mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

順調です。

2010.06.29 Tue 17:32

プランターの草花

kosumosu.jpg

コスモスも

keitou.jpg

けいとうも
写真は無いけど
あさがおも
フウセンカズラ

fusen1.jpg

毎日少しずつ
大きくなっています。

fusen2.jpg

梅雨の間は、水遣りも自然にしてくれるけど

gaga.jpg

ガァ子ちゃんも活躍してますよ♪

お花はいつ咲くかな?。



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

今週のパパ
毎週日曜日、パパの帰宅を心待ちにしてるミライ。

暑いのに

papa.jpg

こんな状態

mill_20100627192639.jpg

あいちゃんなんて、クッションにお尻だけ乗っかって
なんか、居心地悪そうなのに

ai_20100627192607.jpg

くっついて。

パパもさぞかし嬉しかろうヾ(@^▽^@)ノ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

Theme:園芸  Category:育児  Comment:8  Trackback:0  Top

カブ?!

2010.06.26 Sat 21:30

夕方には カブが収穫できます(爆




前から撮ってます。
ふくらはぎじゃないよ(~_~;)

Theme:医療・病気・治療  Category:アキレス腱断裂  Top

おじさん、使う?

2010.06.26 Sat 08:15

にーくんが、ママ教えて?とやってきました。

02_20100624194116.jpg

にーくん、5年生。
家庭科でお裁縫の授業が始まりました。

本返し縫いと、半返し縫い。

玉止めに一番苦戦(笑

03_20100624194115.jpg

にーくんに教えてて
糸が針から抜けちゃったとき
にーくんに

「 おじさん 使う? 」

と聞かれて、なんて言った?と聞きなおして
持ってきたのは

これ

04_20100624194115.jpg

糸通し

(*≧m≦*)ププッ 確かに。

クラスのみんなでそう呼んでるらしい。
おじさん大人気なんですって(*´艸`)

笑っちゃいました。

にーくん、ボタン付けくらい上手になって
将来奥さんに頼まず自分でするように頑張ってね。

01_20100624194116.jpg

Theme:小学生の子育て♪  Category:育児  Comment:10  Trackback:0  Top

Freedom♪

2010.06.22 Tue 17:21

先週の15日(火)受傷後7週と2日目。
OPEから7週後の診察日でした。


片松葉杖で勤務していましたが、診察結果怪我した左足への全荷重の許可がおり、松葉杖をつかずに歩いていいことになりました♪

両手があくって、なんて自由なの?♪
開放感に酔いしれて、足取りも軽やか(って実際は無理ですが)。

帰宅後、お姉ちゃんが帰ると真っ先に

ね?見てみて?♪とママの立ち姿を見てもらいました。

kulala.jpg(下手絵で失礼・汗)

家の中ではギプスを外し、歩行のリハビリも始まったため
見た目はすっかり治ったかのよう。

しかし・・・; ̄ロ ̄)!!


itai.jpg

やっぱり痛い・・・(;´д`)トホホ

足首の可動域は狭まっているので、動かすと痛いことは痛いですが、一番痛いのは
足の裏、かかと。
まるで、ツボ刺激の石を敷き詰めた(温泉とかにありますよね)上を歩いているよう・・・。
っていうか、歩けない。

痛みをこらえてしばらく歩いていると、多少軽減されるから慣れなのかな?

クッションのいいスリッパを履くと歩けます。

そうして、一週間。
お風呂で足首の動きのリハビリを自分で行って少しは動くようになったのかな??
自分じゃよく分かりません。
足の裏の痛みは変わらずあるし・・・。

そして本日23日(火)はOPE後8週目の診察日でした。

今日の診察で、ギプスから完全に解放されました?♪

足の裏が痛いのは、2ヶ月近く左足を使ってなかったからみたい。
筋肉が弱っているんですね?。

ギプスは外れたけどまだ、急な方向転換や走ることは禁止。
静かな日常動作を心がけること。
痛みもあるし、不安定なので仕事中はサポーターを装着。
次の診察は2週間後。
ランニングなどの運動は、OPE後4ヶ月目からだそうですが、来月くらいから軽い曲からフラは復帰できそうかな。

panpan.jpg

このサポーター、仕事中安心なようにしっかり固定してくれるのはいいけれどかなり浮腫みます((+_+))
帰宅してサポーター外すと、ふくらはぎがカブのように浮腫んでました。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

