mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

2009.08.30 Sun 12:22

男の子ママから、子供の成長過程で、特に体育会系の育児は土日も忙しくなるよとうわさには聞いておりましたが・・・いよいよ私もそんな時期にさしかかった模様でございます。

01_20090830115501.jpg

朝の4時に起きて、お弁当を作り
前の晩に凍らせておいたペットボトルをクーラーボックスに収め
朝ごはんを食べさせて、
7時会場集合に、駐車場が
いっぱいになっちゃうからと
早目に家を出発ししました。

自分の試合だけでなく、チームメートの応援も
頑張ってしていました。

02_20090830115501.jpg

にーくん、まだテニスが形になるほどでは無いため
ほとんど何もできずに、試合終了、惨敗でした。

本人はとっても悔しくて、試合終了後必死に涙をこらえ
帽子のつばで顔を隠しながら、副審をしている姿を見て
母はとっても辛かったです。

その悔しさ、忘れず大切にして
練習頑張って強くなろうね。

私も頑張って息子を応援しなくちゃと思いました。
合計12時間以上も応援だけのために外にいる私なんて想像できなかったのですが、子供のためって頑張れちゃうものなんですね。
自分でもびっくりしちゃったわ(どんだけもやしっ子?)。

家ではまったり待ってたあいちゃん。

03_20090830115501.jpg

やっぱり、ママもこっちがいい?!

なんてね。

パパがお散歩に二日連続連れて行ってくれました。
よかったね。

04_20090830115501.jpg


φφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφ

おまけ

土曜日の試合だと、引率できるのはママだけ。
パパがいないと荷物が本当に大変。

クーラーボックスをキャリーにくくりつけ
お弁当や、椅子を二つ抱え
本当に体力が必要でした。

これは、真剣に体力づくりを考えるのと、
何もないお休みの日は
しっかり休んだり気分転換をしないとね、と思いました。


Category:育児  Comment:30  Trackback:0  Top

秋ですね?。

2009.08.25 Tue 20:05

今日から2学期。
始業式でした。今年から、始業式、終業式にも給食が出るようになったので、久しぶりにお弁当から開放されました。

そして、今日からミライもお留守番がまた始まりました。

01_20090825195014.jpg

すっかり秋めいて、暑さ対策の心配もなくなりました。
短い夏だったね。

夕方のお散歩も、陽があるうちでも行かれるようになりました。
天気予報では、残暑は厳しくない&秋雨前線は弱そうらしいので、過ごしやすい秋になりそうですね。

04_20090825195013.jpg

気持ちがいいね?♪

03_20090825195014.jpg

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

おまけ

夏休みの絵の宿題。

02_20090825195014.jpg

お兄ちゃんはわりと早めに自力で完成。
末っ子す?くんは、表題を「動物愛護」に決めてから
まったく図案が思い浮かばず、日曜日にパパとまず描く動物選びからすったもんだ。
トキやらマグロやらパンダやら・・・
いろいろ提案しても決まらず。

後から2階から降りてきたママに
「パンダ」にすれば?といわれ素直に決定(笑

構図はす?くん自分で考えたのですが、細かいところ
絵の具の塗り方や笹の葉の書き方などは
お姉ちゃんの指導のもと
塗りこみもビシバシと指導され
なんだか、一人で頑張ったお兄ちゃんより
素敵に見えるんですけど・・・汗。

でも、二人ともよく頑張りました。

はぁ?☆
やっと終わった夏休み(*´ω`)p


Theme:I ❤ ちわわ  Category:ミライ  Comment:28  Trackback:0  Top

運転免許証 取得?!

2009.08.23 Sun 12:01

夏休み中は、出番の少なかったミライですが
いよいよ、今週火曜日から学校もはじまり
出番が増えてくるかなぁ??

05_20090823113419.jpg

今日は日曜日なので、家族がリビングに集合していて
密度が高い午前中でした。

そんな中ミルくん、

03_20090823113419.jpg

「もってこい」
の遊びを要求中。
投げてほしいのに、取られるのは嫌な様子でなかなか離しませんぷぷ(* ̄m ̄)o))

04_20090823113419.jpg


「もってこい」
の遊びが大好きなミルくんでしたぁ?♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、もう秋の気配ですよね。
夏休みのお出かけの様子もアップし終わり
休み明けの長い一週間もなんとか仕事に行き
昨日のようなアクシデントもあって
なかなかアップできませんでしたが

ミライたちの出番が少なかった理由は
合宿免許を取りに出かけてたからなのでした?!

