mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

完全復活!

2008.12.22 Mon 23:59

微妙にテンプレート変えて、カスタマイズ中です。違いが分かった人はすごい!
だって、自分だけの微妙なこだわりだったりするし?ヾ(▽^;)ゞ

年賀状ご希望ありがとうございました。
最終締め切りは、土曜日となっております。

line13.gif

日曜日と今日(22日)は暖かかったですね?。

01_20081223001109.jpg

あいちゃんの抜糸も済んだので、公園に家族全員で出かけました。
珍しくお姉ちゃんも一緒です(#^.^#)

02_20081223001235.jpg

最近見つけたこの公園
穴場みたい?い。
いつ行っても、だ?れも居ない
居ても、タイミングがいいのか帰るところだったりで
こんなに広い芝生を独り占め?♪

「よし!あいちゃん 
思う存分 走るんだっ」


04_20081223001509.jpg

まずは、お兄ちゃんと追いかけっこ♪

03_20081223001539.jpg

ミルくんも 超楽しそう?☆ あいちゃん 追いつけるかな!!

05_20081223001634.jpg

きゃ?♪楽しそう!!
飛べ飛べ?♪

完全復活だね!あいちゃん♪
06_20081223001745.jpg

いっぱい 走って すごく楽しかったみたい。
ママに報告たくさんしてくれました♪

07_20081223001831.jpg

また、暖かい日に来ようね☆

wan6172.jpeg



ランキングに参加しています。
あいちゃんの完全復活のお祝いにポチっと
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ヽ(´▽`)/ わ?い♪ありがとうございました☆


Category:あい  Comment:18  Trackback:0  Top

Comment

こんばんは~~
いい公園ですねぇ~~
あいちゃんも、本当に完全復活でよかったですねぇ~(^^)
ミルくんもホントに嬉しそう♪
二人とも、飛んでるのはベストショットですね~
かわいいです プリティ(*´v`八´v`*)ヤワァ

From:はなママ URL 2008.12.23. Tue 00:35 [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2008.12.23. Tue 01:42 [Edit]

誰もいない広い公園ていいですよね(*´∇`*)
うちも平日に行くと誰もいない公園を発見したけど
週末や休みの日は多いのかと?
少々なぞもあるのですが・・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
でもちょっと遠いんですよね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
あいちゃんも久しぶりにダッシュができて楽しかっただろうね(*´∇`*)
それよりも、皆といられるほうが楽しいか(o^-^o) ウフッ

From:ぎんちゃん URL 2008.12.23. Tue 11:22 [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2008.12.23. Tue 14:03 [Edit]

こんなに広くてきれいな公園が貸切なんていいなぁ♪
思いっきり走り回れてよかったね^^
完全復活、ですね☆
ミルくんもとっても嬉しそうですなぁ…!!
お姉ちゃんもいい気分転換になったんじゃないかな♪♪

From:こむぎん URL 2008.12.23. Tue 21:58 [Edit]

先日はコメント頂いてありがとうございました♪

ミルくん、あいちゃんとっても可愛いですね~☆
そして仲良さそうですね☆
かけっこも楽しそうです♪

私もスムチーが好きで先代モモもスムチーでした。
また遊びに来ます(^^)

From:shinmom URL 2008.12.23. Tue 22:02 [Edit]

あいちゃん、完全復活おめでとう(^ー^)ノ
元気なダッシュ嬉しいね、スリムな子は走る姿もカッコイイ、早そう。

ママの写真もステキです、
私も、走ってる写真撮りたいけど無理だねきっと、動いてる写真って難しい(-_-;)

From:あずきなママ URL 2008.12.23. Tue 22:08 [Edit]

Re: タイトルなし

> はなママさん

こんばんは~♪
そうなんです、穴場でしょう~♪
本当は、他のわんちゃんや人と触れ合った方が社会性が身についていいのでしょうけど、最近ランへ連れて行ってないし、ガウガウ言うのでミライも楽しめてないようだし、私も疲れちゃうので、この公園は重宝してます☆

思いっきり走れて、飛行犬してるのは見ていても楽しいです♪

From:r* URL 2008.12.24. Wed 00:09 [Edit]

Re: タイトルなし

> 鍵コメ 12/23 01:42さん

いえいえ、お忙しいのにコメントありがとうございました~☆
冬場が一番お忙しいんですよね~。
ご自愛されつつ頑張ってくださいね~!!

ドングリだらけの公園です。
先日子供たちは集めるのに夢中になっていましたが、この殻斗(って言うんですね!)はお姉ちゃんがベンチに並べていたのをパチリとしてみました。

おおっ!
20日のタイトル シンクロしてましたね~♪
やっぱり接近したからでしょうか~?(#^.^#)

あいちゃんも元気いっぱい、ミルも楽しそうに走ってて
完全復活です。ありがとうございました~♪

それからそれから、年賀状ご希望ありがとうございました☆
送らせていただきます♪♪


From:r* URL 2008.12.24. Wed 00:16 [Edit]

Re: タイトルなし

> ぎんちゃん

広くて、ホント誰も居なくて思いっきり走らせられて
いいんですよ~♪

やっぱり週末は家族で公園って人も多いでしょうから普通混みますよね。
でも、ここは~♪
あっ でも、遊具があるところには人 いますよ。
この広場は多目的に使われているのかイベントがないときは閑散としているのか?
だ~れも居ません。

