mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

抜け毛&ダニ クリアレールスプレー

2009.04.29 Wed 20:00

ライオンのペットモニター商品が届きました♪
今回はなんだろう☆

ミルはうまうまかと思って舌が出ちゃってるねヾ(@^▽^@)ノ わはは

01_20090429193242.jpg

大きな箱だけど、軽いよ。なんだろう。
前回はトイレシート。その前は歯磨きできちゃうオヤツだったよね。

早速あけて見ると、今回のモニター所品はこちらでした。

02_20090429193242.jpg

これ一本なのに、大きな箱できたけど
中身はこんな感じでした。

03_20090429193242.jpg

ジャ?ン!!


04_20090429193242.jpg

前回のトイレシートデントスキッシュオーラルクリスピーが入っていました。

よかったね?ミルくん。
このトイレシートは本当に気に入ってたし、オヤツも歯磨きがなかなかできないので、モニター後購入してオヤツにあげてたので本当に嬉しいおまけでした♪

それでは、さっそく今回の商品
抜け毛&ダニ クリアレールスプレーを試して見ましょう☆

お掃除前にシュッとスプレー!
ペットの抜け毛・ダニ・ハウスダストをまとめてスッキリ。

・静電気除去効果により、抜け毛がスッキリ取れて、抜け毛の付着を予防。
・ダニのフンや死がい、花粉などの影響を低減させ、さらに固めてダストの舞いあがりをおさえ、お掃除しやすくします。
・ダニよけ成分が入っているため、お掃除後はダニを寄せつけません。殺虫剤成分未使用。
さわやかなミントの香り。


05_20090429193242.jpg

我が家のミライはリビングで日中は生活しています。
なので、この絨毯にはミライの毛が結構散らばっています。

さっそく、ここにスプレーしてみました。

そして、少し乾いてから掃除機をかけます。

06_20090429193243.jpg

普段は、掃除機の後コロコロをして仕上げたりしています。
今回もコロコロをしました。

07_20090429193314.jpg

(^・ω・^).....ンニュニュ?ン
いつもより、ゴミや毛がついてない気がしますぞ。

掃除機かけてるときも、普段より抵抗感っていうか、しっかり吸ってる感があったんですよね?。
多少効果を感じられるので、実際吸えてると思うんですけど。
何より、ダニよけの成分があるのはいいかも。
それに、掃除機の埃を舞い上げてしまう欠点も補ってくれるから普段より部屋の空気もきれいに仕上がったんだと思うわ。
室内空気清浄機が赤ランプつかなかったもの、今日。

これも、リピーターしちゃう予感。
もう少し使って見て、使用感を確かめて見たいと思います。

そして?♪
今日も頂いたオヤツですが、同じものがおうちにあっておなじみですが
ミライにあげて見ましょう?。

08_20090429193315.jpg

あいちゃん、ミルより前に来ないの!
並んで!!

09_20090429193315.jpg

そうそう♪おりこうさんだね?。
まだマテだよ。

ハイ、よしっ

10_20090429193315.jpg

すごい勢いですヾ(;´▽`Aアセアセ
お気に入りのオヤツだもんね?☆








Theme:チワワ  Category:ライオンペット  Comment:38  Trackback:0  Top

瞬乾ペットシートSalari

2009.04.03 Fri 19:59

モラタメさんでライオンのペットモニターをしています。
第二段商品が届きました。

トイレシートです。
まず、もう在庫がわずかで買わなくちゃというタイミングで届いたことに感激。
って、これはモニターの感想じゃないか(^^;)
でも、早速使用してみることに。


01_20090402195432.jpg

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

•新開発「2段構造立体ドライメッシュシート」がおしっこを瞬時に吸収層へ送り込み、しかも逆戻りしにくいので、足ヌレがほとんどなく、表面はいつもサラサラ。おしっこ跡のブヨブヨ感も気になりません。
•植物性消臭成分「天然国産ヒノキ」配合で、おしっこのニオイをしっかり長時間消臭し、お部屋はいつも快適。驚きの消臭力です。
•2段構造立体ドライメッシュシートとパステルグリーンの組み合わせでおしっこ跡が見えにくく、見た目の清潔感も保てます。さらに、うんちを取り除きやすく衛生的。
•コンパクトなのに安心の吸収力と驚きの消臭力で長時間使えて経済的、取り替え回数を減らしゴミの量も少なくて済むのでエコロジカル

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


まずは、チェックを二人にしてもらいました。

03_20090402195432.jpg

どうかな?
新しいシートにちゃんと出来そう?

04_20090402195432.jpg

うちは二人とも、シートをボロボロに破く方たちなので(ーー;)
編み付きトイレです。

02_20090402195432.jpg

なので使用後直後の画像は撮っても分かりづらかったのでアップなしですが、本当に速乾でした。
使用後の匂いも気にならないし、見た目も綺麗な感じ。
広告宣伝に偽りなしですよ、本当に。

これはお値段さえ優しかったら、決まりですこれに我が家は。
いくらで買えるのかなぁ。

Category:ライオンペット  Trackback:0  Top

ライオンペットモニター?

2009.03.02 Mon 19:20

01_20090302185840.jpg

モラタメのライオンペットモニターに応募してみました。
これから3ヶ月間の間に届く商品を試して感想や要望などを
紹介して行きたいと思います。
新カテゴリ追加で「ライオンペット」になりますので、よろしくお願いします。

さてさて、第一回目に届いたのは

02_20090302185847.jpg

・今までにない軽い食感のサクサク構造。
・噛むことで歯の汚れを除去。
・緑色のブラッシングチップにはクロロフィルを配合。
・噛むことで歯垢が落ちて、口臭を軽減。
・黄色のブラッシングチップにはビタミンEを配合。
・噛むことでお口を健康に。
・ブラッシングカルシウム・コーンファイバー配合。
・噛むことで歯垢を除去。
・ワンちゃんがよろこぶおいしいグルメチップ入り。


歯磨きには頭を悩ませている人も多いはず。
私もそのうちの一人です。
少しでも歯垢がたまるのを防げたら嬉しいですよね。

商品の基礎知識を頭に入れつつ
我が家のミライに実際に食べてもらいましょう?♪

03_20090302185854.jpg

もうすっかり、オヤツと思って期待してますね。
実際、これはオヤツでいいんですよね?

04_20090302185900.jpg

迷わず、喰らいつくミライ・・・汗笑。

噛み応えがあって、口の中で動かして、全ての歯を使って食べてる気がします。
なんか、いつもの一気食いよりは多少時間がかかった気もしますが
もう少し、時間をかけて噛み噛みした方が
効果あるんじゃないの??
なんて勝手に思ったけど、我が子たちの早食いが異常なのかな??

何はともあれ、効果が期待できるオヤツを美味しく食べれるのはいいのかな。
ということで、趣向に関しては問題なさそうでした。

食べ終わった後も、匂いも気にならなかったです。
ちょっと鼻炎気味だったので、後日、口臭の点は、もう一度試して見たいと思います。

どうせオヤツ与えるなら、歯にいいものを与えたいですよね。
この商品は、3/2に新発売されてます。
気になる方は 店頭で探して見てね。

Theme:ペットの健康・病気・怪我  Category:ライオンペット  Trackback:0  Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