そして、めでたく取得した免許を公開しま?す♪

02_20090823113420.jpg

この夏、あちこちに出かけ
ドライブもばっちり「」に乗ることもでき
そして「バギー」にのってアクアシティでお買い物もし
飛行機」には去年札幌から引っ越してくるときに乗れているし
自転車」は、そうそうおねえちゃんに乗せてもらったこともあります。

この免許証は、「乗ることができる」 免許証。
文句なしに合格点を取ることができたようです。

試験をしてくださり、発行してくださった試験官さんは
この方々でした?☆

01_20090823113420.jpg

チワワ臭♪ ? 香しき日々 ?のロロお譲さまと、カカオお嬢さまでした♪

お盆前に送ってくださり、暑中お見舞いまでいただいていたのに、ご紹介が遅れてごめんなさい。
ありがとうございました☆



Theme:I ❤ ちわわ  Category:ミライ  Comment:17  Trackback:0  Top

自損

2009.08.22 Sat 15:50

昨日は一週休みで久しぶりのフラレッスンでした☆
新しい曲も始まり、さらに楽しくなってきました。
曲名は、来週スコアと歌詞、CDをいただいたらまたご紹介したいと思います。

さてさて、そんな楽しい時間の後には
トンでもないことが待っていましたよ、とほほ。

レッスン終了20分くらい前に、マナーモードにし忘れた私の携帯がなってしまい、レッスン終了後あわてて着信を見ると(子供たちじゃなくてよかった)、パパからでした。

かけ直すと、もう自宅に帰ってるとのこと。
夕飯は子供たちの分しか用意していなかったので、何もないよ?との電話でした。
帰りに買ってきて?と。

あわてて帰っろうとして、右折時に中央分離帯に右のタイヤをぶつけてしまいました。
暗くて見えなかった&走行してくる車のこの合間に行ってしまえと急いだのが原因です。
とほほ。
主要道路なのに街灯少なすぎるよ?群馬(と群馬に八つ当たりしてみる・汗)。

03_20090822154247.jpg

出足だったのでスピードは出てなかったけど、走り出そうとする力の大きいときにぶつけてしまって、ただのパンクかと思いきや・・・・
慌ててパパに連絡して来てもらい、タイヤ交換してもらいましたが・・・

04_20090822154247.jpg

こんな穴の開き方&タイヤの支柱?も曲がってしまいスペアタイヤに変えただけじゃ駄目でした。
走行不可能だったので、JAFさんに来てもらうことにしました。

05_20090822154247.jpg

JAF会員でよかったと思った瞬間です(爆

06_20090822154246.jpg

JAFさん、接客態度も爽やかで礼儀正しく親切にテキパキと作業をこなし、車内搭載のパソコンで伝票を切りすばやい仕事。

07_20090822154257.jpg

自損して凹んだ気持ちが上昇してきましたよ。
もしかして、これも踏まえたうえの社員教育が徹底されているのでしょうか?!
すごいぞJAF!(助けてもらっての上目線もどうかと思いますが)

15km以内は、会員なのでサービス料もかからず。
そして、翌日の今日ディーラーまでの移送も無料でしてもらい(何回使ってもいいんですって?)
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォラッキ~♪

一安心したのもつかの間。
ボルボに比べりゃたいしたことない修理代だったけどやっぱりズーンとショックを受け・・・とほほ。
あの時、あんなにパパを責めたのに私を責めないパパは仏様に見えたわ。
世界一やさしいパパ(ヨイショ)、ごめんね修理代。よろしくね。

:::::::::::::::::::::::::::::::::
おまけ

02_20090822154247.jpg

そんな騒ぎも知らずに、ネムネムのあいちゃん。
レッスン後の自損事故だったので、帰宅は23時を過ぎていました。

遅くなってごめんね。

::::::::::::::::::::::::::::::::
そして、出番の少ないミルなので
関係ないけど、この間の写真の中からボツにした写真を貼ってみましょう。

01_20090822154247.jpg


Category:ひとりごと  Comment:14  Trackback:0  Top

やっと夏休み最終話

2009.08.19 Wed 18:37

今晩の夕食はおねえちゃんがカレーを作ってくれているので、のんびりな夕方を満喫してるr*です。
うふ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

地元の友達と長電話したり、ネットできてと?っても楽しい?♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、本日の記事は
やっとやっと夏休みの最終話ができそうです。