もう少しの辛抱だから、ガンバロっと。
この固定を外す時期が一番危ない(再断裂の危険度)時期らしいので注意しないとね。


おまけ。
日曜日、注射したあとの病院からの帰り道のふたり。
疲れきってぐったり?!

kaeri_20100622163130.jpg






Theme:医療・病気・治療  Category:アキレス腱断裂  Comment:10  Trackback:0  Top

狂犬病予防接種

2010.06.21 Mon 19:26

昨日の目的地は、ミライの大嫌いな年に2回のお注射をしてもらいに動物病院に行ってきました。

syun.jpg

待合室でドキドキのあいちゃんでしたが
先生に、まず先にあいちゃんからしましょうね?。
なんて言われて一番バッター注射してもらいました。

体重も、200g減って
目標まであと400g。どんだけ太ってたの?
ってことですがお膝のため頑張りましょう。

そして、ミルくん。

genari.jpg

先生に聴診されただけで、ブルーになってます。
このあと、「ちょっとしみるけどごめんね?」とチックンしてもらったんですが
そのときは泣きもせずおりこうさんだったのに、
1分後大泣きヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
今頃しみたの?

ママが抱っこしてなだめて、フィラリアの検査のための採血。
こちらは、泣かずに頑張れました。

ずっと気になってた予防注射も無事に終わり
フィラリアのお薬と、フロントラインを半年分貰って
一安心。
春の大きな出費も一段落ε-(;ーωーA フゥ…


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

明日はまたまたアキレス腱断裂の診察日。
先週の診察結果とまとめて報告したいと思います。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


おまけ。
パパからの写メール。


綺麗な夏至の夕焼け


離れて暮らしてても、同じ景色をほぼオンタイムで共有できる時代。
幸せな時代ですね。

Theme:大好きチワワン  Category:ミライ  Comment:6  Trackback:0  Top

久しぶりのおでかけ

2010.06.20 Sun 17:13

今日は、久しぶりにミライとお出かけです。
ガソリンが無いので、目的地に行く前に

sensya.jpg

洗車と給油を済ませました。

洗車機に入るのは初めてじゃないけど
驚くふたり・・・(笑

sensya2.jpg

そして、雑巾で窓を拭いているときも
いちいち大騒ぎ(-o-;

sensya3.jpg

これからもっと二人が怖いところにいくんだけどね。

私の怪我でずっと行かれなかったところに。

到着したときの二人の顔。

doki1.jpg
giku.jpg

もう、分かりましたよね?

そのお話はまた今度。

Theme:I ❤ ちわわ  Category:ミライ  Comment:4  Trackback:0  Top

細い?!

2010.06.14 Mon 20:51

すっかり、わんこブログから離れて
アキレス腱断裂治療経過ブログになっていますが
もう少しで完治しますので
お付き合いくださいね?(^-^;

見苦しい写真でゴメンナサイ。

足(どこにも!?)には自信のない私ですが
記念にギプスをした足との差の写真を撮ってみました。

先週撮ればよかった。
1/2荷重になって2週目、筋力ももしかしたら少しついたかもしれない。

こうして見ると、左右の差はさほど感じないですね?。
向かって右、左足が受傷した足です。

01_20100614203831.jpg


でも、このように足を寝かして比べてみると
(絵にするとオリーブのような細い足にしてみたくなるのは許して・爆)

