mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

つかの間の休息?

2009.06.30 Tue 21:23

日曜日☆
地区のイベントも顔出しだけで終えられ
早い時間からまったりできたんです♪

01_20090630210436.jpg

ソファーで横になってると
ミライも寄り添ってお昼寝してくれました。

02_20090630210437.jpg

膝のお皿が大きい私の足はスルーしてね(・Θ・;)アセアセ…
二人とも気持ちよさそうに寝て居るでしょう♪
もちろん私も気持ち良くお昼寝してました。

03_20090630210437.jpg

あいちゃん、パパのシャッター音で起きちゃった?

04_20090630210437.jpg

パッチリ起きちゃったのはミル。
警戒心が強いのはやっぱりミルです。

05_20090630210437.jpg

あいちゃんにも注意を呼びかけてる?笑。

06_20090630210437.jpg

でも、あいちゃん
またまた夢の中みたい。

の?んびりお昼寝気持ち良かったね♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

夏休みの予定が入りました♪
姉家族が群馬に遊びにきてくれることに。
4,5泊くらいしてくれるって言うので、いっぱい遊べるかも☆

モカも一緒だよ☆
楽しみです♪

Theme:I ❤ ちわわ  Category:ミライ  Comment:13  Trackback:0  Top

いじけてたの?!

2009.06.29 Mon 11:33

今週は、お祭りの送迎以外用事がなくて嬉しい?♪
気がつくと、忙しかった6月も明日で終わりだ?!
7月は前半はゆっくりできそうかな?!

さてさて、先日大好きなブログ「w---、わん☆わん☆わんっ!」の記事でうちも?!と思うことがあったので紹介します。

パソコンをしているとミルがそばで寝ていました。
こんな感じで。

01_20090625220518.jpg

このとき、あいちゃんはと言うとパソってたママのお膝の上。
栗さまのしっぽを見て、腕枕をしてあげたmaki太郎さん。

03_20090625220518.jpg

私は、あいちゃんが膝にいてすねてるとは思いもよらず
大抵は放置してましたよ?( ̄□||||!!

02_20090625220518.jpg

ごめんよ、ミル・・・。
気がついてあげなくて。

09_20090625220544.jpg

でも、ルンルンでお膝にいるときもあるんだよね。

順番♪順番♪

ねっ♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

Theme:大好きチワワン  Category:ミル  Comment:20  Trackback:0  Top

元気です。

2009.06.25 Thu 23:59

木曜日ですねぇ。
いつもなら金曜日の夜にるんるん気分になるのに、今週は木曜日。
なぜなら、明日は予定が入ってないからぁ壁|m`)ムフッ
仕事には行きますけどね、そのほかの予定がないんですの。

一日一日予定をこなして、気づけば今日になってました。
もっとダウンしてるかと思ったのに、意外と元気。
やっぱり、予定を見ただけで疲れた気分になってたみたい。
器が小さくてダメねぇ。

土日のことは、ひとまず忘れましょ[壁]・m・) プププ

さて今日もおりこうさんにお留守番してたミライです。

04_20090625220518.jpg

相変わらず台所が気になる様子。

「こっちにおいでよ。久しぶりにちゃんとポーズして写真撮ろうよ」

05_20090625220519.jpg

こうしていつも、なぜかあいちゃんより後ろにいるミル。
なんでなの?そこじゃ目立たないよ、ミルくん。

08_20090625220543.jpg

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? どうでもいいの?
あいちゃん、もちろん可愛く撮るけど
ミルがね・・・。
なんで後ろにいるのかなぁ。

07_20090625220543.jpg

なになに、何がわかってるの?
なんであいちゃんが前でミルくんが後ろなの?

06_20090625220519.jpg

あれ?
あいちゃんの「トップ女優ですから」は予想通りだけど
ミルくん、あいちゃんの期待通りだと多分『脇役だから』とか『引き立て役だから』かもよ?
でも、「ナイトですから」だなんて、感激よ。
なんて、優しくて紳士的なのぉ♪
カッコいい♪さすがミル!!