16日の日曜日
大きなお祭りがありました。

今年は八木節だけに参加し、山車のお囃子には参加しなかったのですが、山車を引っ張りがんばりました。
去年の様子は、こちらからどうぞ。

01_20090818222611.jpg

去年は、夕立
雷雨で途中で中止になっちゃったんですが、今年は快晴。
とってもいいお祭りになりました。

子供たち、とっても長丁場(午後1:30集合午後9:30解散)
体力がもつか心配されます。

02_20090818222611.jpg

行政区同士の山車が集合し、競演が終わると
いよいよ子供の八木節です。

去年は
お兄ちゃん 笛
末っ子   ツケ(小太鼓のようなもの)。
でした。

今年は、
お兄ちゃん、ソロで歌
末っ子は、おうど(つづみ太鼓みたなもの)
でした。

末っ子は、ママに写真を撮るからカメラ目線、ママを見つけてね!とお願いしたとおり、始終笑顔で演奏してくれました。
そして、お兄ちゃん
どのチームよりも声が大きく会場に響き
観客の皆様の反応もよく(親の贔屓目)
師匠にもチームの保護者の方々にもよかったよ?と声をかけてもらえるくらい
がんばりました。

二人のがんばりを見ていて
涙が止まらなくて困りました。

03_20090818222610.jpg

お兄ちゃんの最後の掛け声
「礼」
も、みんながきっちりそろって、本当に素敵でした。

04_20090818222610.jpg

本番に向けて練習した成果を出し切ってくれた息子たち。
子供の成長を見るたび感動で胸が震えます。

いつか大人になる君たち。

成長の過程を見つめられる瞬間を、本当に幸せと感じられる瞬間でした。

金沢から日帰りで
おじいちゃん、おばあちゃんも応援にきてくれました。

05_20090818222603.jpg

Theme:ある日のできごと  Category:育児  Comment:20  Trackback:0  Top

羽田へお迎えの巻

2009.08.17 Mon 20:30

休み明け、今日が仕事はじめでした。
仕事中は、楽勝?なんて思ってたんですが、どんなにハードな夏休みだったと思ってても体はなまっていたようで、帰宅後なんだかどっと疲れがでちゃました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、今日は12日13日のお話。
お姉ちゃんがいなかった12日は、群馬の自宅でのんびりとした時間も多少持て、末っ子とミルが仲良くお昼ねしたり

01_20090817200039.jpg

私まで、こんなみっともない姿を激写されており

03_20090817200040.jpg

12日はいったい何をしていたのか、はっきり思い出せないありさま。
うーむ、一日まったりしてたんだったかな?
そうだっ思い出しました。
夏休みの宿題の予定の量をこなせてなかった子供たちのお尻を叩いてやらせ、親は丸付けに追われてたんでした。

まぁまぁ、そんなことはさておき
翌日の13日は、またまた羽田へ。
お姉ちゃんのお迎えです。
13時くらいに到着予定の便だったので、午前中チビたちのリクエストで、お台場合衆国へよってみました。

06_20090817200041.jpg

ミルとあいもいたので、浜辺を散歩してから行ったのですが、すごい人!人!人!。
ミライと私は、涼しい屋内、アクワシティでブラブラして待っていました。

04_20090817200040.jpg

一人アイスしたり、セールで仕事用のブラウスを買ってみたり
意外と時間が早くすぎて、子供たちと合流して羽田に!

05_20090817200041.jpg

連日お伝えしてる夏休みの様子ですが、本当にチョコチョコレジャーなのにハードで体力持たない私。
話題のガンダムの大きさのチェックにも行く元気もなく・・・・゜・(PД`q。)・゜・
ちょっぴり残念でしたが、ファンじゃないのでそんな熱意があるわけもなく、あはは。
まぁ、こんな感じで羽田のお迎えの前のちょこっとレジャーは終わったのでした。

お姉ちゃんのお土産。

02_20090817202046.jpg

お約束のじゃがポックルと
実はお初の花畑牧場の生キャラメル。

おやおや
すごく存在感のある北海道土産じゃないこれは?!