久しぶりに、お姉ちゃんもいたし全員集合で、ミライも喜んでたと思います。
でも、一番喜んでたのは、私かな?(@∇@)あはは

From:r* URL 2008.12.24. Wed 00:19 [Edit]

Re: タイトルなし

> 鍵コメ 12/23 14:03 さん
ポカポカで一緒に遊びに出かけられる日曜日は、この公園に最近来てたんですけど、やっぱり術後久しぶりだったので、本当に楽しそうに走り回ってて嬉しかったです♪

わぉ~♪手書きなんて、プレミアついちゃいますね~。
ラッキー♪♪プリンターよ、予定通り年内には退院してきちゃだめよ(←鬼

年賀状のご希望ありがとうございました~。
詐称って笑っちゃいました~。
そうです、私もあまり特定できちゃうのってドキドキしちゃうから伏せ気味にしてるつもりですもの。
まぁ、分かる人には分かっちゃうでしょうけど・・・汗。
なので、OKOK!詐称じゃないですよ~ヾ(≧д≦)ノ

From:r* URL 2008.12.24. Wed 00:24 [Edit]

Re: タイトルなし

> こむぎんさん
そう、こむちゃんとは逆で喧嘩うっちゃうあいちゃんだからね・・・この公園は親も気兼ねなくノビノビと遊ばせられて助かっているのです(・・A;)あせあせ

ミルもあいも、こどもたちもほんとに楽しそうに遊べました♪
暖かい日は、もう春までないかな~?またあるかな?
そしたら、また出かけたいと思います☆

こむちゃんも、この誰もいない公園だったら、思いっきり走れるかな~?

お姉ちゃんは、実は髪の毛を切りに行くので連れ出したんですけどね、混んでたんです、美容院が。
待っている間公園で遊んでいようと思ってミライも連れてたんですけどね、お姉ちゃん「公園なんて聞いてないよ~」といいつつ楽しそうでした☆

From:r* URL 2008.12.24. Wed 00:27 [Edit]

Re: タイトルなし

> shinmom さん
遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
ミルとあい、仲はいいほうだと思うんですけど、バトルが始まるとすごいですよ~ヾ(▽^;)ゞ
恐い顔して喧嘩してます。

ミミ、ムムちゃんたちの前にモモちゃんっていうスムチーちゃんがいたんですね~。
スムチーは魅力的ですよね~。もちろんロンチーも好きなんですけど。

私もまた、ミミ、ムムちゃんに会いに行きますね♪

From:r* URL 2008.12.24. Wed 00:31 [Edit]

Re: タイトルなし

> あずきなママさん

ありがとうございます♪
本当に、元気に走っている姿見て嬉しかったです。

ダッシュは、ホント早くて追いつけません。
呼び戻し練習中です。今はフードが欲しくて戻ってきてるけど、そのうち習得してくれるといいな~。

動いている写真、もう狙っては撮れないです。
たくさん手当たり次第撮ったのを帰ってからチェックするのですが、殆どボツです(ーー;)
でも、たま~にいい写真が撮れるのがいいですよね~デジイチさま様です。
これがフィルムだったら、絶対に無理です(・・A;)あせあせ

From:r* URL 2008.12.24. Wed 00:34 [Edit]

r*さん
私はこのところ 眠い眠い病にかかっていまして、
パソコンに座ると 瞼が閉じてしまう現象で
コメント遅くなっちゃいました~(T_T)

お!あいちゃん復活嬉しいですね☆
いつ行っても、だ~れも居ない公園って、あいちゃんミルくんの為の公園ですかね(*^_^*)
あいちゃんとっても楽しそうで こっちまで嬉しくなりますよ♪
やっぱ ワンコは走っている姿が一番いいですよね!
あいちゃん可愛い @^ェ^@

From:鮎 URL 2008.12.26. Fri 21:56 [Edit]

Re: タイトルなし

> 鮎さん
眠い眠い病、分かります~!!私も仕事から帰って一度寝てからじゃないと動き出せないこの頃です・汗。
パソコンの前に座ると瞼が閉じちゃうのも分かる気が・・・汗
私の場合は、ブログがストレス発散の場に(皆さんお付き合いいただいてスミマセン)なっていますが、そうでない場合も多いですもの、お疲れの時は気になさらずに、眠り姫してくださいね~♪

そうなの、わがままあいちゃんには、ありがたい公園です。
私自身も誰にも気を使わずに遊ばせられるし、本当にありがたいわ~。

From:r* URL 2008.12.27. Sat 22:19 [Edit]

こんばんは^^
ご無沙汰しちゃいました><
お元気そうで何よりです♪
引越しされたんですね!!
そうなんですよ!!!!!
動画がね!!!!
俺も「え~!???」って思いましたよ><
なぜですかね???

とりあえず私もひっそりとブログ復活したいと思いますので、これからはちょいちょい遊びに来ますね♪

From:テニ助 URL 2008.12.28. Sun 00:46 [Edit]

Re: タイトルなし

> テニ助さん
お久しぶりです♪
プチ復活ですか?待ってました~☆
動画&スパム防止って感じでしょうか・・・エキサイト気に入ってたんですけどね~。
でも、変わらず仲良くしてくださいね♪

開院おめでとうございました。
ますますのご活躍、期待してますっ☆

From:r* URL 2008.12.28. Sun 20:27 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