ふたりとも
可愛く撮れたよ=^-^=うふっ♪


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

Theme:I ❤ ちわわ  Category:ミライ  Comment:26  Trackback:0  Top

予定がいっぱいで(ーー;)

2009.06.23 Tue 23:07

今週は予定が多すぎて、予定を見るだけで
疲れ果ててますΣ(T□T)

先週末のプチ遠征練習試合から始まり、
日・木の夜のお祭りの練習の送り迎え
月曜日のすーくん眼科定期健診+皮膚科はしご受診
火・水の小学校授業参観懇談会
木曜日の歯科受診
土曜日午後のテニスお茶当番
土曜日夜の地区班長会合
日曜日の親子バレーボール、地区班長としての強制参加・・・

いやすぎるぅε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

余裕なさ過ぎ。

ぐうたらな私にこの予定はないよねぇ!!

と言う事で、レス遅れ気味、訪問も覗き見になってます。
ごめんなさい。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::おまけ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





家の中フリーにしたら、ミル勝手に階段上がって降りれずに
何回も呼びます。
2段は降りてみたらしい。
危ない&面倒なので、フリーにした翌日には階段を上がれないようにしました。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

Theme:ママのひとりごと。  Category:育児  Comment:18  Trackback:0  Top

まったり日曜日

2009.06.21 Sun 21:23

土曜日は、仕事でした。
午後からは、お兄ちゃんのテニスの練習試合を応援に行きました。
一日外にいて疲れた?ので、今日はまったり日曜日にしました。

パパが子供たちの問題集の○付けをしてくれました。
ミルもそばでマッタリしてますね?。

03_20090621210505.jpg

雨が止んだらお散歩行かれるかな??

するとそこへ、あいちゃんが。

04_20090621210505.jpg

ママのお膝から降りて今度はパパの邪魔しに?!

05_20090621210505.jpg

あいちゃんは脇から割り込むのが得意です。

邪魔しちゃダメだよっ。

06_20090621210505.jpg

そう?じゃぁ何しに行くのかなぁ。

07_20090621210608.jpg

へ?。
じゃぁ、あいちゃんも学校行く?
行くとしたら、しつけ教室だけどね(~_~;)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

**********-------+++++++++---------**********

おまけ。

01_20090621210504.jpg
すーくん、上手にブリッジ。

02_20090621210504.jpg
お兄ちゃんは?!腕の力が弱いっ。

これはハイハイをしたかしなかったかの違いかしらね?

頑張れお兄ちゃん!

Theme:I ❤ ちわわ  Category:ミライ  Comment:24  Trackback:0  Top

水のみにチャレンジ!

2009.06.19 Fri 21:55

今日は、以前から可愛いし、使いやすそうだけどどうかな??と購入を検討していたものをラッキーな事にカウプレでゲットしたので、ミライに早速飲んでもらいたいと思います?♪
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

01_20090619212843.jpg

ミルくんは、さすが我が家の男子。
何でも嫌がらず、率先してやってくれます。

あいちゃんは、さすが我が家の女子。
腰が重そうですな?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

では、早速ミルから?☆




上手に飲んでます♪
むふふ 嬉しい?。

次は、あいちゃん
行ってみる?

03_20090619212843.jpg

ミルくん、上手だったけど
その悪人顔やめない?
あいちゃん、緊張してるし、応援してあげてよ?。

さぁ、あいちゃん
行ってみよ?☆




上手上手?♪

これで、ドライブ中でもこぼさずに飲めるね。
そして、これから夏暑いし、お散歩中の水分補給もバッチリできちゃうそう♪

02_20090619212843.jpg

いいもの貰ったね☆

ありがとう?ございました(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

Theme:大好きチワワン  Category:ミライ  Comment:24  Trackback:0  Top

頂きもの?♪

2009.06.17 Wed 21:23

月曜日に心に重荷を抱えるはめになり
そしてなかなか眠れず・・・
翌日もズーンと沈んだままでしたが
自分なりに重荷を少し下ろせたのか、
日が経って薄れたのか
こうして人って、ちゃんと自己処理をしながら
生きていくんだな?
なんてことを
ふと思った私です。
でも、解決したわけじゃないので
またその場面になったら
振り出しに戻りそうだけど・・・汗。