03_20100614203830.jpg

筋肉が無いので、ダラーンと脂肪が重力で下がり
筋肉のある健足の方が確かに太いです。

足首は、受傷した方が太いんですね?。
そして若干赤いですね、怪我したほうの足。
これは、お風呂上りでギプスから解放されて血行がよくなったせいだと思いますが。

明日は受診日。
次のステップに行けるかな?。


おまけ。

02_20100614203831.jpg

入梅した関東甲信地方。
お留守番の暑さ対策の心配が少し減りました。

Theme:医療・病気・治療  Category:アキレス腱断裂  Comment:10  Trackback:0  Top

優しさに触れて

2010.06.13 Sun 15:32

仕事復帰した一週間でしたが、無事に復帰できて一安心でした。
ギプスをつけて仕事をしているので、まだまだ周囲に心配をかけたり頼ってしまったり迷惑をかけてしまってる状態ですが、それでも役に立つこともあるのが嬉しいです。

私の職場は病院です。
医療従事者として、患者さんと接する側の人間ですが
今は、両方の立場ですよね(^-^;

病院で働く全ての人は、心優しい人の集団なんだな?ってこの状態で復帰して感じることが多く感動の一週間でした。

片松葉杖でギプスして仕事をしているので、皆がカルテなど持ちやすいように気を使って渡してくれたり、違う部署のお話したことも無かったスタッフからも、廊下ですれ違ったときに「大丈夫?」と声をかけてもらったり。

とにかく優しさに触れて、私もその一員としてもっと心を込めて普段から仕事しなくちゃって反省しちゃいました。

それにしても、外はもうすっかり夏のような陽気で驚きました。
梅雨にも入ってないしね。そろそろらしいですが。

留守番のミライのことが心配です。
いろいろ対策して出かけてますが、入梅してくれたほうが安心かも。
私はギプスが濡れないような対策しなくちゃだし、梅雨は嫌ですけどね。

でも、ミライも元気にしてます。

週末でパパが帰宅してるので、やっぱりあいちゃんはパパの膝を独り占めしてます。

01_20100613150435.jpg


02_20100613150434.jpg


Theme:医療・病気・治療  Category:アキレス腱断裂  Comment:10  Trackback:0  Top

大丈夫ですが

2010.06.11 Fri 23:11

明日も出勤いきなり

でも、大分体力戻って来ました

半日勤務だし、頑張るぞ?



コメントありがとうございます。
コメレス 遅れてます。ごめんなさい

ミルとあいも、お留守番頑張ってくれてます
元気にしてます。
週末、二人の様子アップしたいと思ってます。
やっぱり、お仕事始まって更新頻度落ちてますが
マイペースで頑張りますので、よろしくお願いします

Category:携帯  Top

解放されました?!

2010.06.08 Tue 18:14

昨日からのめまいも、お昼過ぎには
大分治まり、今は仕事疲れた?って感じくらいです。
良かった?C=(^◇^ ; ホッ!

まったく、パパの厄年
みんな私に現れてませんか?!
やっぱりお正月のお参りの態度がいけなかったのでしょうか?
(・Θ・;)アセアセ…

さて、今日は診察日。

01_20100608175129.jpg

予定通り、ギプスをカットしてもらい
シャーレにして固定をはずしたり出来るようにしてもらいました。

02_20100608175129.jpg

1ヶ月以上ぶりにお風呂に入れます!!
ギプス経験者の方には、
「はじめからゴシゴシと足を洗っちゃ駄目だよ」
って言われました。
皮膚が破けちゃうそうです。こわっ(* ̄□ ̄*;
お湯で優しく洗うだけで、垢が相当出るらしい。

来週の金曜日までは、お風呂以外は固定して
来週からは、自宅では外して歩いてみる(松葉杖で1/2荷重の状態で)。

お風呂では、足首を動かす練習を徐々にしてくださいと言うことでした。
なんか、結構完治が見えてきた???

°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

03_20100608175128.jpg



おまけ・・・

tako.jpg
怪我の弊害 その2?!

一週間、片松葉杖の練習を家でしたときは無かったのに
日曜日の3時間のショッピングと、月・火と3日間で
手にタコ?が?!!

