノ><)ノノ
でもお子様が居ないから夜はのんびりPCタイムですねっ♪
私は夜は眠気に負けるからなかなか皆様のとこに遊びにいけませんゎ^^;

From:スムチー母 URL 2009.03.27. Fri 11:08 [Edit]

朝、寒くて目を覚ましお弁当を作るのと3ワンズを
お庭へ出すのとで雨戸をあけてビックリでした!!
また(@_@;)??って感じでしたね。
あっという間になくなっちゃいましたけど…
桜が咲く時期に雪って最近はめずらしくは
ないですけど、体調を崩しそうで嫌ですね。
ミル君&あいちゃんもストーブの前でぬくぬくですね☆

From:シノ URL 2009.03.27. Fri 11:28 [Edit]

昨日テレビのニュースを見てビックリしましたよ!!
うわぁ、雪なんだぁって。
そっかぁ、r*さんのところは今、子供さんたちが居なくてちょっぴり寂しいんですね~。
『どこでもドア』があれば、今晩ご主人が帰宅されるまでお邪魔するのになぁ…。
ミルくん、あいちゃん、そして小麦も一緒に遊べるのになぁ…。

From:こむぎん URL 2009.03.27. Fri 11:29 [Edit]

おお~、けっこう雪降ったんですね。
どうりで寒いわけだぁ。
お子さん達がいなくて寂しそうですね。
ミルくん、あいちゃんも寂しいのかな。

From:mika URL 2009.03.27. Fri 12:34 [Edit]

わぁ~、雪ですか!?
いいな~。
こちら湘南は、結局雪は積もりませんでした。
1回は積もってほしかったな~。

ミルくんとあいちゃんは、いつもかわいいお洋服着てますね。
ほんとにかわいい♪

やっと週末ですね~。
ミルくんとあいちゃんと、ゆっくり休んでくださいね♪

From:ayurera URL 2009.03.27. Fri 19:49 [Edit]

え~!!!
そうなの? 雪降ったンですか。。。ビックリです。
確かに、こちらも寒かったです ((´д`)) ぶるぶる

3枚目の、ミルくんのカメラ目線のお写真かわいい ♪
お洋服とっても、似合ってますネ (*^_^*)


From:鮎 URL 2009.03.27. Fri 21:11 [Edit]

(☉∀☉) ノ ひゃ~!
そちらでも雪が降ったんですね!
こちらこてつ地方も朝方雪がチラついたんです!
来週には4月だというのに・・・。
早く暖かい日にならないもんですかね~。
あいちゃんとミルちゃんも寒いよね~。

お姉ちゃんと寂しくてメールいっぱいしちゃったんですね。
しかもメールが終わった後も寂しくなりますよね~。
でも夫婦水入らずなんですね!
って言ってもパパさん帰りが遅いのか・・・。
早く帰って来て~!

From:こてつママン URL 2009.03.27. Fri 21:57 [Edit]

Re: タイトルなし

ぎんちゃん

そうなんですよ、雪、びっくりしました。
昨日実家についたよって子供たちから電話があって、その後母に変わったら
横浜にも雪がちらついてたらしいんですけど、こっちは降ってないよ~なんて言ってたところだったんですよね。

来週はもう4月だし、最後の雪でしょうね。

ぎんちゃん、遊んでくれてありがとう~♪

From:r* URL 2009.03.27. Fri 23:03 [Edit]

今朝は雪だったんですね、どうりで寒いと思いました。

昨日の朝、さくらが咲き始めたな~って、眺めていたのに、
今朝もぜんぜん変わらず、数えられるくらいしか咲いていませんでした。

きょうは、静かな夜ですね、寂しくてあいちゃんと、ミルくんにひっついていませんか(^^)

From:あずきなママ URL 2009.03.27. Fri 23:04 [Edit]

こんばんは。
おじいちゃまとの時間はどうですか??チワちゃんたちもそろそろ
慣れてきたころでしょうか?
群馬も寒そうですね~ほんとうに・・ママさん体調管理にはお気をつけあそばせですよ。
関西は桜がちらほらですが、まだまだ朝晩は寒いですよ。
暖房は手放せませんもの・・も~春はそこまでというのにね~

From:りんごママ URL 2009.03.27. Fri 23:04 [Edit]

Re: タイトルなし

スムチー母さん

そっちは、まだまだ油断できないもんね~。
でも、あともう少し。
4月に入れば、もう積もるってことも無いよね~。
p(・∩・)qガンバレ!

そう、子供たちが居なくなると平日は独りぼっちなのよね~私。
のびのび出来ていいんだけどね。

私もさっきまで寝てました(爆

From:r* URL 2009.03.27. Fri 23:11 [Edit]

Re: タイトルなし

シノさん

今朝、寒かったですね~。
私ダウン来て出勤しちゃいましたよ~(^。^;)
毎朝お弁当作ってるんですね。エライわ~。
私も4月からはそんな毎日なんですけど、今から気が重かったりします
(・Θ・;)アセアセ…

雪、結構どんどん積もるような降り方してるかと思ったら
すぐに止んで解けちゃ居ましたね。
やっぱり春ですね。
でも、ここら辺は冬も降らなかったですけどね。

まだまだストーブが手放せません。
寒いよ~。

From:r* URL 2009.03.27. Fri 23:15 [Edit]

Re: タイトルなし

こむぎんさん

わ~い♪ネット復活ですね☆
お引越しお疲れさまでした~。

そうなんですよ、今朝寒くて雪まで降っててびっくりしました。
その後はいいお天気になったんですけど、気温は上がらず寒かったです。

そうなんです、ただいま一人ぼっちでミライを膝に乗せてネット中です。
さっきまで寝てしまって今頃起き出してみたり(^。^;)

ほ~んと!近かったら
こういう機会には是非遊びに来てもらうのにな~。
ドコでもドアが欲しい~!!