今日気持ちがパッと明るくなれたのは
嬉しいお届け物のおかげもあります♪
うふふっ(*゜v゜*)

01_20090617213011.jpg

最初、お名前にピンと来なくて
あら?どなたからかしら??と数秒固まってしまったんですけど
そうだっ!!と思い出しました☆

ブログのお友達
かっか&テチ助さん「チワワ臭♪ ? 香しき日々 ?
のカウンタープレゼントイベントで
記念すべき「07777」は踏めなかった私なのに
なぜかプレゼントが頂けるとご連絡もらって、図々しく住所をメールしたのに、忘れてるなんて、どこまで図々しいんでしょうね?(;^_^A アセアセ・・・

踏めなかったのに頂いた理由は
チワワ臭♪ ? 香しき日々 ?
に遊びに行って頂くと分かりま?す。
とってもラッキーな、妹さんに感謝感謝な理由なのです ̄m ̄ 

02_20090617213011.jpg


ありがとう?ございます?♪
妹さん

もちろん、かっか&テチ助さん♪
ありがとうございました?☆

こちらがいつも楽しませていただいて感謝しているのに
05_20090617213012.jpg

感謝状まで頂いちゃいました。

3チワちゃんの名刺だけでも嬉しいのに、感謝状でしょう!オヤツでしょう!ステキなカフェマットでしょう!エコバックでしょう!!

それからね、これだけじゃないんです。
実は、先日ベッドを買ったときに一緒に買おうか迷ったものが
一緒に入ってたんですっ!

これこれ?♪

03_20090617213011.jpg

携帯水のみ?♪
スポイド式になってて、ちっちゃなチワワにはちょうどよさそうでしょう?♪
試しにミライに飲ませたら、上手に飲んでくれました?。
車の中とかで水分補給にいいかな??って検討してたものだから
本当に嬉しい?♪
ありがとうございました☆

04_20090617213012.jpg

ミルもうまうまに釘付けで喜んでるし
本当にありがとうございました☆

これからもどうぞ仲良くしてくださいね☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

Theme:I ❤ ちわわ  Category:ミライ  Comment:30  Trackback:0  Top

開放2

2009.06.16 Tue 22:26

開放して3日目。

01_20090616191154.jpg

ミルは(ーー;)
バスマットにマーキングしたぁぁぁあぁ

とりあえず、行動範囲広がって彼なりに必死なんだろうけど・・・。
様子見て、落ち着かなかったら
落ち着くまでマナーバンド生活かな(ー'`ー;)

02_20090616191155.jpg

子供たちの帰宅や来客の際に玄関から飛び出さないように、ゲートはここに移動。

それから、台所に入れるようになったら
ご飯中子供たち・・というか私以外の足元にへばりついてます。
私のご飯の邪魔はしません。
私はボスだからぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
03_20090616191155.jpg


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

Theme:I ❤ ちわわ  Category:ミライ  Comment:12  Trackback:0  Top

開放?☆

2009.06.15 Mon 20:32

土曜日、勤務が終わって帰宅してふと思いついて
リビング入り口を封鎖してたゲートを外しました。

01_20090614123236.jpg
写真はちょっと前のだからカーペットも汚いののままだわ(汗

自由になったミライ
嬉しくて走り回っています。




トイレの失敗もなくなって、広くしたらどうかな?って心配もあったけど
とりあえず大丈夫みたい。

02_20090614123236.jpg

今までキッチンに入れず、料理中は突っぱり棒越しに見てたのが足元からガン見中。

それから、今まではリビングに出入りするときに
すーくんに吠えたり噛みつこうとしてたミルの行動がおさまりました。

自由に動けるスペースが増えて、梅雨時期の運動不足問題は解決しそうです。
お散歩は気晴らしに必要だけどね。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