03_20090817202046.jpg

お台場合衆国、お兄ちゃんたちのお土産
めちゃ畑牧場のオカレモン 生キャラメルでした。

04_20090817202046.jpg

同じ生キャラメルでも味がぜんぜん違うので、オカレモンも美味しく頂きました。

でも、花畑牧場の生キャラメルはやっぱり話題になるだけあるかもですね。
お高いクッキーの後味に似た風味でした。
キャラメル自体あまりなめないけど、やっぱり一度は食べてみたかったので、うれしかったです♪
お姉ちゃん、ありがとう♪

これで、ハードだった夏休みの前半のお話は終わりです。
本当はもっともっと写真があって紹介したかったのですが、膨大すぎて編集に飽きちゃった私。
見ていただいてる方も、きっと飽きているだろうと思うので、この辺で終わりたいと思います。

お付き合いありがとうございました。

次回夏休み最終日の夏祭りの様子をお伝えします♪
お兄ちゃんがんばったんです。
「脇役かよっ」の末っ子ももちろんがんばりましたよ?♪

Theme:ちょっとおでかけ  Category:Hula  Comment:18  Trackback:0  Top

ドライブ?海ほたる編?

2009.08.16 Sun 09:02

お姉ちゃんの送迎で羽田に11日と13日と日帰りで行ったときのお話しです。
11日(送りの日)は、羽田から海ほたるに寄って、帰りは千葉、木更津経由で群馬に帰ってきました。

夏休みの渋滞とは逆のルートで、順調なドライブを楽しんできました☆

08_20090816084603.jpg

4kgも太ると身幅がはっきり大きくなったのを写真で確認する私。
((○(´Д`)○))ヤダヤダ
そして、表情もやはり姉夫婦とのレジャー&息つくまもなく長距離の移動の日々に相当疲れた顔をしておりました。

子供たちは元気。
ミライも元気。
パパも元気。
みんなタフだわぁ。

13_20090816084604.jpg

海ほたるでは、お土産を見たりせずにずっと海やデッキで遊びました。
ペットの水飲み場は日陰で、海風も強くて涼しかったです。
(時間によってでしょうけど)

11_20090816084604.jpg

お兄ちゃんがしげしげと見ているものは・・・

12_20090816084604.jpg

なんでしょう。

10_20090816084604.jpg

工事で使った道具が紹介されていました。
すごく大きくてびっくりだよね?。
さすが、トンネルを掘った道具だよね。

09_20090816084604.jpg

あいちゃん、他のわんこにガウガウしてましたよ、ここでも。
でも、一番ガウガウしてたのは、動物の彫刻?オブジェ?
あまりのガウガウに写真を撮ることもできずに退散。

まったく、わんこ以外にも掃除機とかモップとかの道具にもガウガウだし
あいちゃん、臆病なのかな。
大丈夫って教えても怖がるんだよね?。

さて、結果渋滞じゃなかったけど
早めに帰路へ。
またあさって羽田に来るしね。

14_20090816084633.jpg

2009-08-12-190.jpg

海の上を走るって気持ちがいいね。

写真を見てて思ったのですが、子供たち∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
近所で遊んででそのまま来たって感じですね。
私もだけど(´・ω・`;A) アセアセ

送迎の中日、12日はおうちでまったり過ごしてました。

15_20090816084634.jpg

ミル、お姉ちゃんがいないのわかるのかな?

Theme:ちょっとおでかけ  Category:Hula  Comment:16  Trackback:0  Top

いってらっしゃい お姉ちゃん

2009.08.15 Sat 11:11

数記事にわたって、夏休みの様子をお伝えしています。
まだまだ続くよ、夏休み・・・汗。

メインパソコンを変えての記事なので
まだ、顔文字が使えない?え?ん。

今週末で夏休みも終了しますが、遅れて
夏休みの様子をアップしていきますので
お付き合いください。

コメント欄
復活したいと思います。(亀レスかもですが)
訪問もボチボチと。

さて、那須どうぶつ王国では、紹介した他にも楽しいことはたくさんありましたが、ちょっと休憩。

姉一家が横浜に帰った日、お姉ちゃんは一人札幌へと旅立ちました(おおげさ)
2泊3日の予定でお友達の家に行ってきました。
3日あっても、前後は移動日でゆっくりできたのは1日だけだったけど、夜通し起きてて喋り捲り、アニメートに行ったりと満喫してきたようです。

そんなお姉ちゃんの旅の送迎の様子をお伝えします。

01_20090815105503.jpg

当日はもちろんミライも一緒に羽田へ。
知らない場所とたくさんの人でしたが
ビビッてたのか、ミルはおとなしくしてました(笑

02_20090815105504.jpg

搭乗手続きを済ませて、いよいよ登場口で手荷物検査をすると、お別れです。
3人写ってますが、お姉ちゃんだけです。
札幌にいたときは、3人で飛行機にのって横浜に遊びにきたこともあったね。

