mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

寝たきり

2009.10.04 Sun 09:08

とほほ・・・
時間が出来てブログ更新や訪問コメントへのお返事が出来る!
と思っていた週末・・・

やって
しまいました

二、三日前に軽く首寝違えた感じでいたのですが
昨夜左側の首から肩・肩甲骨まで痛めて寝たきりに・・・!?
良くなるまでお休みします。

代筆 パパ

Theme:健康生活:病気・治療法  Category:お知らせ  Top

子供だらけ

2009.09.24 Thu 08:03

シルバーウィークでしたね。
皆様お元気ですか?
r*家みんなは元気に過ごしていました。
前記事のコメントのお返事も一週間以上放置状態でごめんなさい。

ちょっと子供のことで忙しくしています。
もうしばらくお待ちください。

Category:お知らせ  Top

お知らせ

2009.06.03 Wed 08:15

前記事のコメントに誕生日のお祝いを頂いていますが、コメントと更新を出来ずにいます。
この歳になっても、お祝いをして貰えるのは嬉しいものですね。
ありがとうございます。

なんだか1時間勤務時間が増えたからか、いやそんな訳でもないのでしょうが、なんだか気忙しくしています。
肩こりが悪化しているせいか、体重2,3kg増で体が重くなったからか・・・
パソコンに向かう時間が激減しています。

娘が今日から二泊ほど宿泊学習に出かけていきました。

落ち着いたらまた皆様の所に遊びに行きたいと思います。

Category:お知らせ  Trackback:0  Top

お疲れモードなため・・・

2009.05.07 Thu 20:53

GWの後半からお天気が悪いですね?。
夫の両親が来た日も、午後から雨。
予報を見て、当初予定してたのは日光にでも行くか?と言ってたのがダメになり、どこに行くか悩み、屋内でミライも一緒となると出かける場所はドコ?って事になってしまいました。
ETC割引&帰省Uターン渋滞と反対方向のレジャーを考えると東京方面に午前中行き、午後からは下りの方がいいということで、お台場に行って来ました。ハワイアンフェスティバルがやってたし。
とにかく、遠路はるばる来たのに、とにかく出かけたいタフな義両親なので(・・;)

01_20090507202653.jpg

渋滞のヨミは当たり、スムーズに行って帰って来られて、夕飯は、群馬自宅近所で群馬の郷土料理を食べに行き、お風呂も家で入ってもらい一泊してもらいました。
私は団体行動が苦手な上に、ホステスも苦手なので相当なエネルギーを毎回消耗します。
GWが終わりましたが、今日明日仕事すれば休み?っ!!と思うのですが、
ってなわけで、相当疲れておりまして写真の整理が出来ません。

こんばんは、皆さんのブログにお邪魔して癒されたいと思います☆
更新は、土日に出来たらいいな?と思っております(=⌒ー⌒=)ノ~

Theme:ひとりごと  Category:お知らせ  Comment:26  Trackback:0  Top

命のバトン

2009.02.27 Fri 14:07

私は自分が実際に手を差し伸べられないことからは
目をそらしてしまう弱虫ですが
命のバトンをブログで繫ぐことで
少しでも役にたつことが出来たら・・・
ななちゃんが幸せになりますようにという気持ちを込めて・・・
私の出来ること、ブログで応援させて頂くことにしました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
小脳形成不全の障害 を持って産まれた ななちゃんです。
障害の影響はバランスが悪いだけで、健康そのものだそうです。
nana.jpg
詳しい里親募集記事は、大好きなブロガーさんたちの記事でバトンされています。
そちらをご覧ください。
w???、わん☆わん☆わんっ!
リトルマイダーリン☆オレ様
ちびチワワン幸せ日記

只今 「  チーム NANA  」 まみんさん宅(北海道)で 一時暮らしているそうです。
現在のななちゃんの様子をブログで紹介されています。

素敵な里親さんが見つかりますように。

Category:お知らせ  Trackback:0  Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