Theme:大好きチワワン  Category:ミライ  Comment:23  Trackback:0  Top

同じなにーくんたち

2009.06.12 Fri 21:25

やっと週末ですね。
でも明日も仕事。半日ですけどね。

仕事ですが、3ヶ月の試用期間が終了しました。
常に一緒に行動していた先輩とは別々に動くことも多くなりました。
まだ不安だけど、頑張らないとね(;^_^A アセアセ・・・

先日子供たちに「ママの今度のお仕事はどんなところでしてるの?」と聞かれました。
札幌の時は、託児所もあって一緒に通勤してた時期もあるから知ってたので興味あるみたい。

テレビドラマ「ナースのお仕事」みたいなところだよ。
と言ったら、分かってくれたみたい(≡^∇^≡)
それを師長さんに話したら笑って、喜んでた感じでした。
楽しさは、あんな感じですよ。

さてさて、今日の我が家。

01_20090612202518.jpg

あいちゃん、じーっと不思議そうに見ていました。

02_20090612202519.jpg

すーくんとミルくん
同じ格好で何してるのかね☆

03_20090612202519.jpg

すーくんは、DSってこの位置から見えたけど
ミルは未確認。
あいちゃんが膝にいて回り込んでの撮影は出来なかったの。
でも、おもちゃで遊んでたことは間違いないみたい。

二人とも夢中で遊んでる面白い写真がとれたわぁ☆
うふふっ(*゜v゜*)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

Theme:I ❤ ちわわ  Category:ミライ  Comment:26  Trackback:0  Top

この格好?っ

2009.06.10 Wed 22:16

お兄ちゃんのテニスは軟式ですが、練習の最後にボールをテニスコート周辺に飛ばした分など数が合うまで探すんですが、垣根の間に硬式ボールをお楽しみで隠してくれているんです。
そのボール、見つけると貰えるんです。

ミライたちは新しいおもちゃを貰ったかと思って

02_20090610215628.jpg

あいちゃんには大きいんだね?。
ひっしです。

01_20090610215627.jpg

なんともこの格好
オチリが可愛いです(#^.^#)ニョホ

奥でミルもひっしで遊んでるんですけどね
いい向きで写真が撮れなかったの。
やっぱり、看板女優のあいちゃん
さすが、カメラ位置心得てるのかしらね。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

この先は親ばか記事なので
「え?っ それって自慢(・ε・)プップクプー」と思う方はスルーしてね。
自慢って言えばそうかもだし?
でも、自慢できるレベルの話しではないんです、ただ
子供が褒められて嬉しかったって話しですから ̄m ̄ 
「まったく、いつものことね」とか
「わ?良かったね?」とか
親ばかに付き合ってくださるかたはどうぞ
( ̄∇ ̄;

More

Theme:大好きチワワン  Category:ミライ  Comment:28  Trackback:0  Top

夏日だった日曜日はね。

2009.06.09 Tue 19:50

あずきなママさんへ
やってしまいました、大ボケ。
コメント、最後になってごめんなさい。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

日曜日は、暑かったですね?。
覚えてますか?二日前の事。

6月は、地域のイベントが多くて忙しいんですけど
まずは、バレーボール大会にかりだされていました。

久しぶりにやって楽しかったですけど、対戦相手は去年の優勝チーム。
我がチームは「去年より点が取れてよかったね?」と言う感じで
楽しめればいいって雰囲気だったので、良かったです☆

03_20090609194224.jpg

私なんとレフト、エースポジションにいたんです。
2回ブロックに飛んで止めただけで喜んでたエースですけどね。
勿論、アタックなんてムリムリ。
でも、9人制のバレーボールのルール知らなくて、いろいろ刺激的で面白かったです。
1回戦負けだったけど、早く帰れてよかったです ̄m ̄ ふふ

