mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

エコカー

2010.04.09 Fri 08:21

先週の金曜日から、ちょっと風邪を引いておりました。
やっと水曜日に、体が楽になって
今は咳と痰が少しでますがよくなりました☆

皆様は、風邪引いてませんか?

さて、単身赴任が決まる前から、パパの車
この夏の車検を通すか、買い換えるか迷っていましたが
ハイブリッドカーに買い替えました。

01_20100409081604.jpg

パパは平日も仕事でアチコチ動き回るので
ガソリン代が結構負担だったんですよね?。

20km/lも走ります。
まだまだ伸びてるみたい。

変える前の車は、故障することも多かったし
ガソリンもハイオクだったし
本当にお金のかかる車だったので
本当に良かった?♪

02_20100409081604.jpg

暖かい日と寒い日が交互な毎日で
お散歩も一日おきって感じ。

お外に出れる日は、毎回
大はしゃぎです。


Category:転勤  Comment:6  Trackback:0  Top

富士山

2010.03.30 Tue 08:25

パパが山梨に行ってから、天気も悪く
晴れていても雲があったりして
せっかく部屋から富士山が見えると楽しみにしていたのに
ずっと見れなかったんです。

01_20100330082306.jpg

それが、今朝
「夜明け前だけど、見れたよ?」

とパパからメールが送られてきました。

02_20100330082306.jpg

オオーw(*゜o゜*)w
キレイな富士山。

気持ちのいい朝だね。
今日も頑張ってね、パパ。

おまけは土曜日のフラのイベントの写真です。

More

Theme:旦那さんのこと。  Category:転勤  Comment:13  Trackback:0  Top

もうすこし・・・

2010.03.23 Tue 08:07

ご無沙汰しております。

メールやお手紙で励ましてくださった方
拍手でメッセージを送ってくださった方
更新が無いのに訪問をしてくださった方
おかげ様で、なんとか前進しています。

03_20100323075313.jpg

引越しも終わり、今日から新生活を迎えております。
夫も、今日からまた新しい人間関係作りにしばらく余裕の無い日々にを送ることでしょう。

寂しさはまだ埋められないけど
頑張っていこうと思います。

少しずつですが、更新も再開したいと思います。
パパもきっと見たいだろうし。

元気に楽しい毎日をまたお送りできたらと思います。

01_20100323075312.jpg

更新が出来ずにいた期間も、皆様のところには訪問させて頂き
癒されておりました。
本当に支えになっていました。

少しずつまたコメントをさせて頂きたいと思います。
しばらくは覗き見ばかりかもしれませんが
気配感じてもらえたらな?って思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

More

Theme:旦那さんのこと。  Category:転勤  Comment:16  Trackback:0  Top

少しずつ前進してます。

2010.03.03 Wed 17:21

すこし落ち着きました。

日曜日、こんな気持ちがざわざわなのに
フラのイベントで、東京に行ってきました。
東京マラソンの応援イベントです。

01_20100303163741.jpg

午前中は雨が降り気温も低く、過酷なレースでしたね。

応援い来てくれた子供たち、沿道からすぐにランナーを応援できる位置でした。
いい思い出になったかな。

02_20100303163740.jpg

私たちはフラなので、こんなに寒くても素肌がでる衣装。
冷たい濡れたコンクリートの上に裸足で踊り
本当に寒かったです。

こんな悪条件でも、みんなで分かち合うといい思い出になります。

03_20100303163740.jpg

私の通うフラのハラウ(教室)は、東京支部もあるのですが、群馬組と合同のイベントだったので、これまたいつも違って楽しかったです。

我が家はお姉ちゃん以外(学年末テスト前のため)家族で応援に来てくれたので、行き帰り車だったので楽でした。
群馬組の皆様は前泊した人と、当日朝早く電車組みといて結構大変だったかも。
なんか、寒くてっていうのだけ覚えてて踊ってるときのこと忘れちゃったかも(;^_^A アセアセ・・・

こうして、イベントがあって少し気が紛れたのですが・・・・

More

Theme:家族  Category:転勤  Trackback:0  Top

呆然と

2010.03.02 Tue 10:21

転勤が決まり
単身赴任することが決まり

動かない家族には特に変化もないので
相変わらず忙しいのは夫ばかり

More

Category:転勤  Trackback:0  Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