松葉杖って、わきの下で支えるんじゃなくて
この部分に体重がかかるんですよね。

膝のかかと化は、クリーム塗ってる&膝立ちの必要が片松葉杖で減ったこともあり、良くなってきましたが・・・。
┐('?`;)┌

Theme:医療・病気・治療  Category:アキレス腱断裂  Comment:14  Trackback:0  Top

一筋縄には行かない?!

2010.06.07 Mon 23:09

なんとか出社しました。

朝起きようとしたら、めまいでメガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル
吐くほどひどくて、治まらず焦りましたが
一度吐いたらめまいの回転数?が減り、少し遅い回転になったので
気合で出勤しました。

一日めまいがしてましたが
座り仕事を用意してくださってて、なんとか就業時間終わりまで勤めてきました。

今も少しめまいしてます。

なんなんだぁ。気持ち悪い。
でも大分良くなりました。

昨日、大型ショッピングモールに行って
復帰のご挨拶ようのお菓子やモロモロのお使いをして
疲れちゃったのかな?

それっとも出社拒否?!

やめてよ?
一ヶ月以上もお休みしておいて、復帰初日に欠勤だなんて!!
と焦りました。
時計を何回も確認して、何分までには治まりますように!!と祈ってました。

明日の朝にはすっかり良くなってますように。


昨日、大好きなイタリアン食べて
栄養付けたのにビックリだよ、もぉ






今年はまだまだ覚悟しなくちゃかも!?

今日の夕飯はカレーライス。
きっと疲れるだろうからって昨日のうちに作っておいてよかったぁ。

コメレス遅れてごめんなさい。
もう少しお待ちください、スミマセン。

Theme:ひとりごとのようなもの  Category:携帯  Comment:2  Trackback:0  Top

普及率何倍?!

2010.06.06 Sun 09:54

私はネットは、パソコン世代。
多分アラフォーはパソコンの方が多いと思うけど・・どうかな?

アラサー世代以下は携帯が主流かな?

ともかく、私がネットデビューした10年くらい前に比べたら、全然お手軽になっているしネット人口も激増してるよね。

地方転勤して、メールを始めて、ホームページを作成したりが始まり。
ブログはまだ無かった頃。

L_phana.jpg

この一ヶ月の間に、二人リアル知人に私のブログを見てますと声をかけられた。
リアル知人には基本的に自分からブログを付けていることは告知していないからびっくり。

二人は、フラ仲間。

検索で、ブログ内のフラ用語にヒットして辿りついたそう。
w(*゜o゜*)wビックリ
ネット界も狭くなったんだね?(違

いやいや、これだけ日常を暴露してると顔だししてなくても分かる人には分かるんですね?
(;^_^A アセアセ・・・

でも、声かけてくれてよかった?。
知らなければ分からないけど、やっぱり見てるのに教えてくれないのは恥ずかしいかもしれないし?。
なので、もしも他にもまだいらっしゃったら声かけてね?!!

そして、ロム専(読み専門)でも勿論いいのですが、良かったら話しかけて(コメント)くださいね(*^^*
名前はリアルネームではなく ̄m ̄ 
r*と呼びかけてくださいませ(^0^;オッホホ




早く怪我を治して、またみんなと踊りたいです。
    girl.jpg

Theme:趣味と日記  Category:フラ  Comment:12  Trackback:0  Top

すーくん♪

2010.06.05 Sat 20:55

す?くん♪
お誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

cake.jpg

今年は、週末に誕生日が運よく回ってきてて
オンタイムでお祝いできた人が4人(一人は残念!)。

10歳も健康で楽しい毎日が遅れますように。

Theme:子供の成長  Category:育児  Comment:4  Trackback:0  Top

10年前

2010.06.05 Sat 10:22

10年前の本日、長野県で第3子を出産しました。

にーくんとは年子、1歳二ヶ月違いで生まれたすーくん。
お姉ちゃんが小学校入学した年の6月に生まれたこともあって、里帰り出産をせずに転勤地で出産したことも思い出深いです。
なので、エピソードは数え切れないほどあって、ハプニング続きでしたが、長くなるので省略(笑