帰ったら、子供たちが公園に行きたいと待ってましたが
暑くて、夕方にしようよ?とちょっとお昼寝しちゃいました。
1回戦だけだったのに、お疲れモードだったみたい(笑

でも、ちゃんと夕方約束した公園は行きましたよ。
3時でも暑かったです。

03_20090609194225.jpg

またまた、誰もいない穴場公園。

時々チラホラ人は通りかかるけど、オヤツにつられてママの所に帰ってくるミライ。
安全に遊びました。

01_20090609194225.jpg

これから暑い日も多くなるけど、公園たくさん行こうね?☆

02_20090609194225.jpg


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

Theme:I ❤ ちわわ  Category:ひとりごと  Comment:16  Trackback:0  Top

春のお誕生日ラッシュのトリは!

2009.06.08 Mon 20:55

金曜日、6月5日は末っ子の9回目のお誕生日でした。

私と同じふたご座B型の末っ子
似てるな?と思うことが多々あります。

す?くんは、強制されることが嫌い
赤ちゃんの時に芸をしなかったのは3人のうち、す?くんだけでした。

赤ちゃんの時期って、よく
ほっぺたを触って
「おいしい、おいしい」と仕込んだりしませんか?
「いいお顔して?!」なんて言って得意な顔をさせたり。

す?くんは一切期待通りの芸をしませんでした。
へそ曲がりだったのかな??笑

でも、させられるのが嫌なのは私もだから似ちゃったのかな?

す?くんのケーキは
苺の生クリームと決まってます。

01_20090607180246.jpg

子供たちのケーキはママが予約してるからね。忘れませんよ?。
(パパへのイヤミですが、何か?爆)

そして、主役リクエストの食事を食べますが
す?くんったら、なんと近所の大衆食堂が気に入ってて
定食を食べに行って来ました。

02_20090607180246.jpg

ここへ来たのは3回目。

去年初めて来て、最近もパパが不在の時に食べにきたんですが、メニューが気に入ってるんだって。
カツカレーは最初に行ったときも食べてたかも。

カツカレー、みんなに一口ずつとかお姉ちゃんに少し食べてもらいながら、完食。

06_20090607180247.jpg

本人満足の誕生日だったようで、良かった良かった(笑

昨日のミライの視線はケーキと言うよりも、ケーキについてた苺の匂いに誘われて
オネダリしていたのでした。

05_20090607180247.jpg

結局それに気がついたときは、みんなのお腹の中に入っちゃって貰えなかったんだけどね。
ごめんね。

そうそう、来月はミルの誕生日じゃない。
その時は苺買おうか。忘れないようにしなくちゃ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

Theme:小学生の子育て♪  Category:育児  Comment:18  Trackback:0  Top

ご無沙汰しておりました。

2009.06.08 Mon 08:19

皆様、ご無沙汰しておりました。
ぼちぼち復活して行きたいと思います。

皆様のブログにも少しずつお邪魔させてくださいね。

さてさて、更新せずにいた間には、お姉ちゃんは福島県へ生活学習ということで二泊して来ました。
入学してから、2ヶ月が過ぎ5月中旬には体調不良で心配もしたけれど、5月の最後の週当たりからお友達の話しをポツポツと聞こえだしました。
そしてこの生活学習で同じ班で寝食をともにしたお友達とは、夜中の1時まで話しこんだりと楽しい時間を過ごしてきたようです。
そんなお姉ちゃんのお土産。

03_20090607180344.jpg

お菓子ばっかり(-_-;)

でも、良かった?♪
旅行中、お姉ちゃんにメールして返って来た返信は
『わりかし楽しんでるよ』
でした。

この1行を見て、ホッとして(┯_┯) ウルルルルル

群馬に引っ越してきてから、等身大の自分を見せられる友人がいなくて寂しい日々だったけど、これからは、少しずつ楽しい時間が増えて行きそうだね。

それにしても、
お姉ちゃんがいないと張り合いがなくて寂しかったわ?。
一番手がかかるので、いないと物足りないのです。
でも、お弁当つくりから開放された3日間、朝は楽でした?。