03_20090815105504.jpg

存在感の大きなおねえちゃんが行っちゃうのは
寂しいね。

04_20090815105504.jpg

そうだねぇ、札幌にまたみんなで遊びにいきたいねぇ。
でも、早々北海道旅行に家族で行くのは
経済的にもなかなか許されないのよ(汗

北海道に住めたことは良かったよね☆

気をつけていってらっしゃい!
お姉ちゃんは今回は高校入学祝いだから。
次に友達に会いに行くときは、大学生かな?
バイトして自分で行ってね(あはは汗)

05_20090815105504.jpg

行っちゃったね。

今回はペットホテルで一時預かりをお願いしようかと思っていたのですが(2時間1頭1500円)、羽田は愛犬とお見送りできます。リードをつけて抱っこでOKだそう。
リードを車に忘れてきたけど、下に下ろさなければOKとお許しをいただきました(駐車場に戻るもの大変だったので)。

せっかく来てお見送りだけでは、兄弟たちもかわいそうなので
ちょっとドライブすることにしました。
行き先は、海ほたる。

06_20090815105504.jpg

ミルもあいもお疲れモード?
そうだよね、群馬から2時間弱
お見送りも暑くて
この時間はいつもはお昼寝の時間だしね。

チョコチョコ休憩しながら、おトイレタイムも取りつつのドライブで
車にも酔わないミライ。
帰宅してからも、体調崩すことなく元気ですので
大丈夫でしたので、ご安心を。

ハードな夏休み、海ほたるのドライブの様子は次の記事でご紹介しますね。
長くなったので。



07_20090815110748.jpg


Theme:ちょっとおでかけ  Category:Hula  Comment:9  Trackback:0  Top

那須どうぶつ王国

2009.08.14 Fri 20:01

夏場の那須は激混みと聞いて
平日に行けるなら土日は避けたほうがいいと
職場の人に勧められ
予定を10日(月)にしたものの
台風の影響で天候は雨模様。

那須どうぶつ王国はファームと王国にエリアが分かれていて
愛犬と一緒に遊べるのはファームでしたが
屋外施設ということで
雨模様の当日は一時預かりサービスに預けて
屋内の多い王国&温泉のみで楽しもうと言う事にして
出かけてきました。

01_20090814194440.jpg

ペット預かり所が空調と照明が漏電によって、不都合があるとかで
預かり料金がただで利用できました。
日中だったので、明かりは窓からの光で十分だったし
気温も外は夏にしては肌寒いくらいで
室内は問題なしだったので、ひとまず安心して預けられて
ラッキーだったかな、雨の日としては。

ミライと、モカを預けて
屋内の施設を順に見てまわりましたが
やっぱりテンションなかなか上がらず。

それでも、イベント館でバードショーが始ったので行って見ると

06_20090814194622.jpg

積極的に参加する子供たち・・・と私(汗
座った席も、前列だったものの端だね?なんて言ってたのに
これが幸い。
インストラクターのお姉さんたちが呼ぶポイントで
頭上をバッサバッサと飛ぶのを体験できたし
とっても楽しめました。
是非、端の前列席をオススメします。

参加したくて手をあげたのは

07_20090814194623.jpg

このラッキーガールもはきはきしてて
司会のお姉さんもまた本当にショーを盛り上げてくれて
楽しいショーでした。
鳥が少し好きになったね?♪

さて、その後は
無料の撮影会に参加して、

08_20090814194623.jpg

先に行ってた姉一家と合流。

03_20090814194441.jpg

ランチはバーベQです☆
本当だったら、愛犬とテラス席で楽しめるはずだったんですけどね?。

12_20090814194623.jpg

そして食後は、一番楽しみにしていた
ライオンの赤ちゃんとの撮影会。

続きはまた次の記事に・・・
写真を整理しながらのアップ
引っ張ってスミマセン。

Theme:I ❤ ちわわ  Category:Hula  Top

カリブ海へ GO!

2009.08.13 Thu 20:31

モカです☆
01_20090813202129.jpg

初めての長距離ドライブに
初めてのおうち
それなのに?!
あいちゃんにガウガウされて
可愛そうだったモカ。

ごめんね?(・Θ・;)アセアセ…

そんなモカですが、あいちゃんが2階にいるときは
リビングでリラックスした時間も持てましたC=(^◇^ ; ホッ!