01_20100605101645.jpg

にーくんが歩くか歩かないか位の頃だったこと
お姉ちゃんが、入学したてだったこと
まだまだ寝たきり赤ちゃんのすーくんは
泣いてても
「あらあら、泣いてるの??ちょっと待っててね」
なんて言われて一番後回し。

05_20100605101645.jpg


いつの間にか寝てたり
ベビーベッドの脇を通るたびに
にこにこ 愛想笑いを振りまいていたり

02_20100605101645.jpg

手のかからない(かけられなかった・汗)赤ちゃんでした。

赤ちゃんのときの分、お姉ちゃんやにーくんの手が離れてからは
猫っかわりがりされてる、すーくん。

末っ子は、いつまでも赤ちゃん扱いしちゃうけど
今日で10歳なんだよね。

04_20100605101645.jpg
初めての誕生祝が懐かしい。

すーくん、10年間ずっと変わらず
いちご生クリームのケーキが大好き。

今日も、もちろん このケーキでお祝いです。

週末なので、パパが予約してあるケーキを持って
帰ってきます。

今日の様子は後ほど。









Theme:子供の成長  Category:育児  Top

最終日?

2010.06.04 Fri 09:02

昨日はプールに入れるほど、日差しも強く暖かだったおかげか、朝出てなかった芽が、夕方には出てて画像では分かりづらいのですが、モモレンジャーの種を9つ蒔いたうちの、8つが芽を出しました!

05_20100604084928.jpg

今日、出てくれるといいな?♪

金曜日ですね。一週間無事に過ごせました。
いよいよ、来週月曜日から仕事復帰です。

療養生活の間、昼間はずっとミライと一緒。
いつも、同じアングルの風景だったけど、穏やかな毎日で楽しかったよ。

01_20100604084929.jpg

松葉杖も、片側1本でずいぶん上手になりました。
怪我したほうの足への荷重も、どのくらいかけて大丈夫か感覚が掴めて大分歩きやすくなりました。

片方の手が空くって、ずいぶん生活しやすいですね!!

02_20100604084929.jpg

ミルとあいも、そっと寄り添ってくれて
忙しい毎日にゆっくりできる時間が少ない普段の何倍も
ふたりを見つめて触れて

03_20100604084929.jpg

言葉は交わせなくとも、一人ぼっちの毎日が
寂しくなかったのは、ミライのおかげだよ☆:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

04_20100604084929.jpg

甘えん坊のミルくん。
また、あいちゃんと二人で昼間のお留守番よろしくね。

体が慣れて、怪我も治っったら
またお散歩一緒に行こうね!

ママも頑張るから、一緒に頑張ろうね!

Theme:I ❤ ちわわ  Category:ミライ  Comment:10  Trackback:0  Top

今週の外出

2010.06.03 Thu 10:29

今日は朝から いいお天気
でも、夕立などのにわか雨に、山沿いのほうの方はご注意ですって。

お布団干せそうなお天気だけど、今の私には運べないので干せなくて残念。
入梅前にお布団いっぱい干したかったのになぁ・・・。

02_20100603093517.jpg

私が一通り家事を終える間、ミライは家の中で大運動会。
一段落して、リビングでコーヒー飲んでホッとしてると
お日様に干されてましたヾ(@゜▽゜@)ノあはは

gpen19.gif


そうそう、火曜日にいろいろ必要書類の手配をしてきました。
来週からお仕事だから、今週に出来ることはしないとね(^_-)---☆

なんの書類かと言うと、お姉ちゃん修学旅行は海外なので
パスポートを取らなくちゃなりません。
私も切れちゃってるから、一緒に申請します。

戸籍抄本が他府県なので、取り寄せないとで
郵便局で「定額小為替」を購入して郵送依頼を出したり

市町村役場においてある、パスポート申請用紙を取りに行ったりしました。

01_20100603092538.jpg

それにしても、不自由な人に優しくないところが多いな?って思っちゃいました。
設備だけ整えればいいってもんじゃないよね。
怪我が治れば私もそちら側。自分自身も反省して、この経験を生かせるように頑張ろうっと。

alohafont_sozai_botan16.gifalohafont_sozai_botan16.gif



さてさて、今週は外出も増やして、体慣らししたかったんですが、
先生がハワイに行っているので、水・木のフラはお休み。
週半ばは、外出する予定がありません
金フラだけはある予定なので、行くつもりですがmoblog_00d84faa.gif