先週末のお話は、2、3ご紹介したい写真もあるので、ゆっくり更新させて頂きますね。

今日はこれからお仕事です。
イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

次の更新は、ミライも見つめるケーキのお話です。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

05_20090607180247.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

Theme:育児日記  Category:育児  Comment:10  Trackback:0  Top

お知らせ

2009.06.03 Wed 08:15

前記事のコメントに誕生日のお祝いを頂いていますが、コメントと更新を出来ずにいます。
この歳になっても、お祝いをして貰えるのは嬉しいものですね。
ありがとうございます。

なんだか1時間勤務時間が増えたからか、いやそんな訳でもないのでしょうが、なんだか気忙しくしています。
肩こりが悪化しているせいか、体重2,3kg増で体が重くなったからか・・・
パソコンに向かう時間が激減しています。

娘が今日から二泊ほど宿泊学習に出かけていきました。

落ち着いたらまた皆様の所に遊びに行きたいと思います。

Category:お知らせ  Trackback:0  Top

国立新美術館

2009.06.01 Mon 23:59

土曜日は私のお誕生日でした。
もう年を数えたくはないんだけど、それでも、誕生日って特別な日だよね?。
くだらないかもだけど、お誕生日のケーキを忙しくて予約できなかったと言われ
ケーキ無しの誕生日に相当落ち込んだと言うか、悲しくていまだ引きずっているr*です。
( ┰_┰) シクシク

群馬に来てから、私の事 ないがしろにしてない?パパぁ???!!
家族で私だけケーキ無いなんて悲しすぎるよ?。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

気を取り直せずに週末を過ごしていましたが、国立新美術館に日曜日に行って来ました。
ルーブルから美術品が何点か来ていて、6/1までだったので慌てて行って来ました。
本当はGWとか予定してたんだけど、なんだかんだと行かれずギリギリ最終日曜日になってしまいました。

ミライは美術館には入れないし、お留守番の予定だったんだけど
最近お休みの日は、一緒に出かけていたせいか
平日、会社や学校、私が仕事に行くときは誰の後追いをしないのに
日曜日は置いていかれまいと必死のミライなんです。

お兄ちゃんが、一緒に連れて行こうよと言うのでやっぱり一緒に行く事にしました。

01_20090601201437.jpg

慌てて帰る必要も無かったけど、美術館だけでトンボ帰りしました。
今週は、お姉ちゃんの宿泊研修の買い物もしなくちゃだったので。

02_20090601201437.jpg

美術館に行くのに、パパが撮った写真を見て
茶色のマンション、札幌の我が家とそっくり。たぶん同じ会社のマンションだよね。
なんか、懐かしいな?と思ってしまいました。

六本木にある国立新美術館
世界的建築家 黒川紀章さん設計の美術館としても知られてますよね。

03_20090601201438.jpg

外観のいい写真を撮ってこなかったのですが、波状の建物は目を引きますね。
アトリウムも天井が高くて開放感があって、いくつもの展示場が並んでいて圧倒されちゃいました。

このご時世、人の集まる場所にはこれが、ありましたよ。

04_20090601201438.jpg

拡大感染も落ち着いてきてる感じしますけど、週末ニュース見てません。
どうなってますかね?

とにかく、帰宅後は手洗いうがいしましょうね。

さて、美術館で見てきたものは
ルーヴル美術館展 美の宮殿の子どもたち

音声ガイドを一人ずつ借りて観てきました。
後半は、飽きてきたこどもたち&私もだけど(;^_^A アセアセ・・・
それでも、何点か興味深いステキな美術品もあり楽しんで来ました。
また機会があったら行きたいな。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

Theme:家族でお出かけ  Category:おでかけ  Comment:32  Trackback:0  Top

Calendar

2009.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