05_20090813202130.jpg

人間大好きなとってもフレンドリーなモカ。
夜鳴きも新しい環境だったからかな?
まだまだベビッコだもんね。
懲りずにまた来てね・・・っていうか、懲りたのは私。
あいちゃんを何とかせねば。
犬嫌いで、出会う犬にガウガウなの(>_<)

03_20090813202130.jpg

さて、二日目
日曜日は、群馬県桐生市にあるカリブ海((*≧m≦*)ププッに行って来ました^^

01_20090813202130.jpg

ここは、保護者も水着着用しないと入れないので
仕方なく水着を着たからには・・・ということで
プールに入って遊んできましたよ(^。^;)

03_20090813202148.jpg

6時間くらい居たカナ?
とっても疲れましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
痩せたカナ?と思ったら
1kg減ってました。
すぐに戻ったけど(-_-;)

02_20090813202148.jpg

子供達はタフ。
いつの間に
そんなに体力ついたんでしょうね?。

モカと、ミライとお姉ちゃんは
おうちでまったりお留守番でした。

コメント欄はしばらく閉じさせてください。
訪問もしばらく覗き見はしてますが
夏休みが終わるまで足跡も残せないかもです。
ゴメンナサイ。

Theme:ちょっとおでかけ  Category:Hula  Top

パパも夏休み突入

2009.08.12 Wed 15:33

更新もせず、訪問もできず
すっかり放置状態のブログオーナーのr*です(・Θ・;)アセアセ…

先週8日(土)からパパもいよいよ夏休みに入り、同時に横浜の実家の姉一家が3泊4日で群馬の我が家に遊びにきていました。

昨日の朝、姉一家は帰って行き
札幌へ一人旅の予定のお姉ちゃんを羽田に送り
いっきに人が減って寂しい我が家。
今日は一休み、夏休みの中休みといった感じです。

まずは予告編です。

01_20090812151143.jpg

ずっと連れて来れなかったサロンシャンプーに来ました。

02_20090812151143.jpg

久しぶりです。

04_20090812151143.jpg

久しぶり過ぎて、ミルが凶暴化してしまったので
カラーされちゃいました。


モカはシャンプーの間、ランデビューしちゃいました。

03_20090812151143.jpg

実は、姉一家が来ていろいろ大変なことに?!
あいちゃんはイジワル犬?!

ミルは人間が苦手でギャンギャンいうし
あいは犬が嫌いでモカにギャンギャだったのです。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

そんな我が家でのミライ+モカの様子と
夏休みのお出かけの様子を少しずつ紹介していきたいと思います。

次回はモカをお披露目させていただきますね?♪

コメントは閉じさせてください。

Theme:ちょっとおでかけ  Category:ご挨拶  Trackback:0  Top

一週間のダイジェスト?!

2009.08.01 Sat 12:08

パソコンを覗かずにはいられないくせに
キーボードを押す余裕が無く
ロム専の一週間でした。


気づくと、プランターにコスモスが咲いていました。
もう秋?
忙しくて、あっというまに秋がきちゃったかとおもいました(嘘




夏休みに入りましたが、相変わらずお弁当を作る毎日です。

02_20090731222927.jpg

(。・w・。 ) ププッ 見苦しい写真を失礼しました。
職場の看護師さんで耳ツボの心得というか
免許?があるかたにやってもらいました。

もう、体重が増えちゃって?(^。^;)

でも、フラも再開したし
代謝アップで引き締まるはずっ!!(;?_?) ぁ ゃι ぃ

03_20090731222927.jpg

そういうこと言いながらも
職場の納涼会で焼肉をたらふく食べて
ビールもいっぱい飲んでしまいました。
美味しかった?。

01_20090731222927.jpg

そして、週の最後はやっぱりフラ♪
毎週楽しみでしかたありません。
週2くらいのレッスンを受けたいな?。

週末、群馬は伊香保で8/2?6までハワイアンフェスティバルがあります。
行きたかったけど?仕事&土日は子供たちお祭りで八木節のお囃子イベントあり
残念ながら行かれずε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ,
いよいよ本番な子供達は張り切っております。

伊香保には
来年は行くぞ?!!

出番の無い二人。
皆様のところにも、少しずつお邪魔させてもらいますね?。

05_20090801120517.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

Theme:フラ * フラダンス  Category:ひとりごと  Comment:13  Trackback:0  Top

Calendar

2009.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