それにしても、いいお天気。

子どもたち今年初プール 入れたかな??

pool_1.jpg

コメントcloseです<(_ _)>

Theme:気ままな主婦日記  Category:育児  Comment:2  Trackback:0  Top

怪我の弊害

2010.06.02 Wed 10:30

片松葉杖の練習、毎日しています。

でも、この片松葉杖が難しい。
これまで、順調に回復しているように感じていたのが、振り出しに戻ったように不安を抱えています。

筋力が本当に落ちていて、バランスをとるのが難しい…llllll(-_-;)llllll
すでに筋肉痛と戦う日々です。

でも、昨日より今日
少し上手になってきたようにも思えるし
焦らず来週の月曜日の復帰に向けて
毎日練習したいと思います。

line59_20090218122540.gif


ところで、ギプス生活も1ヶ月が過ぎ
一度巻き直ししてもらったときに、拭いてもらったのですが
それからだって、もう既に3週間以上前のこと。
足首から下の足は、角度調整で開放されてたときに
拭けたので、さほど気にならないのですが
ふくらはぎ部分。

来週の診察で、お風呂に入れるように
ギプスを自分ではずせるようにしてくれると聞いたからか
急にふくらはぎ部分が気になり
痒い??!!

よく、長い定規で掻くとか聞きますが
手元にない!!
お姉ちゃんに言って持ってきてもらおうと思ったら
ないよ?っとつれない返事。

仕方ないので、焦がしちゃった菜箸があったはず!!
持ってきてもらいました。

思う存分掻いたのですが、一向に治まらない。

これは、傷つけてもいけないと思い
そうだ!!

saebasi.jpg

菜箸にウェットティッシュを巻きつけ
ギプス内に差込、ゴシゴシと拭いて見ました。

なんて、気持ちがいいの?♪

ウェットティッシュは、○ャッツビーのヒンヤリタイプ?のなので
スッキリ爽快感♪
さすがに汚れてて、びっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

line59_20090218122540.gif


そして、困っていることはもう一つ。

日々の家事の助っ人、バボちゃんが来てくれて
なんとか、毎日を過ごしてきましたが・・・


膝が!!
膝が!!

hiza.jpg


かかと化してるぅ??!!

( ̄▽ ̄;)!!ガーン


これって、治るよね?。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

Theme:医療・病気・治療  Category:アキレス腱断裂  Comment:10  Trackback:0  Top

真打登場?!

2010.06.01 Tue 11:36

先週から不安定な天候ですが、プランターの様子はどうかな?

05_20100531140032.jpg

あさがお
けいとう
コスモス は
双葉から本葉 すくすくと成長しています♪

06_20100531140032.jpg
07_20100531140032.jpg

毎日 子どもたちやミライも
かわりばんこに お世話や観察してたけど
ひとつだけ、音沙汰なかったこのお方

やっとやっと、登場してくれました?♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

08_20100531140032.jpg

9つ蒔いた種。
今のところ3つの芽が出ました。

09_20100531140031.jpg

末っ子、すーくん
学校で、お家で育ててるお花の話を先生にしたそう。

つい うっかり
モモレンジャーと言っちゃって 先生に
「モモレンジャーって何?」
って聞かれちゃった(;^_^A アセアセ・・・

「フウセンカズラ なんだけど
種がモモレンジャーみたいなんだよ。」
って教えてあげたんだって。

先生、種が出来たら見せてね♪
と言ってくれたそう。

旅先が決まりました(*^-^)

頑張って育てなくちゃ?。

Theme:草花  Category:育児  Comment:10  Trackback:0  Top

Calendar

2010.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