From:r* URL 2009.03.27. Fri 23:17 [Edit]

Re: タイトルなし

mikaさん

寒かったですよね~今日。
桜が長く咲いてくれるのはいいけど、やっぱり暖かい方がいいな~。

ミルもあいもどうしてみんな居ないのかな?って思ってるかも?
でも、ずっと静かでいいな~なんて思ってたりして。

From:r* URL 2009.03.27. Fri 23:19 [Edit]

Re: タイトルなし

ayureraさん

朝起きたら、雪が降ってたのでビックリしましたよ~。
でも、夕べは母(横浜)がそっちでも雪が降ったとかって話してましたよ。

群馬も平地は全然積もらないんですよ。
山だけに積もってくれて理想的です。

週末は、横浜に行ってトンボ帰りで、4月から地区の組長なので顔合わせがあるんですよね~。
ゆっくりは今してます♪ ̄m ̄ ふふf

From:r* URL 2009.03.27. Fri 23:25 [Edit]

Re: タイトルなし

鮎さん

雪降ってましたよ、朝。
昼間はいい天気でしたけど、気温上がらず寒かったですね~。
はやくポカポカの日が増えないかしら。

ミル、最近可愛くなったな~なんて思ってる親ばかr*なので
ほめられると嬉しいで~す(ё_ё)キャハキャハ

From:r* URL 2009.03.27. Fri 23:26 [Edit]

Re: タイトルなし

こてつママンさん

そうでしょ~!夕べ母が言ってました。
雪ちらついてたって。
寒くて桜も開花が進みませんね~。
でも、新入社員歓迎会にお花見出来ていいんですよね。4月入ってから咲くほうが。
万騎が原公園でお花見&バーベQよくしました☆

お姉ちゃん、電話はなかなか出てくれませんが、メールだと返信必ずくれるので嬉しいです。
便利だわ~。
パパはまだ帰ってきてませ~ん。

From:r* URL 2009.03.27. Fri 23:34 [Edit]

Re: タイトルなし

あずきなママさん

桜、開花宣言したけど、3部咲きくらいで足踏み状態みたいですね~。
来週が見ごろでしょうかね。

静かな夜で、眠気が勝ってさっきまでみんなで丸くなって寝てました。
みんなくっついてたんで、暑くて目が覚めました(笑

From:r* URL 2009.03.27. Fri 23:36 [Edit]

Re: タイトルなし

りんごママさん

父は一泊だけして、子供たち連れて横浜に帰ってしまったので
今は帰宅の遅いパパがまだ帰らないので
ミライと私だけの静かな我が家です。

さっきまで寝てて今頃起き出してネットしてます。
明日も仕事なので、また寝なくちゃ~ヾ(;´▽`Aアセアセ

From:r* URL 2009.03.27. Fri 23:38 [Edit]

遅いメールですみませんf(^^;)

関東でも雪降ったんですか(((;゜Д゜)))
札幌の方に降ったと聞きましたが本州の方も降ったなんて・・・。
深センまで寒いはずです(>_<)?!

お姉ちゃん優しいですね(^-^)

そしてミルちゃんのお洋服にブタしゃんが~カワイイ♪

From:mimi URL 2009.03.28. Sat 00:05 [Edit]

雪、降ったんですね!!
知らなかったのでビックリしました!
隣のサイタマも降ったのかしら?
どうりで寒かったはずですよねー。
花見はもうちょっと先になりそうだわ。。。

ミルくん、スゴク綺麗なおメメしてますね~^^*
うるうるした瞳が愛らしいです~♪

From:hiro URL 2009.03.28. Sat 00:35 [Edit]

わぁー本格的に降ってますねぇッッ
コチラはちらっと雨だけだったのですが
やっぱり気温はいっきに下がって寒かったです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

お姉ちゃんやさしいですねぇ★
なんだかこういう親子関係って憧れます♪
素敵ですね★

From:ゆぃっち URL 2009.03.28. Sat 01:07 [Edit]

mimiさん

コメントありがとうございます♪
遅いなんて、いつでも受付中で~す♪

今日はお天気もよかったんですけど、気温は余り上がりませんでした。
雪まで降っちゃってホントに春来てる?(-o-;
深センも寒かったんですね。
もう暑いようなことおっしゃってたような気もしますが、寒暖の差が激しそうですね~。

やっぱり、女の子の洋服選びは楽しいです☆
ミルごめ~ん。

From:r* URL 2009.03.28. Sat 17:32 [Edit]

hiroさん

雪、ビックリでしたよ。
3/27ですよ~!もうすぐ4月なのに、いつまでも寒いし
雪まで降っちゃって(-。-;)

桜も開花宣言したものの3分咲きくらいみたいですね~。
でも、気温が上がったら一気でしょうけど。

ミル、涙が多くて涙やけもあるんですよ。
目薬切れちゃったんで、病院行ってこなくちゃです。

From:r* URL 2009.03.28. Sat 17:35 [Edit]

ゆぃっちさん

そう、20分くらいでしょうかね~?降ってたのは。
積もりそうな雪だったのに、あっという間に止んで
あっという間に解けてしまいました。

お姉ちゃん、電話だとなかなか出てくれないんですけどねメールだと結構返してくれるんですよ。
現代っ子ですよね。
私なんて、携帯メールが面倒なんですけど、娘とのメールいいもんだな~なんて思いました。

From:r* URL 2009.03.28. Sat 17:38 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

